スポンサーサイト


今日も何かとただの日記じゃね?笑

今日ゎ学校で調理実習やったぁ薔薇

学校での集合時間まであと15分前とゆう時に今日ゎ家を出て…
ちょっと遅れかけていたので早歩きで学校に向かっていた…

別に調理実習が楽しみなわけじゃなくトボトボ
と学校に歩いていくと約5分後。

フッと下を見る。



……









靴が…靴が…

学校用の白い靴じゃない。




…普通のスニーカーだよぉぃ…

と思い今度ゎダッシュで3分かけて家に帰る。


そして『今度こそ!』と,家を勢いよく駆け出した。

…瞬間こける。((ぉぃ
玄関の階段いつまずいて。。。

そして学校にゎダッシュで走って行ってギリギリセーフ。

通学中に走ったのゎ初めてでした。
中学校になってからねw

あ・そうそう…

調理実習でゎクレーーーーープ作ったローズ

中身ゎバナナみかん生クリームチョコやったさくらんぼラブリィハート

別にめっちゃ美味しかったわけじゃなかったけど笑

あたしゎクレープより紅茶のほうが少々楽しみやったから笑う

変わってる仔だねあたしもw
クレープより紅茶が楽しみなんてゆう中学生めったに居ねーんじゃ
ねーの!?笑

でもその紅茶が死ぬほどまずかったからちょっと吐きそうになった涙

銀…!銀のあの紅茶ゎ何やねんッ!?
何を入れたんやいったい…!?

あんな日本茶みたいな味する紅茶初めて飲んだぞ汗

しかも最後にゎ紅茶にバニラエッセンスを入れて遊び始める
始末ぷーさん

あんま味変わらんかったけど。

匂いゎバニラ。
味ゎ日本茶。
見た目ゎ紅茶。


どんなんやねんッ!笑

…題名どおり今日も普通の日記じゃね?笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

  生徒会長 #- URL

やっほー

  はく(∀) #- URL

蒼蓮さんへ

そぉそぉ紅茶好きなの(ノ∀`)笑
コンバースッ(∀)爆

  蒼蓮 #- URL

わぁどんまい;;
私も家の前にある階段あがる所までスニーカーなら…
ちなみにコンバース((どでもいいわぁ

クレープより紅茶!!
そういえばはくサン紅茶好きなんですょネw
私も好きだけど流石にそこまでは…←
やっぱクレープ←
緑茶・紅茶・バニラとは…

  はく(∀) #- URL

らくさァへ


あたし2つだけ(o´∀`o)ニコッ

  らくさァ #- URL

わしは3つ食べたぞィ(´エ`●)

  はく(∀) #- URL

ハルカちゃんへ

靴をしくじったのゎもぉ恥ずかしかったぁ…

  ハルカ #- URL

あたし最初のときは学校用の靴じゃないときあったしwww
かなり恥ずかった(Д)!

クレープいいなあ♪食べたい・・(∀)

  はく(∀) #- URL

はぴちゃんへ

あたしもクレープ好きだよぉ★

  はく(∀) #- URL

1仔さんへ


うん。こわい。

銀魂で『便意こして殺意だ』みたいな感じで昨日の紅茶も『吐き気通り越して殺意』だよ…笑

  はく(∀) #- URL

銀へ


ぉぃぉぃ名前出すな(汗)笑

あの紅茶ゎもぉむりや(-ω-。)

  はく(∀) #- URL

ともちゃんへ


緑茶もうまかったヾ(●0xo)ノ

  冬羅 #wLMIWoss URL

クレープwww
僕大好きさwww
紅茶が日本茶!?
す・・・・すごいなぁ><

  芥菜1仔 #YknvRvj2 URL

調理実習楽しそうだねー^^
匂いゎバニラ。
味ゎ日本茶。
見た目ゎ紅茶。
怖いね。笑笑 でもちょっと飲んでみたいかも<<お い

  銀 #- URL


銀の愛で甘かったやろ?
(うんって言えよ)←脅し
アレ銀が作ったんちゃう。
今坂やでヾ( ´ー`)

  ともみ #- URL

僕、紅茶飲めないんで緑茶でしたあ(Д)
会長がホンワカと作ったんですけどねぇ…不味かったですかあ

  はく(∀) #- URL

爺へ

あぁそうですか(┬┬∀┬┬)アハハ…

  はく(∀) #- URL

ゆたへ

吐きそうになったなぁ…笑

  爺 #- URL

ハハハハハッ(;∇;)/~~
パックを一つ入れたらアンナ感じに仕上がりましたや( ~っ~)/
ワシは普通にその紅茶のんどったで( ̄∀ ̄)

  ゆた #- URL

あの日本茶の味する紅茶ゎまずかった_| ̄|○、;'.:

  はく(∀) #- URL

あやちゃんへ


やめときなw
後悔するよ(o´∀`o)ニコッ

  はく(∀) #- URL

爺へ


おまえか爺ィィィィィィ!!
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

あれゎ氏にそうやったぞ!笑

  あや #JalddpaA URL

クレープいいなぁ!

日本茶みたいな味する紅茶・・・
飲みたい(笑

  爺 #- URL

あの紅茶は俺が作りました( ̄∀ ̄)イヤ…マジで
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/237-f12e25dc
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

