スポンサーサイト


出発の日と,バトン

さぁ今からスキー教室に行ってきます。
明日ゎ更新(おそらく)不可能です。

この場を借りてバトン2つ消化していきます。
一応バトン回す人を個人的に指定していますがみんなやってください(-ω-。)笑

やってない人が居たらスキーを中断してあなたの家に家庭訪問に行きます。爆

両手に死ぬ気弾ドラえもんを持って。((迷惑

もしかしたら今もあなたの家のすぐそばに…クフフフフ…

それでゎお願いします(ノ∀`)

こちらパイナポーこちらパイナポーこちら
【キャラ連想バトン】

下記のキーワードで、連想するキャラを答えて下さい。


眼鏡⇒鏡夜(桜蘭)・新八(銀魂)

不良⇒ごっくん(復活)

短髪⇒?

オタク⇒新八(銀魂)笑

遊び人⇒Dr。シャマル?(復活)ちょっと違うかも…

王子⇒ベル(復活)

変態⇒自来也(NARUTO)

関西弁⇒ギン(BLEACH)

男装⇒?

長髪⇒桂(銀魂)・神田(D灰)・スクアーロ(復活)

筋肉⇒筋肉マン?笑

おかっぱ⇒弓近(BLEACH)・向日がくと(テニプリ)・塔矢(ヒカ碁)・リー(NARUTO)

俺様⇒千秋先輩(のだめ)

熱血漢⇒?

外人⇒モニカ(ジャぱん)

オカン気質⇒意外に神田?(D灰)←ちょっとコレきついか;笑あ・それか環(桜蘭)

ツンデレ⇒砕蜂(BLEACH)かな?

スポーツマン⇒山本(復活)

S⇒総悟(銀魂)

M⇒さっちゃん(銀魂)

ヒゲ⇒山本元柳斎(BLEACH)こいつヤバイ笑

シスコン⇒コムイ(D灰)

ブラコン⇒リ…リナリー?(D灰)((ちがっ…

ヘタレ⇒ラビ(D灰)・ハニー先輩(桜蘭)

総受⇒やってみなわからん((ぉぃ

ヤンデレ⇒そんな危ない人いません笑

総攻⇒これもなんとも…((ぉぃ

兄貴⇒い…射場さん…?(BLEACH)

お父さん⇒鏡夜(桜蘭)

白髪⇒アレン(D灰)

お疲れ様でした。キーワードを一つ追加して五人に回して下さい

はぴちゃん
池田
あやちゃん
芥茶1仔さん

よろしく(*-ω人)オネガイシマス☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39345

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

●アーティスト好き嫌いバトン●

最後に自分の1つ足してね~

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒◎
+ORANGE RANGE⇒○
+NEWS⇒◎
+kinki kids⇒○
+V6⇒◎
+タッキー&翼⇒○
+中島美嘉⇒○
+浜崎あゆみ⇒○
+大塚愛⇒△
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒△
+YUKI⇒◎
+木村カエラ⇒○(唄あんま知らないけど;)
+嵐⇒○
+BoA⇒○
+ポルノグラフィティ⇒△
+川嶋あい⇒△
+aiko⇒△
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒△
+D-51⇒△
+サスケ⇒△
+w-inds.⇒?
+トンガリキッズ⇒?
+EXILE⇒△
+SMAP⇒×××
+松浦亜弥⇒△
+平井堅⇒△
+宇多田ヒカル⇒△
+TOKIO⇒○
+柴咲コウ⇒○
+WaT⇒△
+倉木麻衣⇒△
+コブクロ⇒○
+HY⇒×
+Mr.Children⇒◎
+レミオロメン⇒△
+B'z⇒△
+ゆず⇒○
+BUMP OF CHICKEN⇒○
+Aqua Timez⇒○
+湘南乃風⇒△
+絢香⇒△
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒△
+福山雅治⇒○
+DJ OZMA⇒○
+氣志團⇒△
+Def Tech⇒?
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒△
+AAA⇒△
+DREAMS COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒◎
+スキマスイッチ⇒△
+安室奈美恵⇒○
+モーニング娘。⇒× 
+美勇伝⇒?
+一青窈⇒△
+東京事変⇒△
+槇原敬之⇒○
+尾崎豊⇒○
+高橋瞳⇒○
+サンボマスター⇒○
+修二と彰⇒◎
+YUI⇒◎
+MEGARYU⇒?
+Janne Da Arc⇒?
+陰陽座⇒?
+宇浦冴香⇒△
+ラルクアンシエル⇒○
+GReeeeN⇒×
+FUNKY MONKEY BABYS⇒△
+175R⇒△
+RYTHEM⇒◎◎←ヒイキしすぎw

まわす人を好きなだけ

うーん…
ジャスミンちゃん
優里ちゃん
ベニ
あおちゃん
じみー
麻ちゃん

他の人もどんどん持ってってください
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓




ランキングバナー2

スポンサーサイト

comment

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

しょうがないやろこうゆつやつなんやから!!笑
自分でやって自分で付け足せぃ!!(ノ∀`)

こんにゃろぉ!  サトヒロ #- URL

UVER入ってないやんけぇぇぇぇい!しっかりしんしゃい!

ほのかちゃんへ  はく(∀) #- URL

書いてることも面白いの!?

また教えてよ( ´艸`)ムププ

スキー微妙やったぁ!((え

米Thank you☆  ほのか #LCbFUB8c URL

おかえり--i-88
スキー教室どうやったi-198
こちらこそ、これからもよろしくねっi-260

靴下の柄、面白いやろ~i-185
そうi-197カルタみたいな感じi-239
書いてる言葉も笑えるし、良いよおi-258

芥菜1仔さんへ  はく(∀) #- URL

うん話そう話そう★

  芥菜1仔 #YknvRvj2 URL

バトン受け取ったよー^^
帰ってきたらまたお話ししようねー^^^^

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

家に着いたらまた見に行きます!

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

そう言いながらも貰ってくれる蒼蓮さんが大好きでs((黙れ

かりんちゃんへ  はく(∀) #- URL

ウェアが…なかなかださい。笑

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジで??ありがとー★+.゜

Jacquelynさんへ  はく(∀) #- URL

じゃあスキー教室から帰ってから取りに行くね(*^-^)bhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">ベタな顔文字。笑

  白銀鷲夜 #- URL

こんばんは。
本日はちとご報告に・・・。

ついさっき我がブログに究極の駄目絵をupしちまいました^^;
もし暇な時とかあったら見てやってね;;;
あはは。。。ホンット絵が下手でね。もう駄目だよ、自分苦笑

  蒼蓮 #- URL

スキー行ってらっしゃい!!
死ぬ気弾にドラえもん…((ププ

上のバトン貰っちゃいますッ((キラーン
溜まってるのにもらっちゃうとかホント駄目な管理人だわな私…←

  かりん #- URL

ぁのウェア面白いねw
まぁガンバってねっ☆+。
応援しとるヶんw

  ほのか #LCbFUB8c URL

スキー教室いいなアi-184i-184
うち幼稚園のとき以来、スキーしてないしi-240i-201
楽しんできてねi-260
ンで感想聞かせてなアi-236

hakuチャンも後輩、呼び出したことあるんやi-199
すごいな--i-229
何で呼び出したんi-198
(言いたくなかったらいいからねi-265)

あと、後輩、失明しなかったよおi-234

  ミツナ #- URL

こんにちわぁv

指定されてないけど
リボのバトンもらってくね(´v`)エヘ

楽しみなんで早速やらしてもらうよー☆

  冬羅 #wLMIWoss URL

暇だから両方もらっちゃうねーん★

よし!  jacquelyn #- URL

じゃあはくにもバトンを回してあげよう^^
指定は…
銀ちゃんで!!
前にもやったからやりやすいかな~…って思ったからさっっ。
じゃあ、後は私の記事からコピって持って行ってね☆(強制www)

麻ちゃんへ  はく(∀) #- URL

バトン受けとってくれてありがと★!

スキー1日目終了したけどあんまり楽しくなかった(笑)

  麻 #9EXUgCWQ URL

こんにちゎ(´ω`*)
バ㌧受け取りました――。

ハトキモいですよね…((唐突

スキーいいですね~
麻は一度やってそれきりです;
羨ましいです…

ではまた!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/228-69342a43
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

