スポンサーサイト


バレンタインのチョコ

20080208224617.jpg20080208224722.jpg20080208224637.jpg


は~い…

また今日もずいぶんと遅い更新で…汗あせ

それよりみんな…

やっぱイチゴバレンタインデーイチゴの日に
男の子にチョコとかあげる系ですか!?

いやー…あたし今年ゎ絶対に男にゎあげないって
誓ってるんですstar

誓いです花
さっき一人で誓いましたさくらんぼ

手作りチョコを友達にあげようと思ってるのよホホホホホホは-と

寂しい仔heart02(゜Д゜) 痛

20080208223702.jpg20080208223755.jpg20080208223823.jpg


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

  はく(∀) #- URL

ゆずへ

ありがとぉ゜.+(●´I`)b+.゜

  ゆず #- URL

はく(∀)
やったあ☆
あたしも友チョコあげるなあ(^u^)

  はく(∀) #- URL

ゆずへ


もちろん(*´I`*)

  ゆず #- URL

はく(∀)ゆずらのブログに皆に
チョコくれるって書いてたケド
ゆずにもくれるん?!

  はく(∀) #- URL

やっぱあげないよね(o・v・o)
仲間だ仲間だ★笑

あぁあたしだよぉ(ノ∀`)
また見とく(*´I`*)

  白銀鷲夜 #- URL

こんにちは^^

自分は、男にはあげない派ッスよ~。
その前に男子とは会話もほとんどしないし^^(にこ

あと、、、
メールのやつの記事んトコにコメしてくれたのって、はく?

「もしそうだったら。」って事で
一応メルアド(PC)載っけといたんで、暇な時にでもじゃんじゃんメール下さいww
待ってるぜーィww

  蒼蓮 #- URL

私も友達だけかなぁ~…
なんせ あげる男がいないし☆←
女子校だからねー……

  莉央 #- URL

あり?名前が
なんか文字化けみたいになっとるw


何故じゃw

  はく(∀) #- URL

りんへ



何故漢字かえた…?( ´艸`)ムププ

  はく(∀) #- URL

ほのかちゃんへ



あたし毎年買ってるけど今年ゎ作る
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

  はく(∀) #- URL

はぴちゃんへ



あたしももちろんはぴちゃんに作るz((黙れ

  簧 #- URL

俺にはくれるよね?
くれないと拗ねるから( ・ω・ )

  ほのか #LCbFUB8c URL

チョコ作るんやア--!!
偉いなあ♪
うち、今年はしない~(^v^;)

今日の朝、ダイエットで走ろうと思ってたけど
めっちゃ雪降ってて走れなかった((泣

  冬羅 #wLMIWoss URL

僕もあげないよーww
てか基本バレンタインにチョコ作らない派b
ホワイトデーに返す派だからさb
でもはくちゃんには作るー!(黙

  はく(∀) #- URL

ともさんへ

理由ゎないわ(o・v・o)笑

  はく(∀) #- URL

今ちゃんへ


んなことないから(Д)

  ともみ #- URL

そっかあ(-ω-)

誓ったんですねえ
なぜ誓いを!?

  サトヒロ #- URL

性転換とヵお前思い込みはげしすぎな(笑

  はく(∀) #- URL

今ちゃんへ


あれ?帰り何の話ししたっけ(ll´・ω-ゞ ぅむ~...?

あたしもヤバいぞぉ!
塚,おまえと帰ったっけ…?((そっからかよw

うーん…確かに男子にあげないと意味ないね…( ´艸`)ムププ

まぁまぁw
ゆたも銀も棗もみーんな男やかr((黙れ

  はく(∀) #- URL

ゆたへ


いやッ…

期待すんなッ(o´∀`o)ニコッ

  サトヒロ #- URL

よぉ~。帰りのお話はもう忘れてるという俺や(笑 普通に話の内容ないし・・・。
アルツなのか!!!アルツじゃないこと信じようぅん。男子にあげんかったらバレンタインじゃなくね?(笑 ま、どぉでもええけど(笑 時代の流れにはわしはついてけんよホッホッホ(笑

  ゆた #- URL

はく(∀)の手作り楽しみ☆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/238-a77f0eec
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

