スポンサーサイト


無事に終わって良かったねぇ

昨日ゎ更新できなくてごめんね(○。゚Д゚。)ボロボロ

(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

いやーめっちゃもらったよチョコー!

女の子にもらったよぉー!
自分も女の子だけどー!

もぉモテモテだよー!((黙れ

20080214192607.jpg


これゎ学校での友チョコー+.(*'v`*)゜+
他にも別の場所で5個ぐらいもらったー+..。゚+.(*´∀`)

うっひゃっひゃー!

こんなにチョコあんのにウィスキーボンボン1つもねぇよぉ!
、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

でもどれも美味しくて...ねぇ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

もぉ鼻血ブゥーってこうゆう時に使うんだねー((黙れ

それにしても今年ゎ手作り多いねぇ(v'U`●∮+°

ちょっと爆弾発言した馬鹿がここに居るけどぉー(・ ∀ ・)←痛ェよ

ンで,これが自分で作った例のやつw

20080214193339.jpg    20080214193355.jpg


ホンマゎ昨日載せようと思ったんやけどやっぱ前日に載せるのゎマズい
だろーとゆうことで…
もらう人の楽しみがなくなるだろうとゆうことでやめたんだ!笑

塚,けっきょ…

男子4人ぐらいにあげたとゆう結果です!

2年の生徒会のメンバーにあげちまったよぉぃ((oд0`;焦)

クソ野郎…

あげちまったよぉ…クッソォー…ンのやろー…笑

無事終わってよかったね+..。゚+.(*´∀`)

以上バレンタインでした+.゚(●´I`)b゚+.゚

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

  はく(∀) #- URL

b>ともさんへ]


おいしくできて良かったぁ(o・v・o)

  ともみ #- URL

美味しかったですう(^Д^)
ウイスキーボンボン大好きなんですねえ←

  はく(∀) #- URL

絵里香ちゃんへ




(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
同情なんていらないよね!笑

  はく(∀) #- URL

ちとみちゃんへ



全部食べたの~!!??
すっごーい!笑

あたしゎ1日1個づつ食べていくつもりw

  絵里香 #- URL

同情せんでいーよな!!
あたしも今日いっぱあい
チョコもろたよ~笑
はくちゃんモテモテ~(ω)★

  ちとみ #4txSo.tw URL

俺もいっぱいもらた∀
全部たべっちゃったよぉ★
はくちゃんモテモテ~^^

  はく(∀) #- URL

奈都さまへ




はい!ホント友チョコってうれしい
ですよね+.゚(●´I`)b゚+.゚

  奈都 #XQCkzv8Q URL

チョコ上手ですね~!!
生チョコんまそうです(*´∀`)

友チョコっていろんなひとからもらうと嬉しいですよね☆バイキングみたいで\(^o^)/ワラ

では失礼しゃーすっ( ノ゚Д゚)

  はく(∀) #- URL

じみーへ



25個Σ(・c_・lll)
すっげぇー!◆++。(爆)

  はく(∀) #- URL

麻ちゃんへ



家に忘れるΣ(゚д゚ノ;)ノ

それゎちょっとテンション下がるねぇ
(○。゚Д゚。)ボロボロ
しかも持ち物検査!!?
きびしー゚+.(*ノェノ)゚+.

確かに女子が楽しんでる+.゚(●´I`)b゚+.゚

  はく(∀) #- URL

尼将軍さんへ



あたしもあげたいです( ´艸`)ムププ

  はく(∀) #- URL

蒼蓮さんへ




ホントみんな綺麗に包装してますねぇ
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

それに比べてあたしのなんかみんなにあげる時にゎすでにボロボロ( ´艸`)ムププ

  はく(∀) #- URL

かんなへ




あたしのんうまかった!!??

  はく(∀) #- URL

池田へ




まだ棗のしか喰ってねぇー(o´∀`o)ニコッ
あんな大量に喰ったらマジで
鼻血ブーや(´゜ω゜)・:;`':;・笑

  はく(∀) #- URL

爺へ




ホンマどんまいや(;ω;)

  じみ- #- URL

バレンタイン!
俺も男子にあげた-笑
でもチョコ
貰った数25個(ぁ
友チョコばんざ-い笑
おいしそ-♪

  麻 #2SG24atQ URL

ちゎです(o・ェ・o)ノ
バレンタインデー…
あまり関係n((嘘をつけ
友チョコをあげようとしたら
家にチョコを忘れていく始末((アフォ
しかも持ち物検査が近いうちにあるらしく、
最低な感じ'。*(´∀`)ハッハッハ
すばらしい数ですな((笑
バレンタインデ-って結局は
女子が楽しんでるし(>∨)b

でゎまたノシ

  尼将軍 #- URL

俺にもください~
 モテモテデスネ

  蒼蓮 #- URL

沢山ッ!
しかもどれも包装綺麗じゃないですかッ!
私が貰ったのなんて野暮な友達ばっかだから…泣←

全然ポイズンじゃないじゃないですかッ!!
美味しそぅ…
はくサンの作ったチョコレート食べたいょー…((黙

  kanna *:..。    #- URL

男子にあげるくらいならワシにくれた方が、ましじゃーーー

  莉央 #- URL

チョコ美味しかったぜよ(ノ∀`*)

あ、俺のんはどうやった( ・ω・ )?

  爺 #- URL

ブハッΣ(゜∇゜)ドンマイ( ̄∀ ̄)

  はく(∀) #- URL

今ちゃんへ


知るか(o・v・o)
心臓バクバクしすぎて破裂しちまえ(ノ∀`)笑

  はく(∀) #- URL

こうじへ




だってあたしらぁつるんでる友達の量がハンパねぇよ!笑

  サトヒロ #- URL

頑張りましたねぇ。俺はこの後違う意味で頑張るぞ(笑 心臓バックバクさ(笑

  4869koji #- URL

イッチ番!!
それにしてもすげぇ~~チョコの量;;
それほど友達多いんだね^^
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/247-02dc6ea1
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

