スポンサーサイト


顔にモザイク

今日ヘチマに,
おまえキモいからあっち行けや!!顔にモザイクつけろや!!
って言われたわ(o´∀`o)ニコッ

顔にモザイク”ですって??(o´∀`o)ニコッ

人の顔を猥褻物(わいせつ物)扱いしてんじゃないわよ(o´∀`o)ニコッ
だいたい顔にモザイクなんてつけられるわけないじゃないの(o´∀`o)ニコッ

どうやってつけるのよ教えてよ(o´∀`o)ニコッ
やってみたいわよ“顔にモザイク”(o´∀`o)ニコッ

ヘチマゎしょせんヘチマ
それ以上でもそれ以下でもないのよ。
フンッ…何でそんなやつに言われて
あたしが顔にモザイクつけなきゃいけないの(o´∀`o)ニコッ

意味を理解するのが難しいわ(o´∀`o)ニコッ

その後,『冗談やって~』って笑ってすませてたけど…
















……笑えねーよ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

あおへ  はく(∀) #- URL

たしかに( ´艸`)ムププ

女に言う言葉じゃないね!
、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

かんなへ  はく(∀) #- URL

どーもならねーよッ!( ´艸`)ムププ

  あお #xaffyFMM URL

顔にモザイクって・・・どうやってするんだ!
てヵ女子に言う言葉じゃねー。
それは笑えんわ・・・。

  kanna #- URL

ホントにモザイクかけたらどうなるでしょうね。(-ι_- ) クックック

ともさんへ  はく(∀) #- URL

だろぉ!!??笑

  ともみ #- URL

笑えませんね

茜ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ひどいでしょ(ノ∀`)笑

  茜 #P18sBjKk URL

確かに、笑えないね・・・・。
って言うか私の顔にモザイクとか・・・・

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

いやいや(∀)笑

モザイク必要あるかもよ★笑

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

何で俺がヘチマを丁重に扱わなきゃなんねーだよおかしいだろそれ(ノ∀`)笑

  ハルカ #- URL

エェェェ(д)ェェェエ!
ヒドイ・・・顔にモザイクなんてΣ
hakuにモザイクは必要なしッ!

友達の冗談とか冗談に聞こえないときがあるw

フフフ  サトヒロ #- URL

お前ヘチマさまなめたらあかんぞ!なめてたらだんだん顔伸びてくるからな!丁重に扱えよ(爆笑

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

え・蒼蓮さんの顔にモザイクが必要!!??
それゎないでしょ絶対に(ノ∀`)笑

  蒼蓮 #- URL

わぁ笑えないーーッ笑←(o´∀`o)ニコッ
ぁ。でも私の顔にはモザイク必要かも…(o´∀`o)ニコッ ←

ジャスタウェイと同じ言い方ぁあ~~
うあぁああああ((黙

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

ヘチマに(さん)なんていらないよはぴちゃん(ノ∀`)笑

つける必要ない(∀)笑
塚,つけたくない(∀)笑

はぴちゃんやっぱおもろいね★

  冬羅 #wLMIWoss URL

へぇちぃまぁ(さん)!!!!(ぇ
はくちゃんにそんな事を言うなんて・・・!
許せないっっ!!!
へぇちぃまぁぁぁぁ(さん)(ぉぃoz

じぃな&珀(ノ*゜▽゜*)の珀☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ さんへ  はく(∀) #- URL

いえいえこちらこそ(っ´∀`)っ))ヨロシク

てててててててててゆーか名前なななななな長いですねー∩(`∀´)爆笑∩(`∀´)

いんですがねwまぁ。:+(bd*゚v`)。:+

そちらにも行かせてもらいマ━(・ω・ゞ)━ス☆

こうじへ  はく(∀) #- URL

ヘチマひどいよね( ´艸`)ムププ

はじめまして  じぃな&珀(ノ*゜▽゜*)の珀☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ #- URL

初めまして(ノ*゜▽゜*)
放浪中です。
なんとなく面白そうだったので見に来ました。
本当に面白いですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
小学生ですが。。
よろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)

  4869koji #- URL

イッチ番~~~~
うわぁ~~ヘチマがそんなぁことを!!!
あれはもともとあぁ~~言う奴やぁ!!
(ってそれだけでまとめんなぁ~~~)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/206-b3a48d29
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

