スポンサーサイト


ヤッターマン

ヤッターマン見てるよヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

アイちゃん…だっけ??
この子多分D灰のリナ嬢と同じ声優さんですね
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ひと言聞いて分かった( ´艸`)ムププ

それとガンちゃんのほうゎ結界師のよしもりと
同じだぜありゃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

調べてみるとやっぱあってた+.゚(●´I`)b゚+.゚

ナイスッ!

塚,中学生の男の子『ガンちゃん』が同い年の女の子『アイちゃん』のこと
『ちゃん』付けして呼んでるのが萌えーですね((殺ッ

何かしょーもないことに反応しちまって…

ダメだなこりゃ((オイコラッ

でも…最後のあの決めの動きあるじゃん??
『やったーやったーやったーまーん』って言うとこ。
あの動きゎどうかと思うよ…(´゜ω゜)・:;`':;・

エンディング,mihimaruGTだった(*´Д`)(´Д`*)ネー
mihimaruのひろこちゃんかわいー(*´I`*)


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

ともさんへ  はく(∀) #- URL

ともちゃんヤッターマン好きなんやー(●・д・●)
知らんかったーヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

  ともみ #- URL

なんか、やっぱり昔のがガンちゃんのがかっこよかったです(Д)
ちっちゃい僕のヒーローはアンパンマンでわなく、ヤッターマンでした(笑)
mihimaru GTのヒロちゃん可愛いです(-ω-)

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

よしもりの物真似ですか(∀)笑

  蒼蓮 #- URL

Σ
見忘れた!!
ぎゃぼへぶしィォォオ!!((黙

ぇ。まぢで!?
良守の声と一緒!!?
わぁww私良守の「結!滅!」の声物真似得意なんですよ~((黙
来週こそは…!!

あやちゃんへ  ★haku† #- URL

アイちゃんかわいかったー+..。゚+.(*´∀`)

ほのかへ  ★haku† #- URL

分かったぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚

ほのかって呼ぶ(*´I`*)

ヤッターヤッターヤッターマン--  あや #JalddpaA URL

私もヤッターマンみたよ~!!
アイチャン可愛いよね!
声がリナリーと同じだったのはビックリした・・・

ガンチャンかっこよかった^^

カジへ  ★haku† #- URL

……面白いか??(´゜ω゜)・:;`':;・

いつも来てくれてありがとう★  ほのか #LCbFUB8c URL

ヤッターマンやってたねi-185
同じ声とか全然気づかなかったあi-240i-201

i-205大阪住みやでi-260
hakuちゃんは兵庫やんな??i-239
お隣さんやねi-189

うん、めっちゃ視力下がったi-195i-195
金曜日にまた眼科i-93行くんやけど
多分コンタクトになると思うi-266

ほのかちゃんじゃなくて
ほのかでいいよっi-236i-176

  kaji #- URL

ヤッターマンはみたで。
ヤッターマンおもろいな

こうじへ  はく(∀) #- URL

アイちゃんがさらわれてガンちゃんが助けに行くっぽい話★笑

棗へ  ★haku† #- URL

あたし朝毎日古いほうのヤッターマン見よったわぁ(ノ∀`)笑

今もあってると思うけど★

塚,絵きれい(*´I`*)

  4869koji #- URL

あぁ~~今日ちょっと見るの忘れてた><
どんな内容だった?(だいたいで!)

  ◆棗◆ #- URL

あっ!!
あたいもそれ思った★藁
やっぱりそうだったんだ・・・。

ガンちゃんの声、昔の声がよかったなぁ~♪
でも、いつかはしっくり来る日が来るんだろうなぁ~!!

今ちゃんへ  ★haku† #- URL

あらそう(´゜ω゜)・:;`':;・笑

ヤッターマン  サトヒロ #- URL

あれ絶対俺のが強いで(笑

ハルカちゃんへ  ★haku† #- URL

あぁやっぱり!!??
一緒やんな(*´I`*)

良かったー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

じみーへ  ★haku† #- URL

あ・そっすか…
バスケ部っすか(´゜ω゜)・:;`':;・
そりゃ失礼しました┏○″ペコッ
。+・゜(ノД`)゜・。+。

  ハルカ #- URL

そーそー!それあたしも思ったw
声同じだよねー★!
すごかったー(∀)

  じみ- #- URL

さっか-部ぢゃないっすよ笑
ばすけ部です笑

声優とか
わかんないわ笑

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/205-5987cd71
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

