スポンサーサイト


寂しかったわけよあたしゎ…

朝起きてフと思ったことね,NARUTOって背景綺麗なー
って…。}は?笑

いや…今日NARUTOの夢見たからね+..。゚+.(*´∀`)

何かシノシカマル小南が出てた。
しかも仲良くお話してたとゆう…。

何でこの3人なんですかッΣ(゚д゚ノ;)ノ

どーゆー関係ですかこの3人。

何か繋がりあったっけ??
ましてや小南ゎ敵だからッ( ´艸`)ムププ

好きだけどね小南(*P゚u゚q*)

そこで目が覚めて思ったわけよヽ('∀`○)ノ

背景めちゃキレー゜*.(回'v`从'v`◎).*

NARUTOの画像背景キレー゜*.(回'v`从'v`◎).*

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

20080203114359.jpg   20080203114326.jpg   20080203114311.jpg


20080203114300.jpg   20080203114246.jpg

20080203114231.jpg   20080203114218.jpg


NARUTOの絵が実ゎ1番好きだったり。
どの漫画よりもNARUTOが1番好きだったり…。
どの漫画のキャラクターよりNARUTOの白が好きだったり…。
今まで全体的にNARUTOヒイキだったり…。

や・隠してたつもりでゎありませんよ(o´∀`o)ニコッ

ただあんまり女の子でNARUTO好きって言ってくれる人
少なかったから寂しかっただけです。

棗とか池田にNARUTOのことを語っても…

『ふーーん…』

て…(○。゚Д゚。)ボロボロ

寂しかったのよあたしゎーーーー!!
もう泣くよ??泣いちゃうよ??

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

あ…明日NARUTO42巻とかその他もろもろの漫画
発売日じゃん。

今日買いに行こーっと。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

  はく(∀) #- URL

蒼蓮さんへ


ホントだ(´゜ω゜)・:;`':;・

8時だよ全員集合!(o´∀`o)ニコッ

  蒼蓮 #- URL

どんな夢ですかソレーッ…!!((爆

きっ綺麗…!!
NARUTOの画像めちゃくちゃ綺麗…!Σ(од0*)
今回の新巻の表紙凄いですょねNARUTO。。。
なんか8時だョ全員集合ッ!っていう…((違

  はく(∀) #- URL

爺へ


いえいえ(o・v・o)
どぉいたしましてヾ(●0xo)ノ

  はく(∀) #- URL

zyuriaちゃんへ


風邪大丈夫か!!??(。L`)

シカマルかっこぃぃなぁ◆+.゜

  はく(∀) #- URL

ハルカちゃんへ


やろぉ!!??笑

  爺 #- URL

おぉ( ̄∀ ̄)コメが直っとる(^。^;)
ありがとうなぁ( ~っ~)/

  zyuria #- URL

お久でーす。
風邪をこじらせてしまって、なかなか
はく(∀) ちゃんのブログにこられませんでした(泣き)
しかまるLOVEです。

  ハルカ #- URL

NARUTOおおおおおおおおおお!!!
こんな画像初めて見たあ(∀)キレイだねッ!

  はく(∀) #- URL

爺へ

やろ(o´∀`o)ニコッ

  はく(∀) #- URL

華菜依ちゃんへ

いやいやwこっちこそ(っ´∀`)っ))ヨロシク

すっげぇ!ソフトテニス習ってるんだ☆
またNARUTOについて語ろうね
゜*.(回'v`从'v`◎).*

  はく(∀) #- URL

かりんちゃんへ

あ・確かに昨日混んでたね(-д-`*)ウゥ-
そかー恋の悩みかぁ((oд0`;焦)

良かったら聞くよ?((黙れ

  はく(∀) #- URL

はぴちゃんへ

ホント表紙かっけぇ!

暁さいこーーー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

  爺 #- URL

確かに無駄に綺麗や(-.-;)
イヤぁ…スゴいねぇヾ(´д`)ノ笑

NARUTOいいよね!  華菜依 #- URL

初めましてッ!華菜依(かなえ)といいます★
華菜依は、小5でソフトテニスを習ってますw
3歳差ですヶど、仲良くしてくれますヵ!?

あと、華菜依もNARUTO好きだよw
お兄ちゃんが集めてて・・・つられて読み始めちゃいました!
今のとこ、全巻あるよ!今日だね、発売日!
お母さんに、仕事の帰りに買ってきてって頼んでます。笑

  かりん #- URL

はくチャン、昨日ゴメンね
混んでていけませんでした・・。
悩みというのは
恋の悩みなんです(´・ω・`)

  冬羅 #wLMIWoss URL

NARUTOいいよねぇぇぇwww
てか単行本かったよおwww
表紙さいこーっvv

  はく(∀) #- URL

1仔さんへ

NARUTO大好きよー(o・v・o)

  はく(∀) #- URL

じみーへ

今も面白いよΣ(Д)!

あたしゎそぉ思うな(ノ∀`)笑

  はく(∀) #- URL

ゲコさんへ

ほんとあの夢幸せだったぁ(∀)
シノゎともかくシカマルと小南とゆうのが最高(*´I`*)笑

  芥菜1仔 #- URL

はくはNARUTO好きだねー^^
最近NARUTO見てないなー;
見てこようか・・・・

  じみ- #- URL

NARUTOゎ
最近面白くなくなってきた(ぇ
最初のころの方が
面白かったな-笑

  ゲコ #- URL

「ふーん」って反応が一番寂しかったりしますよね…自分もやりがちな反応ではありますが。
夢の中に好きなキャラたちが出てくると幸せですよね。私もそんな感じの敵味方入り乱れたカオスで面白い夢を見たことがあります。

  はく(∀) #- URL

あおちゃんへ

久しぶり(ノ∀`)
このテンプレ,ダウンロードしたのあたし1番やった(-ω-。)笑

NARUTO15巻まで(∀)
いやいや!!いいと思うよ半端でも゜.+(●´I`)b+.゜

  あお #xaffyFMM URL

ここ二日ぐらいPCやってなかったけど、
テンプレ変わったね!
ロードっぽいのが居るww

NARUTOは15巻くらいまでなら持ってるw
半端な数だけど(笑

  はく(∀) #- URL

銀へ

ええがなええがな(ノ∀`)
語れ語れ(o・v・o)笑

  はく(∀) #- URL

ゆりへ

でもおまえゎドラゴンボールが1番やろ!!笑

  銀 #- URL

実は銀も一番
好きだったりしたりして(´艸`)ぷ
嫌…でも…銀魂も。
あ…シルフィードとかマルス何かも…好き。
ああぁ~ランク何かつけられねぇ~…(^u^;)何か語っちゃってごめんね(^^;)笑

  ゆり #- URL

ゆりも好きだよ?
NARUTO!!!!!!!!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/233-6fe6a89b
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

