スポンサーサイト


今回のごくせん

ごくせんの次のメンバー決まったねぇP

めっちゃ楽しみにしとったからうれしー!花

えーと…
関西jr.BAD桐山照史クン(きりやまあきと)
中間淳太クン(なかまじゅんた)
平成JUMP!高木裕也クン(たかきゆうや)

らしいheart02

やったーさくらんぼ


(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)


そういえばあたし高木クンとゎ握手したわッハート←今思い出した笑

桐山クンゎ松竹座のときの入り待ちのとき目の前で見れた笑う

そんな人がTVとかドラマで頑張ってくれるなんて嬉しいねぇイチゴキラキラ(ピンク)

でも濱ちゃんも出てほしかった…びっくり
濱ちゃんッびっくり

今回のごくせんも見るぞー絵文字名を入力してください

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

  はく(∀) #- URL

迦澄さまへ


あ・こちらこそ訪問ありがとうございます
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

そうりん大歓迎です+.(*'v`*)゜+

  迦澄 #/wy712EQ URL

よッ訪問りすとにのってたヵら
来ちゃったww
訪問あざっす〓〓
良かったら相りんしなぃ?
返事待ってるよぉ〓

  はく(∀) #- URL

白珠さんへ

朝から死ぬ気で握手会並んだんだ゜.+(●´I`)b+.゜

  白珠 #- URL

ごくせんたのしみだ(^ω^)

えヽ(゜ロ゜;)ノ
高木とあくしゆhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
すごいhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
はくちゃんすごいよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

  はく(∀) #- URL

ともさんへ

あたしもごくせん楽しみ★

  ともみ #- URL

高木裕也!?
あの高木さんが!?
うおぉー!!凄い!!
僕の友達の同い年のイトコの女の子が好きらしいです(-ω-)

ごくせん…楽しみです(pq凵`*)

  はく(∀) #- URL

こうじへ

ぉう見ろ★笑

  4869koji #- URL

ほぉ~~~メンバー決まったんだぁ~~
俺も見るぞ一応;;

  はく(∀) #- URL

ゆたへ

楽しみやなヾ(●0xo)ノ

  はく(∀) #- URL

千郷ちゃんへ

おかえりー♪
無事に帰って来れて良かったねぉ゜.+(●´I`)b+.゜

とりあえず乙★

亮ちゃんゎ年齢がもぉちょっとな(^_^;)笑

バレンタインあげるんやー!!
頑張れぇ(o・v・o)

  はく(∀) #- URL

銀へ

濱先生ちゃうがな(^_^;)笑

関西Jr.の仔や★

濱先生が出とったら焦るやろ(-ω-。)笑

  はく(∀) #- URL

らくさァへ

またやるでぇ゜.+(●´I`)b+.゜

  ゆた #- URL

ごくせん楽しみやあ♪

  千郷 #- URL

はくチャン、たっだいまぁー!!!!!
無事に生還いたしましたw(笑)
ごくせん楽しみだぁw
あ、でも亮ちゃんが出て欲しかったかも(笑)
「ワッハッハー」とか…楽しみだしw
バレタにあげる唯一の男子と言えば、幼なじみぐらいかなぁー

  銀 #- URL

濱ちゃんって
濱先生!? 笑
芸能界の事全然知らんねん^^;

  らくさァ #- URL

ごくせんまたやるん!?(゜∀゜;)

  はく(∀) #- URL

かりんちゃんへ



いつか会えるよw
頑張って( ´艸`)ムププ

  かりん #- URL

芸能人と握手したことあるなんて
スゴィね!!+。
ぅちも北村一輝に会ってみたぁいっ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/239-8ded0be4
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

