スポンサーサイト


チョコ作り

チョコ作ってマ━(●´Å`●)━ス☆☆☆

20080212193459.jpg


メインゎ生チョコ+.(*'v`*)゜+

まだ出来上がってないけど(ll´・ω-ゞ

バックに包丁やらホッチキスやら意味不明なモンが
いくつかあるんですがそーゆーつっこみゎなしの方向で┏○″ペコッ 笑

でも今から塾行くからこっからゎお母さんとベニにお任せ
するからm(__)mペコリッ

やっとけよちゃんと!うまいの作れよな!←何様

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

スポンサーサイト

comment

  はく(∀) #- URL

あやちゃんへ


だろぅ゜.+(●´I`)b+.゜笑

  あや #JalddpaA URL

うまそうだねw

  はく(∀) #- URL

じみーへ




えΣ(゚д゚ノ;)ノ
チョコ使わないの!!??
何使うの!!??w

  はく(∀) #- URL

銀へ




もったいなくない!!!!(`Д´#)ノ笑

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

  はく(∀) #- URL

ちとみちゃんへ




あたしもちとみちゃんにプレゼントしたい!
(o´∀`o)ニコッ

  はく(∀) #- URL

ハルカちゃんへ




チョコ…むずかしいね…(○。゚Д゚。)ボロボロ

  はく(∀) #- URL

尼将軍さんへ




今から尼将軍さんの家に持っていきますー!!((黙れw

  はく(∀) #- URL

白珠さんへ




確かに!難しい!笑

  はく(∀) #- URL

べにへ




頑張ってビターも作ってくれw((おまえも手伝え

  はく(∀) #- URL

かんなへ




あたしゎおまえが作るチョコが心配じゃー…((oд0`;焦) 笑

  はく(∀) #- URL

優里ちゃんへ




頑張れば今からでも作れるさ★!((おまえが言うなw

  はく(∀) #- URL

蒼蓮さんへ



最近ピンク,ちょっと反抗期なんですよ…
゚+.(*ノェノ)゚+.笑

  はく(∀) #- URL

ミツナちゃんへ




(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
包丁気をつけるね( ´艸`)ムププ
ただでおっちょこちょいだからあたしw((ぉぃ

いいよいいよw(管理人)てついてても
ミツナちゃんゎミツナちゃんさw笑

  じみ- #- URL

今年、俺ゎチョコを
使いませ-ん(ぇ

  銀 #- URL


そんなチョコを食べれる何て…(´艸`)あは。僕には持ったいないわ( ̄_ ̄)v

  ちとみ #4txSo.tw URL

はくちゃんの手作りちょこ食べたいなぁー(おい

  ハルカ #- URL

チョコだー(∀)!!!
おいしそーッw
手作りってすごいですなあw

  尼将軍 #- URL

そのまま俺にくれ~ 
 冗談です おいしそうですね

  白珠 #- URL


うまそうー^^

いいなぁ・・・
おいしそう・・・

チョコってつくるのっむずかしいんだよね^^:;

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

うまそぉ★(゜д゜)
・・・って自分で行ってるw
今は、スイートに続いて、ビターに
チャレンジ中だあ( ●'`)―★.+゜
そっちも美味しそうょ。
          (pq0З0*◇ベニ◆*

  kanna *:..。+   #- URL

お母様が作るなら安心。・。・。

  優里 #kuX..F9k URL

チョコかぁ…。
ぅち作れないんだよねぇ。
食べたら皆死んじゃう^^

どっちかと言えばホワイトデーに…((男か
今からじゃ大変だなぁ。

  蒼蓮 #- URL

凄ぃーッww
私なんて無印キットなのに…((黙

ぁ。ピンクが
「うんと‥むにゃむにゃ…」だそうですょー((黙←

  ミツナ #- URL

ごめ、(管理人)て!

消すの忘れちゃった・・・・ors

お許しをー(;A;)

  ミツナ(管理人) #- URL

ウチの姉も、
生チョコ作る!って言ってたよ(・A・)ノ


チョコおいしそう!!
包丁、気をつけてね^^

て、おかーさんまかせ!?笑

  はく(∀) #- URL

soaへ

バババババババッキャロォォォォォ!!!!!!
みんな本命じゃぁぁぁぁ!!笑

  soa #- URL

いっちばんキタァァァァ!!
チョコ、本命くれなッ!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/245-d562319c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

