

皆さん読んでね

突然ですがブログを閉鎖…((もーいいから

や・でも今回ゎそれに近いとゆうか…

ブログをちょっと放置するとゆうか…
(○。゚Д゚。)ボロボロ

ホント急でごめんねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.

まぁ長期間のROMみたいな(適当にまとめすぎ;

また復活したらみんなのトコに書きこみ行きマス!
゜*.(回'v`从'v`◎).*

みなさん忘れないでねあたしのこと( ´艸`)ムププ

まぁ閉鎖するわけじゃないからまた会えるけど…←

はぴちゃ~~ん…はぴちゃん好きだよ~はぴちゃ~ん…!←氏ね

塚,面白いことに携帯も没収さ(*´I`*)

携帯のほうゎまぁいいけど。

漫画があれば生きてけるさ!←呑気なやつだ

あ・今斎藤さんに出てくる市会議員の息子が
キモい顔してる(・∀・)ケラケラケラ

キンモーーー!←馬鹿かコイツ

うん,まぁこうしてσ(Д`●ハク)も元気にやってるので
みなさんもどうかお元気でいてください+..。゚+.(*´∀`)

受験を終えた皆さま,本当にお疲れさまでした
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

あたしらぁの地域ゎ私立の受験もまだもうちょっとだけ
先だけど,もう終わったトコがあると思うと不思議だよ
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

あたしゎまだ受験ゎ来年だけどね…

先輩とか友達が受験で頑張ってるの見てると心から『頑張ってほしなー』って思うよ(*´∇`*)

それでゎみなさん…

こちらドラッグここ↓

また会う日まで(*´I`*)

↑隠す意味が分からんッ笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2




comment

jacquelynさんへ  はく(∀) #- URL

ああああありがとうございます!
もう大丈夫でございます!!笑

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

もちろん入ってますよ!

頑張ってください゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

じみーへ  はく(∀) #- URL

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!←失せろ

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジでー(*P゚u゚q*)うれしー!。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

閉鎖ゎないよー(o´∀`o)ニコッ

ホワイトへ  はく(∀) #- URL

いやー寂しいなんてそんなッ…( ´艸`)ムププ
照れるから(*´∇`*)←氏ね

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

まぁゆうと仮閉鎖だったね
(・∀・)ケラケラケラ

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

今からそっこー行く!( ´艸`)ムププ

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

まぁまぁいいのよそれぐらい←のんきすぎ

かりんちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしも寂しかったぁ(○。゚Д゚。)ボロボロ

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

いやいやいやいやいやいや!!
ぜんぜん迷惑じゃないよ!!

もッ毎日来て!( ´艸`)ムププ

(ノ゜д゜;)ノ!  jacquelyn #- URL

そんなぁぁああ!!
早く帰ってきてねィ!!!

  白銀 #- URL

お、受験の人の中に自分も入ってるのかな~^^
まっ、まだ公立が残ってますがね(←

来年は、はくも頑張ってねwww

  じみ- #- URL

まぢっすか-!?
それゎ寂しいことになる(ぁ
絶対もどってきてくださいね-!!

  ハルカ #- URL

うむ!いつでも待ってるさー!
でも閉鎖しないから良かったあb

  蒼蓮 #- URL

うーうー((泣
放置はともかく閉鎖は絶対駄目だからねッ!!
帰ってくるのをずっと待ってますのでッ…!!((泣


携帯まで没収Σ

゜д゜++  white #2Qwf./yA URL

なぬっ((誰。

はくちゃんがいなくなると寂しくなるなぁー’3`w+。
でも、体に気をつけて←
頑張ってな^^++・・・色々w((イマイチ分かってない。
はくちゃんが復活する日を
待ってるよーv●´н`●w+。*

  ジャスミン #- URL

仮閉鎖ってやつ???
そっかあ・・・・о
寂しいヶど,またすぐに戻ってきてくれ-っ!!!

  あや #JalddpaA URL

携帯没収?!
キツいなぁ;

またこっちに遊びに来てね!!
また会う日まで~

携帯もPCも  サトヒロ #- URL

没収されたらそりゃ書けんわなぁ(笑

  かりん #- URL

はくチャンがいなくなっちゃったら
ぅち寂しいよおv-16e-263

  冬羅 #wLMIWoss URL

ぬがぁ!
ちょ・長期ROM!?!?
はぁくちゃぁぁんんんん!!!!!
私も大好きだぞおおおおおお(黙
はくちゃんが長期ROM状態になっても毎日0Zあそびにくるからぁぁぁぁ!!!(迷惑
はくちゃんが帰ってくるまでネジの八卦六十四掌ポーズでまってるぞ!うん!←
でわまた会える日までぇぇぇ><(おい

はくちゃん大好きだぁぁぁ!!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/221-1c29612b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

