スポンサーサイト


チョコレートのお味ゎ…

チョコレート,ポイズンクッキングができあがる可能性・・・



ですから!!



みなさんいくらまずくても吐かないように…

や・けしてうちのお母さんの手料理がまずいとゆうわけじゃなくて…

あたしがいらないことしてなければ多分大丈夫です!←死ね


あと…ビターも入ってますから(*´I`*)

お返しゎウィスキーボンボン待ってるよw

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2

スポンサーサイト

comment

  はく(∀) #- URL

じみーへ





ポイズンクッキングだよッ!笑

  はく(∀) #- URL

カジヘ






ぉんb

  はく(∀) #- URL

ちとみちゃんへ





ビアンキのポイズンクッキングよりゎ
マシだと思う(´゜ω゜)・:;`':;・

  はく(∀) #- URL

あおちゃんへ




マジでw
取りに来てn((黙れ

  はく(∀) #- URL

尼将軍さんへ





えΣ(゚д゚ノ;)ノ
ポイズンクッキング慣れてんですか!!??笑

  じみ- #- URL

たべた-い

  kaji #- URL

ホンマウイスキーボンボンすきなんやな・・・

  ちとみ #4txSo.tw URL

いやーはくちゃんのなら食べれるよwポイズンクッキングでもー(ぇ

  あお #xaffyFMM URL

ポイズンクッキング!?すごい!
食べたい(笑
そして獄寺みたいになりたい(だまれ

私ははくにチョコあげたいけど、あげれないよー(泣
しょうがない・・・PCから飛び出して渡しにいくか!
ぎゃはw

  尼将軍 #- URL

俺の場合 ポイズンクッキング慣れてますので・・・・
ウィスキーがいっぱいくるといいですね

  はく(∀) #- URL

爺へ





やろ( ´艸`)ムププ

  はく(∀) #- URL

1仔さんへ




もちろんですとも!笑

  はく(∀) #- URL

ゆたへ





どんだけ好きか…?
よく聞いてくれた!!

死ぬほど好きさ!笑

  はく(∀) #- URL

はぴちゃんへ




マジで!!??
喰えんの!!??さすがはぴちゃん!笑

  爺 #- URL

ウィスキーボンボン(゜∇゜)笑 渋いな( ̄∀ ̄)

  1仔 #YknvRvj2 URL

凄い!チョコ作りなんて何年やってないんだ…
頑張ってね^^ 完成作品も是非見せて欲しいな♪

  ゆた #- URL

どんだけウイスキーボンボン好きだよ(ノ^∇^)ノ

  冬羅 #wLMIWoss URL

やんべb
はくちゃんのポイズンクッキングなら食べれるb(ぶは
ビアンキのはちょっと・・・なはは。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/246-b00eef7e
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

