スポンサーサイト


リンクの整理

いきなりですが,ブログを閉鎖…


でゎありませんよ!?

いきなりですが,リンクの整理をしたいと思っていますびっくり

リンクしてるわりにぜんぜん来てコメントくれない人とか,
リンクしてたけどブログを移動してその後連絡
がとれないとか。

そうゆう人が多くて汗

無駄にたくさんリンクしとくのも嫌なんでそろそろ
第1回目のリンクの整理をしたいと思います花pink

あたしゎリンクしたのにゎ何かの縁が
あるんじゃないのかな
と思っているので,
できるだけどのブログもはずしたくありません涙

でも,こっちがそう思ってても相手が思ってなかったら
何だかこっちがばかばかしいので,整理することを
決めましたぁぷーさん花

ちょっと勝手すぎるかな!?

でも自分が言ってることゎ間違ってないと今回ゎ思うん
ですよねハ-ト嬉

まだまだあたしと仲良くしてくれる方ゎ,
これからもよろしくお願いします┏○″ペコッ star

ちょっと忙しいからかまってられないんだ汗
ってゆう人ゎ残念ながらこれでおさらばです汗

でゎ,整理の説明をしますびっくり((やっと?笑

これからも仲良くしてくれる方ゎ,この記事に
何かひと言でもいいので文章書いてコメしてくださいびっくり

もういいやって方ゎ文章なしのコメをびっくり

コメントがなかった方ゎすみませんが消します┏○″ペコッ 汗

あたしゎもう,あなたがどちらのほうを選ばれても文句ゎ
言いません+..。゚+.(*´∀`)

むしろ,今まで仲良くしてくれてありがとうってお礼が
言いたいですね。:+(bd*゚v`)。:+笑

でゎ,コメ待ってます(v'U`●∮+°

あ・それとリア友のブログゎ強制的に保存されるからね笑
君たちゎ一生あたしのブログのリンクに貼られる
運命なんだよ笑2

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2
スポンサーサイト

comment

ちとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

良かったぁ!最後の最後にちとみちゃんから
コメしてくれてw

消さずに済む゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

  ちとみ #4txSo.tw URL

あぁ・・・期限すぎちゃったかな。
全然これずにブログ確認すらできない状況で遅れてしまいました;;
よかったらまたリンク追加お願いします。。。
はくちゃんは優しいくて閉鎖を考えたときもはげましてくれてとってもいい友達だなって思ってますよ^^

連さんへ  はく(∀) #- URL

いえいえw
こちらこそよろしくですよぉ
( ´艸`)ムププ

(`゚ω゚)ノこんにちはー  連 #rK/lm/Lk URL

これからも仲良くして下さいぃぃ(´Д`*)ノ
記事更新が少なくなってきましたが・・・・
出来るだけ頑張って更新しますんで
よろしくおねがいします~(*・ω・*)

ゲコさんへ  はく(∀) #- URL

知らなかったんですかΣ(Д)笑

まぁいいや(ノ∀`)
これからもよろしくね(o・v・o)

  ゲコ #- URL

リンクされている事知らなかったです…(驚)
コメントもなかなか残せていませんが、これからも仲良くしてください。

はるなちゃんへ  はく(∀) #- URL

これからも仲良くしようねぇ
(*P゚u゚q*)

  はるな♡+゜ #6facQlv. URL

このごろ遊びにこれなくてごめンねえッ↓
うちわ馬鹿ちあンだけど
これカらも仲良くしてくれると嬉しいですi-237i-175わラ+゜

ほのかちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしほのかちゃん大好きだから(*´I`*)

塚,死者出ちゃったの!!??

そりゃ…ショックだね…(○。゚Д゚。)ボロボロ

白珠さんへ  はく(∀) #- URL

これからも仲良くしようね(●'x`*)

  ほのか #LCbFUB8c URL

リンクお願いしまi-205i-185i-237
これからも仲良くしてねっi-189

爆発しなくて良かったよi-260
でも死者出ちゃって・・・i-181
悲しいわあi-281

  白珠 #- URL

あっ!!
私もリンクにいれてぇ””
整理するのかぁ・・・
いいね^^

芥茶1仔さんへ  はく(∀) #- URL

こちらこそ(ノ∀`)

  芥菜1仔 #Lz2oMAgA URL

出来るだけ毎日コメできるよう頑張ります」
これからもよろしくです^^*

茜ちゃんへ  はく(∀) #- URL

茜ちゃんゎ何かとよく来てくれるから
感謝してるよ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

はぴちゃんゎもう強制的にってゆうか
最初から残すの決定してるから( ´艸`)ムププ

あたしだってI LOVE はぴ汰da…((殺ッ

whiteさんへ  はく(∀) #- URL

こちらこそ末永くお願いしまぁぁすぅぅぅ!!┏○″ペコッ

whiteさんにゎいつもお世話になってますから
☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

  茜 #P18sBjKk URL

なるべく、毎日コメするんで
宜しくお願いしますっ!

  冬羅 #wLMIWoss URL

残しといてくらさいっ(ぺこ
はくちゃ愛してるかr(黙
これからもよろしくねン♪

愛してまs((死。  white #2Qwf./yA URL

きたよvV^^
これからも末長くよろしくねィ。+
愛してまs((蹴

祐貴さんへ  はく(∀) #- URL

リンクしたいんだけど『このページの表示は許可されていません』ってなるんだよ゚+.(*ノェノ)゚+.

  祐貴 #- URL

リンクよろ~

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

もちろん消さないよーヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

あたしもともとあやちゃんとあおちゃん
大好きだから消さないよ(´゜ω゜)・:;`':;・

これからも・ノω・)ノヨロヾ(・ωヾ・シク・σω・)σネ .+★

じみーへ  はく(∀) #- URL

続行で♪(o´∀`o)ニコッ

ジャスミンへ  はく(∀) #- URL

こちらこそ(v'U`●∮+°
でゎ続行させていただきます
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

  あお #xaffyFMM URL

一日遅れてコメだけど・・・

消さないで!!

消されたらいややややーー(←壊れた

ぎゃは。

  じみ- #- URL

リンク続行お願いしま-す♪

  ジャスミン #- URL

ぜひリンクし続けてくれえ★!
これヵらも仲良しとゆ-ことで!!♪

葉月ちゃんへ  はく(∀) #- URL

いえいえ( ´艸`)ムププ

これからも・ノω・)ノヨロヾ(・ωヾ・シク・σω・)σネ .+★

  葉月 #- URL

最近来れなくてごめんねぇ。
これからもよろしく頼みます。
いつもコメありがとですww

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

もちろんハルカちゃんのブログ消さないよー
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

消すわけないよー( ´艸`)ムププ

塚,消す気なかった!!笑←アホか

  ハルカ #- URL

ブログ消させるのはやだなー・・・w
もっとはくチャンと仲良くしたいしね!

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

優里ちゃんが受験で忙しいのゎ
よく知ってるよ(o´∀`o)ニコッ

アタシも優里ちゃんとゎまだ仲良しで居たいね
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

  優里 #nKC7cI1. URL

消されるなんてイヤだー!!!
はくとはまだまだ仲良くしてたいww

受験生だから、あんまりコメできなくてごめんね!!
はくはいつもくれるのに・・・。
受験終わったら、もっとコメするから!!
とりあえず22日までは待ってね^^;

千郷ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ホントーッ!!?
うれしー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

千郷ちゃんのブログもすっごい楽しいんだよー
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

これからも・ノω・)ノヨロヾ(・ωヾ・シク・σω・)σネ .+★

莉央へ  はく(∀) #- URL

そこをあえてはずしてやろうか??笑


うそうそ(´゜ω゜)・:;`':;・

  千郷 #- URL

久しぶりー!!!!!
コメしてくれたのに、返せなくてゴメンねェ(>_<)
でも、マジでコメ嬉しいョォ♪
ぇと、ゥチもモチはくチャンの事好きだから
リンク残して欲しいなぁ;;
最近忙しいけど、ちゃんとコメ返すからねー!!
ブログ、やってて楽しいし^^
ハクちゃんと話してるのはもっと楽しいしww
嘘でもお世辞でも無いからね――――!!!!!
本当にコレからもよろしくお願いしマスッ☆

  莉央 #- URL

…ちっ…、りあ友だし!笑
まあ俺はお前の親友だから!剥がしたりしたら殴るよ!笑

ミツナちゃんへ  はく(∀) #- URL

こちらこそ一安心だよぉ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

これからも仲良くしてd(´∀`●)ネッ☆

  ミツナ #- URL

コメみたよー^^
ハクちゃんにはとっても仲良くしてもらってるので、
是非これからもヨロシクお願いしますvv

閉鎖じゃなくて良かったァ・・・・・(´v`)

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

あやちゃんゎしょっちゅう来てくれるじゃん
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

感謝してるよ+.゚(●´I`)b゚+.゚

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

こちらこそ・ノω・)ノヨロヾ(・ωヾ・シク・σω・)σネ .+★

  蒼蓮 #- URL

確かにはくサン リンクかなり多いですよね~

そんなこんなで私もコメント☆
この時点でもう残してもらえるの決定かな…?((笑
これからも友達宜しくお願いしますーーッ(*0до)ノ

  あや #JalddpaA URL

これからもよろしくね!
仲良くしましょう!(笑

時々コメしにいくね!!

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

はいはい分かった分かった(´゜ω゜)・:;`':;・

こうじへ  はく(∀) #- URL

いえいえこちらそヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

えぇ~  サトヒロ #- URL

リアでも消してくれよぉ~(笑 なぁ~んてな^^しっかり残しとけよぉ☆俺のブログは俺が全国に行くまで消すな♪行ったら消して言いけど行くまでは消すな(笑 理由はなんとなくや(笑

  4869koji #- URL

これからもよろしくっすねぇ~~~
あまりコメできかもしれんけど(すいません><)

ж★yuta★ж さんへ  はく(∀) #- URL

良かったぁ+..。゚+.(*´∀`)

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

  ж★yuta★ж #- URL

全然BLOGも更新してませんしあんまりコメントも残せてませんが仲良くしてください!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/211-0792f1b5
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

