スポンサーサイト


やーばーばばい

昨日けっきょくスキー教室の準備するために2階に上がったのが
10時ぐらい(´゜ω゜)・:;`':;・

でもしおり見ても何から用意していいのか分からず
しおりとにらめっこしていた時間が約2時間。((阿呆が。

準備が終わったの1時か2時より遅かったかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

20080128224507.jpg


これゎ向こうの人が貸してくれたスキーウェアです笑
こんなの着て誰が喜んでスキー楽しめるんだ(*_*)
ピンクゎ好きなんだけど。
大好きなんだけど。
I Love ピンクなんだけど。
でもこれゎないよね。

塚、古い。
何年前??
いったいあたしらを何年前にタイムスリップさせようってんだ??笑

や・でも貸してくれたことにゎ感謝です。

20080128224657.jpg


んでこれゎ…ゴーグル??うん…ゴーグル。

顔出しとかあんま好きじゃないけどゴーグルつけてるから
いいか。みたいな。

帽子も向こうが貸してくれた。

いやあのこれ…無表情ですが怒ってるわけじゃありませんよ??

ホントに無表情なだけです。笑

しかもパジャマ。

あ・1つ断っておきますがあたしゎけして遠足前の幼稚園児でゎありません(o´∀`o)ニコッ

明日の遠足が楽しみすぎて夜眠れないなんてそんなガキじゃねーよ
あたしゎ(*´I`*)

むしろ行きたくない駄々こねる幼稚園児ですね( ´艸`)ムププ

かなりませてる幼稚園児です。

や・さっきから幼稚園児で例えてるあたしってやっぱガキ
じゃん(´゜ω゜)・:;`':;・笑

塚,スキーめんどくせーし,あたしの班内にゎ空気読めない仔が約1名とちょっと変わった仔2名と最近ちょっと太ってきたんじゃね?やばくね?ってツッコミたいところのニックネーム,【守護神】。
後のN氏
がいます。

あたしゎその中の『空気の読めない仔』が大好きなんですけどね。

あとゎもうちょっとなんとゆうか精神的にキツいとゆうか。笑

ぜんぜん楽しみじゃないスキー教室+.゚(●´I`)b゚+.゚

清清しい笑顔でみんなをスキー教室に送り届けた後ゎ
後輩か先輩とまじって学校で勉強を始めたい。


(ホントのとこゎね。)

あ・こう見えてもスキー教室の実行委員。

死んでも行かなければ(○。゚Д゚。)ボロボロ

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

でも何かちょっと体調悪いんですよ+..。゚+.(*´∀`)
気分悪いし頭痛するしお腹も痛いし腰も痛い(o´∀`o)ニコッ

しかもたまに心臓が痛くなる(・∀・)ケラケラケラ

もぉやばいね。爆

ケチャップをむやみやたらにいろんな料理にかけるからだねw

それか紅茶の飲みすぎか…((関係ねーよ

それじゃね(∀)
ばぃヾ(llllll`□´llllll)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2



スポンサーサイト

comment

ゆずへ  はく(∀) #- URL

バスんなかで爆睡こいとった!!笑

  ゆず #- URL

よっv-10
スキー教室楽しかったな・

帰りのバスやたら眠い。。。
寝たけど・・

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

薄ピンクもかわいいよねぇ+..。゚+.(*´∀`)

このスキーウェアださい…
いや゚+.(*ノェノ)゚+.

  ハルカ #- URL

スキーウェアあああああああw
ぴんくっていいねえ(∀)
でもあたしはもうちっと薄い色の方がいっかな?w

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

はいはいよろしく。←適当w

なんか  サトヒロ #- URL

ムカツク(笑 なぁんか君に言われると無性にむかつく(笑 しかも俺はそんなにガキじゃねぇよ!ニヤニヤなんてしねぇからそこんとこ宜しく~(笑

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

お菓子!?実行委員の名にかけてお菓子を持ってくる事ゎ禁ずるの反対とゆうことで…(え;笑

お菓子楽しみにs((やっぱガキかよぉぃ

あたしがいると楽しい??
そんなの今気付いたのか!!笑

らくさァへ  はく(∀) #- URL

それ痛い!!笑

いやいや…でもそれゎさくらとか池田だから寝れなくなるのが可愛いんだよぉ(ノ∀`)

あたしとか今ちゃんが寝れなくて一晩中ニヤニヤしてたらキモいだろ??
怖いだろ??
まるで不審者だろ??笑

バァ~カ  サトヒロ #- URL

おんまえ俺様なめるなよぉ!お菓子いっぱいかっちったよぉ僕ぅ(笑 キモいっす^^;まぁまた上げるからその辺を楽しみに行けよぉ^^君が居ると中々楽しいしなぁ~☆

  らくさァ #- URL

バッッカお前わしなんか昨日の夜楽しみで眠れなかったぞ(ぇ いや、本気でケラケラ(´゚∀゚`*)

池田へ  はく(∀) #- URL

あたしが夜寝れないほどルンルンしてスキー楽しみにしてたら引くだろ(-ω-。)笑

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

スキーゎやりたい(o・v・o)

  莉央 #- URL

なら休めよ。
うぜー(^q^#)

あっ!嘘!
来て!

でも、俺は寝れない方の幼稚園児だから、シケる様なこと言わんとってよ;ω;

あ、ごめんっ
石は投げないでっ

  ハルカ #- URL

空気読めない人って結構おもしろいよねw

遠足はヤダけどスキーなら良いb
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/227-f0b93bd9
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

