スポンサーサイト


バットーーン!!

ゆたからのバトンですw

短いバトンだなー(´゜ω゜)・:;`':;・

最初見た時短すぎて笑ってもたぁ( ´艸`)ムププ

素直に答えましょう
嘘はやめましょう
10人以上回さないと容赦しません


1.あなたのステータスを教えてください
性別:♀
星座:カニ座
血液型:Aガタンガタン…
体重:そんな言葉聞いたことないけどw

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いねぇ
好みのタイプは?:男前
キス経験は?:NO
告白されたことある?:ない
告白したコトある?:ない

3、学校について教えてください
友達多い方?:多いw
好きな教科:体育
嫌いな教科:理科・数学
今までの最高得点は?:92点
合唱コンク-ルは何歌った?:COSMOS・想い出がいっぱい
となりの人と良く話す?:となりの子,頭良すぎる子だから一方的にこっちがベラベラ話してます。笑((痛い子じゃん

4、芸能人について教えてください
きらいな芸能人:ルー大柴。ダイッ嫌い
好きな芸能人:RYTHEM・Tommy・ブリグリ・玉置成実
今の格好:ジャージ
ハマッてるマンガ:とくに…でも1番好きな漫画ゎNARUTO

5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
頭良すぎ。
いずれこの子の脳ミソとあたしの脳ミソを
交換する契約がもうできています。((え;

6、次に回す子(10人)

…10人も名前書くのしんどいんで5人か6人でw

はぴちゃん
jacquelynさん
あやちゃん
ハルカちゃん
芥菜1仔さん
こうじ

あと好きなやつ持ってけー(´゜ω゜)・:;`':;・

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

  はく(∀) #- URL

jacquelynさんへ

ありがとぉ(o・v・o)

  jacquelyn #- URL

バ㌧回してくれて、本当に嬉しス^^
じゃ、早速書くねィw

  はく(∀) #- URL

迦澄ちゃんへ


こちらこそ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

リンク入れとくぅ♪

じゃあまた行くね(*´I`*)

  迦澄 #/wy712EQ URL

おkぁりがとぉ〓〓
ぢゃぁりんく入れとくねbb

  はく(∀) #- URL

レイシア様へ


来てくれてありがとうございますぅ!笑

えΣ(゚д゚ノ;)ノ
レイシア様もTommyを!?

うれしいですぅ(*´I`*)

  レイシア #- URL

訪問&コメありがとうです!!

はくちゃんはTommy好きなんですね♪

私も好きですwww

また来て下さい♪

  はく(∀) #- URL

はぴちゃんへ

受け取ってくれてありがとぉ★

RYTHEMゎNARUTOのED歌ってたよ♪+.゜

ハルモニアね゜.+(●´I`)b+.゜

  はく(∀) #- URL

1仔さんへ

ごくせん見ようねぇ★

  冬羅 #wLMIWoss URL

指定ありがとおvv
そういえばRYTHEMって人達分かった!
一回なるちょのOPかEDやってるよね!?
でわでわノシ

  1仔 #YknvRvj2 URL

バトン受け取ったよー^^
やっとくねー***
そういえば、ごくせんて第3シリーズ目やるんだ?!
初めて聞いたー><(時代遅れ。いつもの事。笑笑

  はく(∀) #- URL

爺へ

やろ★笑

  爺 #- URL

確かに其が一番やな( ̄∀ ̄)

  はく(∀) #- URL

爺へ

あたぼぉよぉ!!笑

あたしゃ高校生になるまで絶対に彼氏ゎつくらんぞ(o・v・o)

  爺 #- URL

相変わらず男関係無しやな(^。^;)笑

  はく(∀) #- URL

ちとみちゃんへ

だよねぇ(ノ∀`)
ルーさん意味不ゥ…笑

  ちとみ #4txSo.tw URL

おもしろそうだね∀
嫌いな芸能人、ルー大柴っていうのは
me tooです。笑

  はく(∀) #- URL

あやちゃんへ

ありがとぉ゜.+(●´I`)b+.゜

  はく(∀) #- URL

ともさんへ

なんな(ノ∀`)
何がルーマニアやねん!!笑

  あや #JalddpaA URL

やるね!!

  ともみ #- URL

ルー大柴、僕も嫌いです。
訳分かんないっす(Д)

  はく(∀) #- URL

かりんちゃんへ


あたしゎCOSMOS歌って準優勝
やったぁヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

優勝ゎムリやったけどぉ゚+.(*ノェノ)゚+.

  はく(∀) #- URL

ゆたへ


よし!今からゆたンちに脳みそ取りに
行くから待ってなさい+..。゚+.(*´∀`)

  かりん #- URL

ぅちもコンクールで
COSMOS歌ったよっ!!+。
最優秀賞取れたo´ェ`o)

  ゆた #- URL

やってくれて
ありがとぉ( v^-゜)

脳ミソ交換!?
いずれね(-ι_- )クックックッ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/240-0bd20ba7
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

