スポンサーサイト


NEWSの新曲【太陽のナミダ】

今日ゎね,NEWSのプロモ!

今までは山Pの映画ver.だったけど、
今日からメンバー全員のPVが解禁になりました(*´I`*)

さっそくSSTVでGET☆+゜

You Tubeからアップしておきます゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

NEWSの新曲【太陽のナミダ】
嵐の【We can make it!】 のライブver.

です☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

ご覧になりたいかたゎ追記でどうぞヽ('∀`○)ノ
残念ながら携帯のかたゎご覧になれません((oд0`;焦)

こちらさくらんぼこちらさくらんぼこちら
NEWSの新曲【太陽のナミダ】



嵐の【We can make it!】 のライブver.



こんな感じですね゜*.(回'v`从'v`◎).*

あ・それとやっぱり携帯からゎご覧になれません゚+.(*ノェノ)゚+.
すみません。o゜(p´□`q)゜o 。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

  NEWSラブ♪♪ #- URL

手越くんとマッスー大大大好きe-266
太陽のナミダかっこいいe-420
これからもNEWS応援していきまーすっe-415

  てご大スキ #- URL

PVめぇぇぇぇぇぇっちゃかっこいいv-344
手越くんとまっすー超↑↑かっこいいe-266
もう大大大大ーースキッe-266
太陽のナミダ最高v-352v-352

  #- URL

ゥg;ゥg;うg;うぐg;t;つちゅくy;y;8y8y;8いひh

  はく(∀) #- URL

ゆたへ

あたしも惚れ直した(ノ∀`)笑

  はく(∀) #- URL

ハルカちゃんへ

ほんと??
これうちがアップした動画だよ★

  はく(∀) #- URL

かりんちゃんへ

あたしゎNEWSとKAT-TUNが好き★
とくに仁クンと手越(ノ∀`)

  ゆた #- URL

PV見たよー(*∞Vuv艸)
かっこよすぎですよ…●丱)ポッ*
惚れ直したぜい!!!!!

  ハルカ #- URL

あーこれあたしも見たあ!
フフフ・・・((何
We can make it!結構好きだったw

  かりん #- URL

クロサギの歌かぁ☆+。
ぃぃよねん♪
はくチャンはジャニーズでは
誰が好きなの??

  はく(∀) #- URL

じみーへ

えΣ(Д)!
18点てすごくなぁいの?
あたしゎなんかすごいなーって…
あれ?笑

  じみ- #- URL

クロサギですか-
懐かしい(ぁ

18点ってすごいのか??

  はく(∀) #- URL

ゆたへ


確かにヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ
分かる(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

  はく(∀) #- URL

ともさんへ


えΣ(゚д゚ノ;)ノ

ともさん遅刻してたっけ!?笑

  ゆた #- URL

NEWSて言葉が
聞こえただけで
テンション上がるゥゥ
*:・(*´ー`*人):*.

  ともみ #- URL

クロサギの歌っすかあ♪
今日、ズームイン!で聞きました(-ω-)

寝てたからPV見れなかったけど(笑)
だから、遅刻ばっかりするんですよねえ。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/235-0cd646f6
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

