スポンサーサイト


将来の夢…ってゆうの?

ちょっとマジメな話しする。
聞いてくれるとうれしい。
それにアドバイスしてくれるとうれしいな。笑


今日ゎねー…

学校で将来の進路についての勉強っぽいのがあったよ。

まだ2年生だけどね。

どんな高校に行きたいかとか。

将来,なりたい職業が決まってる人ゎこの高校がいいと思うよ
みたいな感じでアドバイスを先生がしてました。

ンで困ったことにあたしゎ別に将来の夢なくてさ。

昔ゎ歌手とか警察官とか警察犬訓練士になりたかった。

何故,警察官になりたいと思ったんだったっけな・・・

あ・そうそう思い出した。

こち亀はぐれ刑事純情派とかずっと見ててなりたいと思ったんだ。((えッらいシブいな

でも今ゎ別に警察ゎどうでも良くて…

歌手ゎずっと目指してるど。

↑忘れて笑

でさぁ…あたし動物大好きだからさ,やっぱ動物に関係あるのが
いいなぁとか思ってトリマーとか考えたんだ。

犬も大好きだから。

トリマーでも悪くゎないと思うんだよ。

でもね,何か違うんだ。

今日,そう思っていろいろ自分の好きなこと考えてみたんだよ。

最初ゎ漫画家とか声優とかもいいなぁとかゎ思った。
でも漫画家ゎストーリーとか考えるのに一苦労だし,
声優ゎ『自分の声ゎ特徴的か?』って考えたらやっぱ
そうでもないし…みたいな。

それに声優ゎうちの親友になってもらわないとね。笑
あたしマジで声優になってほしいから笑((黙れ

そうやっていろいろ考えてたらやっぱり動物にたどり着くんだよね。

でも犬とかじゃないんだ。次ゎ。

あたしゎ自分がが好きなの忘れてたんだよ。((ぉい

馬のこと考えたら鳥肌たつぐらい馬に関係ある職業につきたいなーとか思って。

でも競馬…でゎないんだなそれが。
確かに競馬もそこそこ好きだけど。
馬かわいいし。

小学校6年ぐらいの時ゎジョッキーになりたかった。
ジョッキーって馬乗る人ね。笑

女がジョッキーって絶対難しいからやめた。((もう氏ね

だから別の馬関係の仕事に。

それに普通よりちょっと上ぐらいの高校にゎ行きたいし…

難しいんだね。人生って…

20080218222555.gif


夢を叶えるための涙ならば
惜しくはない


   BON VOYAGE!/BON-BON BLANCO

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

爺へ  はく(∀) #- URL

ふぅーん…←

ゆたへ  はく(∀) #- URL

ぜんぜんぃぃと思うで(∀)!

  爺 #- URL

うーん…ギタリスト(笑)嘘

  ゆた #- URL

ちゃんと将来に
ついて考えとるん
やなあ☆
σ(○'∪`○)meゎ全然
考えてないー(艸д+;)
ヤバッ(゜.゜;

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

そうなんだぁ(ノ∀`)

あたしも3年になったら気にしなくなるのかな…。

  白銀鷲夜 #- URL

その気持ち分かるかもw

自分が中2の時は、中3の今より将来のことで
悩んでたんじゃないかな。

馬かー。はく馬好きって言ってたもんね☆
馬に携わるんだったら、インストラクターとか、調教師とか、騎手とか牧場主なんかがあるかな・・・?

人生って難しいよね、ホント。(汗
でもね、何故か今は、職業についてこれっぽちも考えてないよ。
大体しか決まってないしね^^;全然だよー。

今具体的に決めても、多分、将来違う職業に就いてると思うし。
自分はね、自分は^□^;

なんか、意味分かんなくてごめん(〃>艸<〃)

絵里香ちゃんへ  はく(∀) #- URL

そうなんだぁ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

またいい曲あったら教えてね☆

  絵里香 #- URL

馬主かあ...
かっこいなあ★゜

アリプロあたしも最近
聞き出したwww(ω)
後で他の曲も聞く♪

連さんへ  はく(∀) #- URL

空を飛ぶ!!笑

カッコいいじゃないですかぁ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしゎ真剣じゃ!!笑

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

バンドかぁ!
バンドってホントかっこいいよねぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚

あたしゎソロで歌手やりたいなー( ´艸`)ムププ

でも確かに後悔したくないよね((oд0`;焦)

尼将軍さんへ  はく(∀) #- URL

高校に入ってからでも遅くないのかな(-д-`*)ウゥ-

カジへ  はく(∀) #- URL

牧場も馬主もむりかも(・∀・)ケラケラケラ

金ないしヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

小説家かぁ!

かっこいい!

爺へ  はく(∀) #- URL

そうゆう爺ゎ何になりたいんよぉ!!??笑

じみーへ  はく(∀) #- URL

やっぱり芸能界に関わりたいよね!

あたしも関わりたい(´゜ω゜)・:;`':;・

銀へ  はく(∀) #- URL

馬のインストラクター?

乗馬のインストラクターのことやろ( ´艸`)ムププ

なれるなれるw銀なら(v'U`●∮+°

塚,一緒になろうぜ(o´∀`o)ニコッ

  連 #rK/lm/Lk URL

将来の夢は私もまだありませぬ(゚Д゚;)
私もゆっくり考えていけばいいと思いますよっ!

私の場合なんかよく聞かれるのでその時は
「空を飛ぶことです(^ω^)」
で済ませてます(マテ

別にいんじゃね?  サトヒロ #- URL

夢なんか無くていいと思うぞ?どぉ~せお前の事やから本気で考えてるとは思わんけどさ、人生長いべ?今決めんでもいつか自分の道にたどり着くって^^

夢かぁー  あや #JalddpaA URL

なるほどー

実は私も夢ないんだよね^^;
V系すきだからバンドやろーかなとか
最近思ってる 藁

動物好きならやっぱ
動物関係の仕事やった方が
後悔(?)しないと思う!!

なんか変な文でごめんね;

  尼将軍 #- URL

こんにちは
 まだやりたいことが決まらないんだったら
高校に行って考えてからも大丈夫だと思います

  kaji #- URL

競馬やったら頑張って馬主とかは
牧場立ててもいいし

  芥菜1仔 #- URL

夢って、大きな事だよね。
自分も悩んだ時期は、やっぱりあたよ;
でも悩んだ末に、やっぱり自分は小説家になりたいんだ
って気付いた。悩むのは、いいことだと思う!!
もっともっと考えて、よく考えたら、きっと
納得のいく答えが、出るはずだよ!!
って…微妙にくさいな。笑笑
頑張れ^^

  爺 #- URL

うん…人の夢は各々やな( ̄∀ ̄)

  じみ- #- URL

俺だって夢ないよ笑
でも芸能界に関わりたいから
スタイリストとかいいかな-ってb

動物か-
トリマーとかいいと思うけどな-b
まぁでも夢ゎ今すぐ見つけなきゃいけないって
わけでもないしb
急ぐことゎないよ-♪
ゆっくり考えればいいぢゃん!!

  銀 #- URL


僕も頑張って動物関係の仕事につくつもり…
馬のインストラクターになりたい あは。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしゎまだ何になりたいのか実ゎ分からないんだよねー(泣)

バトンやるね★
ありがとぉ゜.+(●´I`)b+.゜

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

年下とか関係ないさ!!★
同じ人間だし!!((誰

あやちゃんのアドバイス聞いて安心したし(ノ∀`)

確かに弁護士とか雑誌編集者とか大きな夢だね(-ω-。)

でもあやちゃんゎそうやって大きい夢持ってるんだから賢いよ★

アドバイスありがとうね(∀)!

  ジャスミン #- URL

そうだねーあたし将来つきたい職業とかないよ笑笑
あっバトン回しましたよ~

  あお #xaffyFMM URL

将来の夢って・・・難しいよねー。
でも所詮は夢だから大きく持とうよ!
後から考えは変わるかもだしw
機械科とか専門学校に行くなら別だけど・・・(笑

私なんか無謀な夢を持ち続けてるよ藁
例えば・・・国際弁護士やら検事やら雑誌編集者やら・・・
なんかとんでもなくでっかい夢だけどいいのさ!
夢だから(笑
実現できる日もあるかもしれんしw
年下なのにアドバイスみたいな感じでごめん

ともさんへ  はく(∀) #- URL

そぉゆうふうに落ち着いてアドバイスしてくれるとホントに焦る気持ちが落ち着きます。
ありがとう゜.+(●´I`)b+.゜

  ともみ #- URL

将来の夢は高校行ってから、考えても遅くないと思います(^Д^)
本当になりたい職業をゆっくり、考えて行けば良いんですよ。

僕は夢は一応あるんですけど、才能ありませんから才能以上に技術を磨き中です。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/253-56a73d16
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

