スポンサーサイト


部活…

今日ゎテニスの試合!!……のはずでしたぁ!

7時に学校に集合でしたぁ!

寝坊しましたぁ!←キャプテン

寝過ごしましたぁ!←キャプテン

結局,起きたのゎ9時ぐらいでしたぁ!←キャプテン

置いてけぼりでしたぁ!←キャプテン

もともとやる気ありませんでしたぁ!←キャプテン

生徒会とかで忙しくてぜんぜん練習してませぇん!←キャプテン

3学期になって平日に部活行ったの,10回足らずでぇす!←キャプテン

でもちゃんと行くつもりでしたぁ!((当たり前
ちゃんと昼食のパンも買ってましたぁ!!

でも真剣に寝過ごしましたぁ!!







































これでもキャプテンですheart02

練習に参加してる時ゎちゃんとやってるキャプテンですheart02

はぁ…はい。











































スンマセンでしたぁぁぁぁあ!
┏○″ペコッ


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

蒼蓮さまへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございますぅぅ!

頑張りますぅぅ!キャプテン頑張りますぅぅ!!←

  蒼蓮 #- URL

キャプテェェエエエン!!((爆
でも色々と お仕事してて凄いですょねー…
頑張ってくださいッ

かすみちゃんへ  はく(∀) #- URL

ホントもっと頑張らないとね…
(^_^;)

  迦澄 #/wy712EQ URL

wwwだめぢゃんw
でもキャプテンなんだwすごいぢゃん(゚∀゚)

色々大変そうだけど頑張れよおi-88

絵里香ちゃんへ  はく(∀) #- URL

いとこ!!笑

そっかー今日寒かったんやぁ★
ホンマ行かんで正解やわー。笑((ぉぃ

  絵里香 #- URL

下のコメントの
いとこちゅーのは
あたし(絵里香)ですwww
何故に間違えました笑

  いとこ #- URL

キャプテーン(Д)!!
おもろいなあ~笑
あたしは今日ちゃんと起きて
試合行ったぞ笑
でも,今日は寒かったし,
行かんで正解だったかも(∇)笑

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

ホント…キャプテンもっと頑張らないとねーw((ひとごとか

  あや #JalddpaA URL

キャプテンがんばって(´∀`)!笑

星翠 麗さまへ  はく(∀) #- URL

訪問履歴からわざわざΣ(゚д゚ノ;)ノ!!??

本当にありがとうございますぅ…┏○″ペコッ

あたしもなんとか部長のまま引退したいものです!笑

もうあと半年ほどなんで今度こそ頑張ろうあと…w

  星翠 麗 #KRT9jFkA URL

訪問履歴からやってきました(*´∀`*)ノ笑

訪問ありがとう♪

俺も部長だたけど、あんまやる気なかった(*´▽`)笑
なんとか部長のまま引退したけどね笑

ベニへ  はく(∀) #- URL

『っつーこと』ってどーゆーことやハゲェ!笑

勝手に話しまとめんなー!(´゜ω゜)・:;`':;・

らくさァへ  はく(∀) #- URL

『キャップ』って…

俺ゎ帽子か(o´∀`o)コラッ

ゆたへ  はく(∀) #- URL

ごめんなゆた!
迷惑かけました!┏○″ペコッ

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

そうなんだぁ((oд0`;焦)

先輩がいると怖いねー( ´艸`)ムププ

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

そうだね( ´艸`)ムププ

jacquelynさんへ  はく(∀) #- URL

歌ってた歌ってたw

Stand by meやんなぁ(*´I`*)

うわッ!  ◆◇真紅◆◇ #- URL

キャプテンまぢパネェw(古ッ!
っつ‐事だから頑張れ(`・ω・)
  
         (◇◆'`*)ノベニ

  らくさァ #- URL

キャップしっかりッ!!!(*・艸・`●+ ←(死

  ゆた #- URL

ヽ(´∞`)ノアハハ
ドンマイだなあ(*´・ω・)ノ

  ハルカ #- URL

うわあドンマイだねえw
あたしも大会のときに遅刻したことあるΣ
かなり先輩とかに迷惑かけたし(Д)

  ジャスミン #- URL

お疲れえ~
まあ,そんな時もあるさ★!
気にしないで!

コメ返し^^  jacquelyn #- URL

ブリグリ好きかぁ^^

探偵学園QのEDも歌ってたよねw

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

結果的にゎそうゆことに…笑

  サトヒロ #- URL

俺の応援無意味か(笑

ともさんへ  はく(∀) #- URL

ホントドンマイでしよぉ…゚+.(*ノェノ)゚+.

ともさんも一緒に生徒会で頑張ってるのにね
((oд0`;焦)

あたしももっと両立しなきゃ…

じみーへ  はく(∀) #- URL

いやー…ホントびっくりしたよぉ…笑

  ともみ #- URL

わあ…
でも、僕も今日の部活
遅刻しましたあ(笑)
副部長なのになぁ……。

はく様様
どんまい(笑)

  じみ- #- URL

どんま-い笑

尼将軍さんへ  はく(∀) #- URL

そうですね(・∀・)ケラケラケラ
頑張ります!゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

  尼将軍 #- URL

キャプテ~ン
 色々と大変なんですね 
部活と両立できるように頑張ってください
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/250-75e20737
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

