スポンサーサイト


NARUTO 41巻

ちゃんとNARUTOの新巻買ったで(*P゚u゚q*)

銀魂も゜*.(回'v`从'v`◎).*

今回のNARUTO表紙さいこっヽ('∀`○)ノ

暁ーー!!

あれ一人ダレやろーと思ったら大蛇丸やったし。笑
蛇がおるのゎ分かったけど…そうか…大蛇丸か…

はぴちゃんのブログを読んで初めて気付いたとゆう…←

あそこにデイダラ居てくれて良かった+..。゚+.(*´∀`)

また岸本さんの絵でデイダラが見れて良かった!
泣きそうになった!((え

デイダラゎもう大好きやったからな~。

NARUTOの中でゎ

2番目か3番目ぐらいに好きやったヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

イタチも大好きやから(*´∇`*)

先週号のイタチ怖かったー…
あんなイタチゎ初めて見た…。+・゜(ノД`)゜・。+。

20080204215844.gif


銀がまた1巻からNARUTOを読み始めた(´゜ω゜)・:;`':;・

銀さんよぉ…

明日こそちゃんと全部FC2のこと教えてやる!

…と思ったら明日ゎまたスキー教室の実行委員あるで。笑

スキー教室終わったのに。
最後の集まりが。
明日もあるねん。

ええんか?
それでもええんか?
それでもいんですか?

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

20080204220554.gif


忘れたい
でも
忘れない

こんな想いを
なんと呼ぶのかい


オーダーメイド/RADWIMPS

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

  はく(∀) #- URL

ハルカちゃんへ

銀魂ならあたしも買ったぁ★

イタチかっこぃぃよなぁ(ノ∀`)

  はく(∀) #- URL

はぴちゃんへ


RAD好きだよぉ(ノ∀`)

  はく(∀) #- URL

あおちゃんへ

そぉそぉ(∀)

  ハルカ #- URL

あたしも銀魂とREBORNの新刊買ったあ!!
発売日に行ったら売ってなかったしwww
NARUTOだったらイタチ好きー!!!
カッコイイ(∀)

  はく(∀) #- URL

らくさァへ


いつでも゜.+(●´I`)b+.゜

  はく(∀) #- URL

かじへ


任せろぃ(ノ∀`)

  らくさァ #- URL

naruto借してくだソーイ(*´∀`人)

  kaji #- URL

ナルトかったんやまた貸してな

  冬羅 #wLMIWoss URL

表紙良かったよねぇええwww

はくちゃん、RADすきなの!?
僕の友達皆好きなんだよね~www
一回聞いてみよーかなv
でわノシ

  あお #xaffyFMM URL

そうだね!
思いっきり泣いてみよう(笑

  はく(∀) #- URL

あおちゃんへ

泣きたい時ゎ泣いていんだよ+.゜

  あお #xaffyFMM URL

オーダーメイドいいよねー!
はくの書いてる部分の歌詞聴いて泣けてきちゃった(笑
マヂでw色々あるんだよねー。(汗

  はく(∀) #- URL

銀へ

何でブログ女王やねん(ノ∀`)笑

  はく(∀) #- URL

ゆたへ

でもまぁやっぱイタチゎかっこぃぃよな゜.+(●´I`)b+.゜

  はく(∀) #- URL

爺へ

オーダーメイドぇぇ曲やで★

  はく(∀) #- URL

ミツナちゃんへ

あっれゎ怖かったわ…

  銀 #- URL

NARUTOの話
忘れた(TTT_TTT)
だから1巻から~
よろしくね^^?
また生徒会?
銀に最近かまって
くれへんのは忙しい
から??((誰~;←痛い。
☆ブログ女王様はく(∀)☆

  ゆた #- URL

確かに先週号の
イタチ怖かった(つД`)
これイタチッ!!!???
て思たし(´艸`)

  爺 #- URL

オーダーメイド!?全くわかんねд;)

  ミツナ #- URL

こんばんわー☆

私は明日リボ新刊と小説買うよー(^-^



うんうん!!
こないだのイタチさん、
メッチャ怖かった・・・・・・;
急にテンション上げてくるからビックリしたよ。

  はく(∀) #- URL

じみーへ


オーダーメイド大好き+..。゚+.(*´∀`)

  じみ- #- URL

新刊でたんすか-!?
買わなくてゎ(ぁ

オーダーメイドいいよね-!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/234-9aa81c08
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

