スポンサーサイト


めんどーい

はぁ…3学期になってもう1週間以上になるのに
まだ部活1回しか行ってないよP汗

3学期からゎちゃんと練習しようかと思ってンのにさぁ…汗あせ

けっきょく生徒会で行けないし涙

あと,また近いうちにスキー教室ってゆう2泊3日のお泊りっぽい
のがあるねんびっくり

それの進行役も生徒会でさぁ…まぁ委員長もやけど笑2

スキー教室の話し合いとか生徒会でけっきょく部活に
行けない汗笑

まぁ生徒会がいやとか言ってんじゃないけどさぷーさん花

みんなも応援してくれるしheart02花

でもたまにゎ自らテニスしたくなるんだよねーブルーのきらきら

塚…正直言ってスキー教室とか楽しみじゃねーし。

めんどくせーよ。

好奇心のない中学2年生ですよ。笑

部屋割りがーびっくり
あたしらぁだいたい7人ぐらいでつるんどうから
5人で1部屋って言われて焦った汗
部屋割りをうまいことしないと…

塚,守護神ついてくるし笑
はぁ…守護神と一緒の部屋になってしゃべること
なくなることを恐れています笑

だって嫌じゃない!?
話すことなくて『……』って沈黙になる友達…汗あせ

いつも喋らずあたしについてくる…汗

何も言わずにいつもあたしに付いてくる女の子が約1名。
あたしの気分をうかがうためにずっとあたしの顔を見ている女の子が約1名。

合計2名。

嫌いじゃないけどそーゆーのやめてほしい笑2

あ・今から銀魂やハ-ト嬉

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

強制じゃないんだー゜*.(回'v`从'v`◎).*
いいなぁー+..。゚+.(*´∀`)

守護神…ッ(´゜ω゜)・:;`':;・
面白いでしょ(o´∀`o)ニコッ

  蒼蓮 #- URL

私の学校は有志・希望者だけなんですよ~
行きません(きっぱり)←
守護神ってウケるwww
ネーミングセンスありすぎww笑

かんなへ  はく(∀) #- URL

だろ?(o´∀`o)ニコッ

  kanna #- URL

本当君も大変だねぇ~

うえっそへ  はく(∀) #- URL

何それ;
分かんない((oд0`;焦)

中学校の名前??
ありゃ。何じゃしりゃ。笑

ゆりへ  はく(∀) #- URL

うん…タバイ!タバイ筋が…タバイ菌にするか??笑

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

もうニックネームが守護神だからね
(o´∀`o)ニコッ笑

  うえっそ #- URL

ハロー

あたしもそういう系のダチ居るンだぁ (笑

てか生徒会ってマジ大変じゃなぃ!?

今思ったら、共通点多いカモ、、、
ぁ!!武庫東中って知ってる??

  ゆり #- URL

守護神ゎタベーな(((;´゜Д゜))アワワ

  ジャスミン #- URL

あ-…そういう仔苦手だわ↓↓
守護神ってうけるwww

モミジへ  はく(∀) #- URL

だって…そう思うやろ??(´゜ω゜)・:;`':;・

  モミジさン #- URL

守護神…^^
あはっ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/209-a9738043
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

