スポンサーサイト


ちょっとしたことなんだけどね

明日ゎ日曜日なのに学校じゃクソーーびっくりびっくりびっくり

なめやがってーーー(怒。_。)怒゚Д゚)怒。_。)怒゚Д゚)ゴラァゴラァびっくり

生徒会とゆうだけでーーびっくり

みんなゎ9時半集合なのに生徒会ゎ9時集合汗

めんどくせーよ涙

あたしの大事な睡眠時間が…(丸゚Д゚。)namidabbb

しょうがない…明日生徒会と同じ時間に棗も
無理やり一緒に連れて行くか笑

さぁグチゎココまで+..。゚+.(*´∀`) あかハート

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

ンでさ,昨日ラムーっつースゲェ安いスーパー
行ったんだよ。
しょっちゅう行くけど昨日も行ったんだよ笑

20080119212132.jpg


見てこれ。
カプリコが折られてる笑2

これ折った人すごい勇気だね(・∀・)ケラケラケラ

そして好奇心と共にこんなものを…

20080119211849.jpg


でっかいチョコレート。
その名もジャンボミルクチョコ

中を見てみると…

20080119211840.jpg


ただの板チョコ。

はいシケェー笑

これバレンタインデーの日に男の子にあげたら
面白いよねハート

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2


スポンサーサイト

comment

かんなへ  はく(∀) #- URL

マジで?
σ(Д`●ハク)ゎかんななんか嫌い( ´艸`)ムププ

うそうそ大好き゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

  kanna #- URL

ちょーーーーやべーーー!
チョコくいてёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

好奇心でこんな勇気のある君って
 好き♥

zyuriaちゃんへ  はく(∀) #- URL

うんv-238頑張るv-238

  zyuria #- URL

生徒会がんばってくださいv-238

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

生徒会とか泣きそうだよマジで( ´艸`)ムププ

茜ちゃんへ  はく(∀) #- URL

茜ちゃんもう中学生かと思ってたよ
( ´艸`)ムププ

  冬羅 #wLMIWoss URL

うがぁ!
学校かぁ。
がんばってちょwww
生徒会とかかっけえなぁi-233

  茜 #a2.Zyb2M URL

私は昨日10時に寝て10時に起きました(笑)
中学になったら速く起きなきゃならない・・・・・(ガーン)
多分遅刻するなぁ・・・

ねこリンさんへ  はく(∀) #- URL

まじですかΣ(Д)4つも!!??
気があうじゃないですかぁ((黙れ
しかも結界師まで(o・v・o)

とりあえず今から学校なのでそのあとまたそちらに訪問さして頂きます(ノ∀`)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

お金ゎないけつどうしても食べたかったんだよきっとヾ(●0xo)ノ笑

こうじへ  はく(∀) #- URL

味もなかなかのものだよ★笑

こんちゃぁ~っすwww  ねこリン #- URL

はじめまして、ブログの訪問者履歴から来たねこリンと申します^^
それで…はくのプロフィールの好きな漫画!4つもかぶってますよぉ!(D灰、BLEACH、銀魂、結界師)
よかったら仲良くしてくださいww
返事待ってますv(告白か

追伸
リンクに追加してもよろしいでしょうか???

  ハルカ #- URL

あ・来週なら日曜学校あるw
マジめんどいし↓

カプリコ折るとかすげー(Д)
何で折るんだかwww

  4869koji #- URL

へぇ~~~そんなでっかいチョコあるんだ~~~
初めて知った~~

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

うん頑張るー(v'U`●∮+°

じみーへ  はく(∀) #- URL

カプリコうけるでしょ(o´∀`o)ニコッ

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

おお!そっこう買ってください
( ´艸`)ムププ

ベニへ  はく(∀) #- URL

か…かわいい?笑

  ジャスミン #- URL

日曜日なのに学校かあ…
がんばってね!!!

  じみ- #- URL

やっぱぁるよね!!
そ-ゆ-の笑

カプリコうけ-笑

  蒼蓮 #- URL

日曜日なのにッ!!?
うわ頑張って!!
私はずっと休んでた水泳を2コマ連続だー((泣

カプリコうけるッwww
面白ッ!
板チョコも面白ッ!!
今度見つけたら直ぐ買うから!!((笑

えー  ◆◇真紅◆◇ #- URL

カプリコすげぇッ!
自分で折ったとか・・・?←
ごっついなぁ・・

てヵチョコすごいー
 i のはーとがヵゎぃぃ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/214-952c733f
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

