スポンサーサイト


Mステ!

Mステ良かったぁPびっくり

いきものがかりの新曲TVで聴けてよかった花キラリ

あの唄好きハート

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+

KAT-TUNも最高っすね笑う

仁様。あなたホントにファーが好きだね笑
ほとんどの衣装にファーついてんじゃんハ-ト嬉

でもファーすっごく似合ってるよheart02

それにしても亀も仁クンも唄うまいねぇcloverLOVE

あんまりKAT-TUNの曲聴いたことない人にゎ分かんないかもですが
仁クンてマジ普通のアーティスト並にうまいねイチゴキラキラ(ピンク)

じゅうぶん1人でやってけるよ薔薇

それなのに何も知らず
『ジャニーズゎ若い男の子ばっか集まっただけで嫌いだ』
『あんなのジャニーさんのおかげでもうかってるだけじゃん』
とか言ってる人マジむかつくんだよね。

学校の同学年のやつでも友達のなかでもそうゆうこと
言ってる子何人かいるけど…
そんなの腹をたてずにヘラヘラ笑って聞いてたと思ってんの?
正直キレそうだったよ。

『普通』なら分かるけど『嫌い』ゎないよね。

そんな言い方するけどJohnny'sのアイドルたちゎみんな自分なりに
努力してやってるよ。
何も努力しないであそこまできたんじゃねーんだよ。

何もJohnny'sのこと知らない人がジャニーさんのおかげで…
みたいなこと言わないでほしいなマジで。

だいたい男子とかが『Johnny'sとか別に男前おらんしー』
とか言うけどさ。
ンなこと言うんならまず自分がJohnny'sのオーディション
うけてから言え。
絶対落ちるから。
自分の顔がいかなるものか確かめてからそーゆーこと言えよな。
調子のんなよ何様のつもりでジャニーズを上から目線で見てんだ。


やっべ真剣に腹たってきた…((キレるなキレるな

まぁJohnny'sゎね,顔だけじゃないのよ。
歌唱力とか,頭の良さとかもあるの。
最近ならトークもね。

それらのものがない子ゎ顔だけがいい子も確かにいるけど,
【Johnny'sゎ全部が全部,顔だけじゃない】ってゆうの
ゎ知っててほしい。


まぁいいや。ココゎキレるとこじゃない。うん。

ジャニーさんに支えられてみんな自分なりに努力
して頑張ってんだよ。


よしっ…もう大丈夫。

これからゎニッコニコでいくよー( ´艸`)ムププ

それと今回のMステでゎガガガDXガガガSPの違い
が分かって良かった笑

ガガガSPゎ前から知ってたけどガガガDXって何だろーって
思ってたんだよ汗

違いが分かって良かったは-と

やっぱガガガSPでゎ『はじめてきみと喋った』でしょキラキラ(水色)
NARUTOの何番目かのエンディングハート
ホントいい歌だよー!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

匿名  匿名 #RsPwQMsg URL

馬鹿なこと言いなさんな。
心配せんでも下手やから・・・・

  はく(∀) #- URL

今ちゃんへ

おまえにしてゎぃぃこと言うとうのがむかつくーッ!!笑(何故

  サトヒロ #- URL

語りが熱いねぇ(笑 雪もとけちまうべこれじゃ^^;ま、個人個人の思いは中に閉じ込めときゃいいわけよ~☆ま、俺は好きなほうやけどなぁぅん。Weeeekとヵばりええし☆いまんところはこれが一番好きかなぅん。

  はく(∀) #- URL

蒼蓮さんへ

いきものがかり良かったですよぉ
゜*.(回'v`从'v`◎).*

  はく(∀) #- URL

かんなへ

どした?笑

  蒼蓮 #- URL

録画していくの忘れたーッ!
いきものがかり聴きたかったのにー((泣

  kanna *:..。+   #- URL

ぎゃーーーーー[* ><]

  はく(∀) #- URL

こうじへ

嵐ゎぃぃよなぁ(ノ∀`)
あたしも嵐いいと思うで(-ω-。)

  4869koji #- URL

俺はジャニーズの中ではやっぱ嵐とSMAPでしょぉ~~~

  はく(∀) #- URL

jacquelynさんへ

じゃあ買えたら買うわ(ノ∀`)笑

  はく(∀) #- URL

爺へ

爺もジャニーズをそんなふうに思とったんかい!!笑

何故か爺ゎあんまり腹立たん(ノ∀`)笑

  爺 #- URL

酷くは思ってないぞ!!決して!!
イヤぁ…詩が陳腐やなぁ…位やでp(´⌒`q)

  jacquelyn #- URL

コメントありがとう!

まんがの達人は買っても損しないよォ^^
早くはくも買って絵を披露して栗vV

  爺 #- URL

反省しましたぁー(┳◇┳)
スンマセンでしたm(_ _)m

  はく(∀) #- URL

ゆりへ

そう?スッキリした?

ゆり仲間やな(o´∀`o)ニコッ

(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!

  はく(∀) #- URL

ゲコさんへ

ほんまそれ!!
ジャニーズのこと嫌いの人がいることぐらいとっくの昔から知ってるっつの。笑

気持ち分かってくれてありがと★
気持ち分かってくれる人の暖かい言葉が欲しかった(ノ∀`)笑

  ゆり #- URL

はく(∀)がそー言ってくれてスッキリしたわあ+゚

そりゃ唄下手な人もいるけど上手くなろーと努力しとるし!そーいう努力しとることも分かって欲しいっす(・∀・)ゞ

  ゲコ #- URL

良く知っているわけでもないのに嫌いという人が一番腹が立ちますよね。
陰の努力も知らないなら勝手に嫌わないで欲しい、その気持ちよく分かります(数日前同じような目にあったので)
まぁ、これはファンだからある気持ちで、苦手な人もいるってのは分かってますが…。

  はく(∀) #- URL

池田へ

人それぞれ好みがあるのゎ分かるけど
それをいちいちファンの人の前で言わんでもええことなんちゃうん?

ファンゎみんなJohnny'sのこと嫌いな
人もいるってこと知ってるから言われなくとも。
今さらそんなこと言われなくてもね。

だからそれをいちいち口に出されるのがいや。
文句言うならファンがいないトコで言え
って言いたいわけ。

それにあたしゎ隠そうと思ってかいてるわけじゃないから(*´I`*)
逆に知ってほしい。
不愉快になる人がいるんならどうぞ不愉快に
なれ(●'x`*)

こっちだっていやな思いしてんだからこっちだけ我慢することじゃないでしょ?

莉央のコメントやから消しゎせんけど( ´艸`)ムププ

  はく(∀) #- URL

はぴちゃんへ

マジでかΣ(・c_・lll)
そーゆー子いるのかw
しかも嫌いな子!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

何かそこまで行くともう笑えるよ★!((え

あぁquestion?のドラムな(*´I`*)

淀川くん+..。゚+.(*´∀`)

めちゃ人気あるな(*P゚u゚q*)

  はく(∀) #- URL

麻ちゃんへ

テゴマスも唄うまいよなぁ(*´∇`*)

バック転すごいよなぁ!

  冬羅 #wLMIWoss URL

昨日Mステ見られなかった;;;
ジャニーズのことそーいってる人いるよー!
(σ'ε`%◆僕)のクラスにも;
しかも(σ'ε`%◆僕)の嫌いなやつb
ムカつくよね!
クエスチョンのドラムの仔には惚れたなーv
でわでわ失礼します!ノシ

  麻 #2SG24atQ URL

こんにちは~^^

ジャニーズ自体はよく知りませんが、
赤西は歌うまいな~と思います(笑
それに麻ゎテゴマス大好きなんで^^^^
あと、ジャニーズってバック転やりますよね。
あれ本気で尊敬しますΣ(゚д゚ )

いつもコメ、ありがとうございます~
でゎまた。

  莉央 #- URL

‥‥ほら、好みは人それぞれって言うやん?批判あってジャニーズがあると思うんや、俺は。
確かにジャニーズはファンが多いし、ファンから見たら「何でそんな事言うのかな」って思うかもしれないけど、苦手な人は苦手なんだってことを、少し理解して欲しいなと思うι

それから、ここは色んな人が見てるから、もう少しオブラートに包んで軽く言わないと気を悪くしちゃう人も出てくるよ。そこんとこ気を付けた方がいいかと‥(^^;

気に食わなかったら削除していいから。

ほのかちゃんへ  はく(∀) #- URL

ありがとぉ(ノ∀`)

購買ないねん…
ぃぃなぁ購買★+.゜

かりんちゃんへ  はく(∀) #- URL

そんやんなヾ(●0xo)ノ
ひがんでるだけやんなヾ(●0xo)ノ

  ほのか #LCbFUB8c URL

昨日のMステは良かったね-♪
ジャニーズのこと悪く言う奴はひがんでるだけ!!
腹立つ気持ちはわかるけど、気にするなア☆★

hakuちゃんも2年1組なんやア↑
もう2月で、今のクラスで居れるのも
あとちょっとやけど、お互い楽しも-ね♪

カレーパン、ばり美味しかったア(*´∀`*)
hakuちゃんの学校には購買ないん??

菻さんと親友なんやア!!
教えてくれてありがとう★
これから行ってみるね↑↑

  かりん #- URL

ぅち昨日はデスノート見てた
そゅ事言う男子は
ただひがんでるだけだっ

  はく(∀) #- URL

ピンクへ

はっ?シゲ?((扱い違ッ…
うん…まぁシゲゎ顔があるからな。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

面白いし頭ェェし。
いいやん゜*.(回'v`从'v`◎).*

  ピンク #- URL

あら…
珍しく、エエこと書いてるやんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

あ…ちなみに、仁や手越は、ふつー以上に歌上手いから(*⌒ー⌒*)v

なかには下手なヤツも居るけど…(-.-;)
それはそれでイイのだ!! シゲちん、最高http://blog121.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/231-1f498850
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

