スポンサーサイト


学校バトン

■学校バトン■
注意:ぜったいにタイトルを「学校バトン」にすること。

はぴちゃんからのバトンっす゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

1、こんちにわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

  ふーん

2、あなたの担任の先生はどんな人?
 
  クレヨンしんちゃんに出てくる園長。笑
  塚,ニックネーム『組長』
 
3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?

  うーん…怖いんじゃねーの??
  興味ねー(Д)笑

4、部活わ何に入ってるの?

  ソフトテニス+..。゚+.(*´∀`)
  ちなみにキャプテン( ´艸`)ムププ

5、クラスに好きな子いる?(男子で)

  いるわけねーじゃん

6、好きな教科は?

  体育+..。゚+.(*´∀`)
  と社会

7、ではっ!嫌いな教科は?

  数学と理科かな( ´艸`)ムププ 
  理数系とかマジ無理っす死んでください(・∀・)ケラケラケラ

8、仲良しな友達は何人?

  あたしが思ってる限りでゎ,12人くらい+..。゚+.(*´∀`)
  塚,あたしたちの学年みんな仲いいし+.(*'v`*)゜+

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

  めんどくさいけどいじめとかゎ嫌いなタチだから
  特別な関わりゎもたない程度に話しかけたりする。
 
  別にあたしのこといじめるやついねーし。笑
  やられたら死ぬほどやり返すのがクセ。(´゜ω゜)・:;`':;・

  タメの子の頭に牛乳かけたことあるし。爆笑
  
  塚,あたしたちの学校にゎ『いじめ』って言葉に
  関わりもってないから(・∀・)ケラケラケラ

  小学校の頃ゎいろいろあったけどね…

10、学校は楽しい?

  スッゲェ楽しいよ+.(*'v`*)゜+
  毎日快適な生活を送っています+.゚(●´I`)b゚+.゚

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

 別に礼言われるほどでもないけどね。笑

12、それじゃあ最後にまわす人、5人をかいてねっ^^

 ハルカちゃん
 かりんちゃん
 あやちゃん
 桃
 フォルテ

はぁ…バトン1つ消化(o´∀`o)ニコッ
まだ8個(´゜ω゜)・:;`':;・

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2


スポンサーサイト

comment

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

(*-ω人)オネガイシマス 
゜*.(回'v`从'v`◎).*

骸さまーーー  あや #JalddpaA URL

テンプレ可愛い!!
ナッポーや!

バトンやるね!

かりんちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジで?あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

  かりん #- URL

コメントありがとぅっ♪+。
ぢゃあ頑張ってはくチャンの曲
探してみるね!!☆

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジ??
ありがとう(o・v・o)

  ジャスミン #- URL

テンプレ変えたね!!
明るくてかわいい★"
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/218-9e000e58
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

