

何とな~く

今日ゎ…疲れた…
もぉ…疲れた…(o´∀`o)ニコッ

あたしゎ自分が悪いとゎ思わないよぉ(*´I`*)
↑いろんな意味でww

はい、まぁ置いといて…((殺すぞゴラ

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日もまた楽しい1日でした(・∀・)ケラケラケラ
日常ってのゎ何かハプニングがないと面白くないからね
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

昨日ゎ数学の時間にある男子と喧嘩したり笑←おい

それゎそれゎ楽しかったこと+..。゚+.(*´∀`) ←おかしいから

うちの学校ゎ人数少ないわりに1日1回ゎハプニングが起きるからね。爆

担任が出張行ってる時にガラス割ったり

いじめゎないしグレてる仔もいないのに何でそんなに
ハプニングが??って感じなんだけど…
まぁみんな仲良いから教室で懐かしのあの遊び,
おにごっこしたりね。((ガキか

塚,この記事に合うオチが見つからないので画像を…((逃げんなよ

はい。hanaさんの素晴らしい画像です(*P゚u゚q*)

20080123170131.jpg   20080123170152.jpg   20080123170209.jpg


20080123170225.jpg   20080123170243.jpg   20080123170300.jpg


20080123170314.jpg   20080123170339.jpg   20080123170354.jpg


20080123170408.jpg   20080123170430.jpg   20080123170448.jpg


20080123170505.jpg   20080123170527.jpg   20080123170602.jpg   

20080123170625.jpg


この2ショット画像めっちゃ好きなんスよー!←((タヒね←今ちゃんみたい

20080123170545.gif


ンでこの二人の後ろ姿っぽいのが好き(o´∀`o)ニコッ

色合いも黒とピンクとゆうあたしの好きな組み合わせ((黙れや

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



comment

かりんちゃんへ  はく(∀) #- URL

あ…そう…テストがんば!

ゲコさんへ  はく(∀) #- URL

hanaさん神々の領域だね
(o´∀`o)ニコッ

ゆりへ  はく(∀) #- URL

当たり前じゃん( ´艸`)ムププ

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あんまりスキー教室楽しみじゃないんだよねぇ
( ´艸`)ムププ

  かりん #- URL

ぅちいまリコーダーの
練習中((ぇ
明日みんなの前で
テストなのです

  ゆり #- URL

やっぱhanaサンの画像ゎ綺麗やあ(○UωU艸)*゜

っほっほっほ  サトヒロ #- URL

まさかその喧嘩の相手がこの僕だということは誰もわかっていないだろう(笑 まぁ、あれは記憶から消去しちゃえ(笑 あんなもんは脳みその棚が無駄やから(笑 とりあえずはスキ~教室でも楽しみまひょぉべ^^メンツがしけるなら俺のすぁぁぁぁぁいこうの男子メンツと絡んじゃえ~☆なにしろあの佐伯様が居るからね☆

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

そりゃ受験終わったらすっごい落ち着くだろうねぇ~
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

あたしなんか中間や期末が終わっただけで
それゎそれゎすごい落ち着くのに受験とか
終わったからにゎもう怖いものなんかないy((黙

杉並学院!?

分かんないやー(°∀。)アッヒャー!!

  ゲコ #- URL

何というか凄い楽しそうな学校ですね…!!
皆羽目をはずしているから全員が楽しいクラスって良いですよね。
それにしてもガラス割るとは…凄いですね。

あと、hanaさんの画像良いですね!!神です。

  優里 #kuX..F9k URL

杉並学院!!
はにかみ王子が目当てではない←

あー受験終わって良かったよー(゜◇゜`)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

バトンもらってくれんのぉ~?

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

うちの学校で初めてdoes習った時に
すっごい頭いい仔が『ドS』って間違えて呼んで
みんなで爆笑!

みたいなことがあった(・∀・)ケラケラケラ

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

赤と黒もかわいいねぇ(*´I`*)

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

早稲田近いんだ(o´∀`o)ニコッ

え・じゃあどこ!?
知りたい~!( ´艸`)ムププ

ベニへ  はく(∀) #- URL

あぁw
そよ姫かわいいなぁ(・∀・)ケラケラケラ

  ハルカ #- URL

おーやっぱ土×銀のコンビはいいよねえ!!
あたしもこのコンビ好きィィィィィ(∀)

あ・下のバトンもらってくねb

does(ドS)と書いて『ダズ』と読む  あや #JalddpaA URL

タイトルは気にしないでね

銀さんと沖田のドSコンビいいわ~
このコンビ好きだな~

  冬羅 #wLMIWoss URL

私のクラスもガラス割ってたよ!
しかもガラスの殴り合いで(意味不

てかてか、ドSのヤツと銀さんとズラの白夜叉のヤツと
ザキとトシのヤツかーわいい&かっけえwww
黒とピンクが好きなのかぁ!
この組み合わせも好きだけど私黒と赤が大好きv(おい
でわでわノシ

  優里 #kuX..F9k URL

いや、野球選手じゃないんだけど…。
でも近い!!ハニカミ王子と同じだよ!!

早稲田なんて…!!そんな高いとこ無理!!近いけど←

キャプ(ノ・∀・)ノキャプ  ◆◇真紅◆◇ #- URL

そよ姫と神楽のンかあーいーe-420
最後も・・・(・∀・)・・・

かんなへ  はく(∀) #- URL

うるせぇよhanaさんの文句言うなや(`ε´)

hanaさんの画像にゎちゃんと愛情こもってんだよ!!

しばくぞハゲェ!!←

塚おまえいつからうんこになったの。笑

  kanna   うん子。 #- URL

一番始めの画像エリザベスやん。
ちょーカ~ワ~


hanaさんってハートよくyつけるよな。

 はは、愛が足りてないんじゃろか。ハハハh

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

受かったの!?
(●`ゝω・)つ・*.。.*オメデトサァン・゚*

良かったじゃぁん!ホント受験終わったら
スッキリするでしょ??
ホントおつかれぇ!

えΣ(・c_・lll)
プロの野球選手??
ハンカチ王子??
早稲田高校やったっけ…?←アホか

yuriaちゃんへ  はく(∀) #- URL

銀魂ゎ木曜日の6時からだよ+..。゚+.(*´∀`)

  優里 #nKC7cI1. URL

銀魂いぱーいww
いいねえ!!どれもいいww

あ、受験受かりましたー^^
マジで良かった!!
これで一安心だわ!!!

有名人っても、うちの1つ年上だねー。
プロのスポーツ選手だよー!!

  zyuria #- URL

zyuriaです。
銀魂っていつやってるんですか?
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/220-045de2dc
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

