

帰り道

今日の帰り道,すっげぇー楽しかったーー!
とゆうか面白かったーー!!( ´艸`)ムププ


爆笑したぁぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
ちょっとちょっと面白すぎますよモミジさん(*´I`*)
モミジって…ダレ??(´゜ω゜)・:;`':;・

はぁ…何の話で爆笑したかとゆうと,昨日のブログに書いた,
スヌーピーとプーさんの話ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

(*´∇`*)←まだ引きずってたやつ

今日の帰り道ね,スヌーピー大好きなあたしと,
プーさん大好きのモミジさんとでいろんな話をね,


モミジ『スヌーピーなんか○○○やんか!』

ハク『プーさんなんか○○○で○○やん!』


みたいなバカな話をベラベラ話してましたぁ’‘。゚(*´Д`*)゚。'`,、 
クレイジーな会話を…

あぁ…今思い出しても笑えるぞぉぉゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、



夕日




で・何気なく撮ったのがこの映像。
綺麗じゃない??夕日。
あぁー…綺麗だなー…ダレが撮ったのかとゆとモミジさん。
ハクじゃなくモミジさん。ハクの携帯なのにモミジさん。
もう全部モミジさん。(・∀・)ケラケラケラ


今日ゎ【モミジさん】とゆう名の一日でした。

comment

HG  #- URL

ハッハッハッハッハッe-443

No title  HG #- URL

すっげーーー綺麗だーーーーーv-291

No title  #- URL

綺麗だーーーv-291

  爺 #- URL

自由気ままで勝手放浪な生活やからかなぁ…

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

君ゎもう救いようのないぐらいの重傷だ。

それに脳に腫瘍だとぉ!??
σ(Д`●ハク)が手術してやる。

もっと悪化したらごめんなさぁぁぁぁぁい(-ι_- ) クックック…

No title  らくさァ #- URL

あ、あれくらい、・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


撮れるやァァァァァァいッッ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ←((やっぱ重傷だ・・脳に腫瘍が・・

爺  ★haku† #dla4olhI URL

おぉ★『無茶振り』ww

その響きぃぃな(ノ∀`)((何故?

  爺 #- URL

なんちゅう無茶振り(-.-;)
まぁカメラマンもエエけどな( ̄∀ ̄)

ともさぁん  ★haku† #dla4olhI URL

スヌーピーのほうがかわぃぃ…(´゜ω゜)・:;`':;・

爺  ★haku† #dla4olhI URL

まぁそうゆうことでカメラマンになろう!藁

モミジさん(・∀・)  ともみ #9fpR9nnU URL

僕はどっちも
好きです(つ∀`)
可愛いし♪
夕日、綺麗ー(★$ノ3`*)

  爺 #- URL

イヤ②(`∇´ゞ見た目かい\(゜∇゜)
まあ見えなくもない…

爺  ★haku† #dla4olhI URL

見た目的にゎ爺もカメラマンむいとうと思うけどなぁ★藁
見た目的にゎ★

モミジさん  ★haku† #dla4olhI URL

モミジさん!登場してくれてありがとうございました┏○″ペコッ

帰り道のことゎ忘れません◆藁

明日の帰り道もあの調子で爆笑させてな★

棗  ★haku† #dla4olhI URL

【みつ池】なんて日本中探せばたくさんあるだろ。
そう思って書いたんだよ。確かにあの池も【みつ池】だけどね,あの池が【みつ池】だからどうしたの。もちろんちゃんと考えてますよ。藁

…で,テスト?テスト勉強しながらみんなコメントしてるのさ★
勉強してないのゎあなたぐらいぢゃないの?(-ι_‐)クックック((黙れ

  爺 #- URL

良い腕してるねぇ(゜∇゜)

アレ撮るのはムズイよ(-.-;)

  モミジさン #- URL

モミジさン登場http://blog121.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">
帰リ爆笑やわhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
笑L1泣き))

No title  ◆棗◆ #- URL

おぃっっ!!もう、普通に【みつ池】とか言ってるよなぁ?お前なぁ~・・・。でも、確かにキレイに取れ撮るなぁ~!!夕焼けねぇ~!!夕焼けと言うよりは、朝日の出にも見えるわ!!塚、テスト期間だと言うのにこんなに来てるなんて、俺ら絶対ヤバイだろうよ、ぉい★まぁ、そんなこと言って結構きてますケド◆藁
絶ッッ対、勉強してるよりコメントかいてる方がおもろいし、楽しいわ★

まっ、テスト期間ですが、また来ます♪
それまではしばしのお別れです、ではまた会う日までさいならぁ~◇藁

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

おまえゎ相当の重傷だ◆藁


しかも『んふふの秋』って何だ

爺  ★haku† #dla4olhI URL

モミジさん,カメラマン似合っとうな★

No title  らくさァ #- URL

んふふの秋だねぇぇ・・・・

んふふモミジ野郎だねぇぇ・・・・

んふゥゥ~v・・・

ワシだってな、

・・アレくらい撮れるかんなッッ!←((重傷デスv

  爺 #- URL

やっぱり?
てか写真撮るの上手い…

爺  ★haku† #dla4olhI URL

あれゎみつ池から見た住宅や★

  爺 #- URL

家の近くに無い風景や(゜∇゜)
池どっかに無いかな…

綺麗やねぇ…
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/24-a9b985ab
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

