

【なるとquizばとんんん!】

やばいやばい今バトン12個もたまってるよ(´゜ω゜)・:;`':;・

何か日に日に増えていく゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

よし、頑張ろう!笑

良かったら見てってください

ここ↓パイナポーここ↓パイナポーここ↓
何かだいぶん前に誰かから回ってきた
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【なるとquizばとんんん!】

■きっと、いや、本当に初級ですかも、ね。←
 むずかったらすいません←
 気持ち暁多めかもです。

 今こそ、貴方のヲタ度を\(^o^)/

Q1 暗部とは何の略?
→わ…何だったっけ…分からん;

Q2 なるとの誕生日は?
→こんなの簡単じゃん、10月10日

Q3 なるとの母の名前は?
→うずまきクシナ←マンガ読んでたら分かんじゃね?笑

Q4 サソリの技は赤秘技、何?
→え・何それ。え・赤秘技!?
え…かっ尾乱針とかゆうやつだっけ。
しかも『かっ』て漢字分かんねーし。
それか…砂鉄界方だっけ?←氏ね

え・分かんねーよ(。-`ω´-)ンー

赤秘技!?何それ。←


Q5 チヨバアの技は白秘技、何?

→知りません。
チヨバアゎ医療忍者とゆうことしか覚えていません((いい加減にしなさい

Q6 飛段とツーマンセルを組んでいるのは?
→カクズ


Q7 まだ中忍になれていないのは?

→ナルト

Q8 イタチが殺した最も親しい友とは?
→うちはシスイだったっけ?

Q9 デイダラは何隠れの里の抜け忍?
→い…岩…?

Q10 サソリは何を使って戦う?
→ヒルコ

Q11 シカマルの父の名前は?→シカク

Q12 トビの正体は?
→うちはマダラ

Q13 サスケの小隊、蛇のメンバーは?
→水月
 かりん
 重吾
 サスケ

Q14 チャクラは身体エネルギーと何からなる?
→えっと…精神エネルギー

Q15 なるとの単行本は何巻まで出ている?
→40巻。
ンで2月4日(月)に41巻発売


お疲れ様でした(^ω^)


■次にパスする人は?
→はぴちゃん
ミツナちゃん


あと…適当に回してください。
分からないものゎ真剣に分からない。

分かるものゎすぐに分かる…

まぁ簡単っちゃ簡単で難しいっちゃ難しい…

チヨバアの白秘技って何だよ。
知らねーよ。←

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39430

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2


comment

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

いえいえ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

  冬羅 #wLMIWoss URL

おっけvv
やりまーすvv
遅くなってごめんねえ><;

かんなへ  はく(∀) #- URL

そんな記号普通ゎ映らないわよ(・∀・)ケラケラケラ

もう『toltuga』だけでいんじゃね??笑

それとかんなさん。

みんながまわしてくれたバトンゎ愛情をこめてやらないと
+..。゚+.(*´∀`)

ベニへ  はく(∀) #- URL

白秘技ってもしかしてアレか!?
チヨバアが人形使って1つの城つずしたとか
言ってたやつか?
アレか!!?笑

ンで赤秘技ってのゎサソリが1つの国つぶしたとか
言ってた時のアレじゃね!?((知るか

巻物で50たいぐらいの人形が出てくるやつ。

んー…あってんの?コレで笑

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

NARUTOもいろいろあるんだね…((誰やねん

  kanna   うん子。 #- URL

リンクの所、◈toltuga◈  ←に変えといて。
†toltuga† ←はやめました。

記号をかえました。ヨロ~~

  kanna   うん子。 #- URL

バトンなんて消しちゃえ!
ワシなんか、適当にするから誰もまわしてくれない~
ハハハ~~==

(ノ・∀・)ノちゃおーっす  ◇◆真紅◆◇ #- URL

えー アタシも・・・

赤秘技と白秘技は分かんね。

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

結局何なんだろう。(。-`ω´-)ンー

  ハルカ #- URL

あたしも結構バトンたまってる↓

ナルトのバトンさすがだねえw
全然覚えてないや←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/225-e32b3ae5
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

