スポンサーサイト


歴史の本

昨日か今日さー…

もうとうとううちの本棚(漫画用)の棚が,
入らなくなってきてさー(●'x`*)

ここここれゎマズい!

と思って整理したてんだよ(v'U`●∮+°

そしたらさー…いつ買ったんだろう…みたいな
本とかあってさー(・∀・)ケラケラケラ

20080116194722.jpg


いつ買ったんだこんなもん(´゜ω゜)・:;`':;・笑

どんだけ歴史好きなんだ+..。゚+.(*´∀`)笑

がり勉か(・∀・)ケラケラケラ

20080116194832.jpg


しかも何故4巻が2冊!!??

4巻どんだけ好きなんだよコレ(o´∀`o)ニコッ
2回読めと?4巻を2回読めと?笑

読めねーよ。笑

あして後のほうに思い出したけどこれゎ小学校の
時にお母さんが図書券ですべて買ったやつだった。

ぜんッぜん読んでない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

かんなへ  はく(∀) #- URL

売ればいいのに(o´∀`o)ニコッ

  kanna #- URL

ワシの家にもめっちゃあった!
全部粗大ごみで出したーーー

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

あらあら゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

忙しいわねそれゎ(´゜ω゜)・:;`':;・

  冬羅 #wLMIWoss URL

歴史うけるv1冊もらいますよv(タヒ
私もBLEACHが入らない・・・。
NARUTOは21~23.2430.36~40
しかないから入るvこれから全部集めるから結局なんも入んなくなるって言う・・・

芥茶1仔さんへ  はく(∀) #- URL

漫画に飢えてんのかな??笑

  芥菜1仔 #Lz2oMAgA URL

漫画用の本棚とかあるんだねー^^
私なんかCDも小説も通信教育も全部ごっちゃまぜ★(ぉ ぃ
漫画新しいの買いたいなー・・・

じみーへ  はく(∀) #- URL

中の捨てて!!??(´゜ω゜)・:;`':;・

スゲェ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

  じみ- #- URL

ポスターとかあったら
体勝手に動くよね!!笑

単行本ね!!
俺もこないだ入らなくなったから
勉強机の一番したのでっかいとこの
もの全部捨てて
そこにぎっしりつめた爆

ともさんへ  はく(∀) #- URL

じゃあ4巻2回読んじゃおうかな(o´∀`o)ニコッ
((え

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

何じゃそりゃ。笑

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

単行本買ってゎいけないって
泣けますね゚+.(*ノェノ)゚+.

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

ジャニーズの雑誌ゎまた別の
とこに…(・∀・)ケラケラケラ

茜ちゃんへ  はく(∀) #- URL

歴史でも読んじゃうの!!??
すげー(´゜ω゜)・:;`':;・

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジ歴史の漫画が本棚にあるってすごいねw

塚,邪魔だわヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

  ともみ #- URL

わあ…凄い。
なぜ、2冊も!?
同じ内容を2回も読めと?(笑)
そんなに大事なのかー!?
(笑)

  サトヒロ #- URL

俺の場合はテレビ台の上にやまづみだべ(笑

  蒼蓮 #- URL

私の本棚はちゃんと本が並んでますよ~((笑
っていうか単行本買うのが認められてないのです((泣
うをー内緒で買ってるけど本棚に並べる事不可((笑←
毎週買ってるジャンプと一緒にタンスの奥にかくれてます←

4巻2冊ウケるwww

  ジャスミン #- URL

神ぢゃんwwww
歴史大好きなんだねwwww
あたしわジャニ雑誌でいっぱいですよ★!

  茜 #P18sBjKk URL

茜です

私の本棚は全部漫画です!
歴史でも漫画じゃ見ますよ(笑)

  ハルカ #- URL

あたしもそろそろマンガ棚が限界・・・(∀)!
歴史の本あたしも小学校のときいろいろ見てたw
歴史の本家にあるとかすごいねwww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/208-f2aabe0b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

