スポンサーサイト


スキー教室の用意とかムリ

火曜日からスキー教室で2泊3日の旅行に行くんだよ(・∀・)ケラケラケラ

学校から団体で゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

まぁ火曜日ゎ頑張って朝,更新しようと思えばだきるけど,
水曜日ゎ完ぺきにムリです。

もう1日中スキー。

スキー真っ只中です(´゜ω゜)・:;`':;・

携帯ゎ持って行こうか行くまい。。。

悩んでんだよ(o´∀`o)ニコッ

持って行っても電波つながらねーらしい。

いらねーじゃん…

電波つながらない時点ですでに携帯としての役目が
ないじゃん。笑

はいとゆうことで今決めました( ´艸`)ムププ

携帯持って行かないので水曜日ゎ更新できません゚+.(*ノェノ)゚+.

木曜日ゎ帰ってくるのでまぁ頑張れば…

気力が残っていれば更新します(*´∇`*)

まぁそれゎいいとして…

そして月曜日!つまり明日!

持ち物確認の日なんです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

明日までに用意しあげないと((oд0`;焦)

ムリッ!絶ッッ………対ッ…ムリ!

明日までとかムリ!

明日の朝用意し始めたいぐらいですね((え

もういやッ。


スキー教室じたいもぉむり。

班が…部屋が…

もう死んでまうわ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

スポンサーサイト

comment

ともさんへ  はく(∀) #- URL

そっかぁ( ´艸`)ムププ

あたし携帯なくてもマンガあれば生きていk((黙れ

soaへ  はく(∀) #- URL

真剣に悩んでる+.゚(●´I`)b゚+.゚笑

かんなへ  はく(∀) #- URL

佐竹先生に言うといたろ~( ´艸`)ムププ

ゆずへ  はく(∀) #- URL

おーおー来てくれぇ(o´∀`o)ニコッ

寂しいからぁ!来てぇ!

是非ィ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

  ともみ #- URL

繋がらないのに、持って行っても何の役にもたたないしね←
携帯依存症の僕には苦痛です…(笑)

  らくさァ #- URL

何か・・・真剣に悩んでる?(゜∀゜;)

  kanna *:..。    #- URL

ワシは、電波がつながると信じてもっていく~~

  ゆず #- URL

おおっ・

がんば・
ま・

とにかく

楽しもぜ・

あ~そぼっ♪なあ


お部屋訪問しちゃう*.゜

ぇエかあ?

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

あたしらぁも自由選択やけど
みんな行くらしいから行く゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

しかも生徒会ゎスキー教室の実行委員やから
行かなあかん(・∀・)ケラケラケラ

  1仔 #Lz2oMAgA URL

スキー教室か・・・。
私は行くも行かないも自由選択だよ^^
楽しんできてね!!

ゆりへ  はく(∀) #- URL

N氏がおるの気付かず物と間違えて蹴りとばしてまうかもhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">笑

あ・重すぎてフッ飛ぶもんもフッ飛ばへんか(ノ∀`)←ひどい

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

はいもちろんバトンやらせて頂きます゜.+(●´I`)b+.゜笑
愛情をこめて!!(゜Д゜)痛

あ・キアラに『よろしく』と伝えておきます(ノ∀`)爆

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

いやいやそりゃ佐伯氏が居たら盛り上がるでしょう。
こっちにゎ負けず劣らずN氏が((蹴

もぉね…限界に近いよ(Д)

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございます(ノ∀`)
蒼蓮様のその言葉を私ゎ一生忘れず生きていきたいと…((黙れ

とりあえず行ってきます(∀)笑

塚,出発ゎ火曜日です。笑

  ゆり #- URL

確かにはく(∀)の部屋最悪…棗しかいないじゃん(つД`)
でもまあ荷物準備頑張んなさい(*´I`)ノ

  白銀鷲夜 #- URL

バトンやってくれたら嬉しいな~^q^

へぇー、スキー行くんだ!!しかも2泊3日?
疲れそう・・・。
体調にはくれぐれもお気をつけて下さいませww

それから、犬の記事!!!
なんですか?そのわん公はっ!!
ヒドイ・・・、ヒド過ぎる・・・。ワンちゃんお大事に。。。
そしてよろしく言っといてね^^笑

ホォ~ッホッホ  サトヒロ #- URL

俺の班メンツさぁぁぁいこぉぉぉぉうぅぅぅぅぅ☆なんてったって生徒会長が居るからね・・・。ヌハハハハハハハ~

  蒼蓮 #- URL

スキー教室行ってらっさぃ(*0∀о)ノ
荷物頑張ってーッ!(他人事か)

じみーへ  はく(∀) #- URL

用意がやばいよー(^_^;)

もぉ9時…
10時前;やばいやばい(ノ∀`)笑

  じみ- #- URL

いいな-
宿泊行事-(ぇ
楽しんできてくださいね!!!

俺だったら意地でも電波
つなぎますね-笑
携帯を振って(ぇ

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

持って行っても役たたないからね(^_^;)笑

  ハルカ #- URL

スキーいいなあw

携帯つながんないんだ(∀)
あららw

はるなちゃんへ  はく(∀) #- URL

もうスキー教室休んじゃおうかな(ノ∀`)笑

  はるな♡+゜ #6facQlv. URL

用意とカまぢめンどいよね。。。
スキ‐楽しンで來てねッ☆

くれはへ  はく(∀) #- URL

ンまな(ノ∀`)

まずそっからやし(o・v・o)

莉央へ  はく(∀) #- URL

音楽のためやろ??笑

  紅葉 #- URL

用意の前に
班.頑張れ(^^;)

  莉央 #- URL

俺は携帯持って行くもんねー(^ω^)

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジ真剣に用意頑張らないと…!!笑

  あお #xaffyFMM URL

いいなー!いいなー!
班と部屋が死ぬって事は・・・

どんまぃ・・・・・・・。

用意頑張れ!

zyuriaちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしスキーやったことないけどね(o・v・o)笑

  zyuria #- URL

スキー行くんですか~
いいですね~!!!!www
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/226-7371b327
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

