スポンサーサイト


ムッキャーー!

今日もまぁ普通の1日でしたよ笑う

掃除中にホウキが1本折れる意外ゎ。笑

はい。どう考えても普通の1日でゎないんだ笑

塚,あたしらに普通の1日とゆうのゎないからしょうがない汗

それより昨日の国語の時間に,将来結婚したらこんなお嫁さん・旦那さんになりそう

ってゆう会話をクラス全員で好き放題に話してたsuki2ハート

ンでカカア殿下になりそうな女子ランキングが発表されたビックリ2

1、はく(∀)
2、棗
3、○○○←とあるクラスメート


ンで影で手をひいて無理やりカカア殿下にしそうなのが
N氏やった。

おいN氏。

しかも今日N氏,体育が終わった後に体操服から征服に着替える時に
体操服が1人で脱げなかったのかゎ分からんけど,
友達に脱ぐの手伝ってもらいよったしビックリ2

N氏がんば!笑

それで最近『あたしゎツンデレ?』って聞くのがはやってて。
(自分の中だけで)

それでみんな,

『おまえゎツンツンツンツンツンデレツンツンぐらいやな』



『ツンツンツンツンツンデレ』

みないな。

ほとんどツンツンで過ごしてるあたしです。

そんなつもりゎまったくない。

ずっとデレデレでやり通してきたつもりでした。

棗だけゎ

『おまえノーマルやろ』

みたいな感じで言ってましたstar01

ほざけ(ω)笑

ちなみに銀ゎデレ×100だからなビックリ2

てめぇまだ子供だからなビックリ2

あたしの学年ゎもうほとんどがヲタクです。
もうみんな漫画読みまくってます。

しかもたまにヲタクじゃなくオタクって言ってる仔もいます。

かなり痛いです。笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

蒼蓮さまへ  はく(∀) #- URL

ツンッツンツン…デレがポイント??((言えてねーよ

ツンデレの男の子かわいいですよねw((黙れ

池田へ  はく(∀) #- URL

どこに『以外』って出てきた?笑

すいません忘れました( ´艸`)ムププ((氏ね

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

ツンデレって確かに萌えるね(o´∀`o)ニコッ

ニュージーランドすっごい綺麗だよぉ
☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

次ゎロンドン行ってみようかな+..。゚+.(*´∀`)

銀へ  はく(∀) #- URL

『女の子』じゃない??

でも『女性』でもないでしょうがぁ!笑

銀ゎ『少女』なんだよ!((おまえもだよ

ともさんへ  はく(∀) #- URL

本来『オタク』ってゆう言葉自体ないんじゃないかな
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

や・あるにゎあるけど『ヲタク』とゎまったく別の意味
だよヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

ゆたへ  はく(∀) #- URL

喜ぶとこ?笑

喜んでいいのかな(o´∀`o)ニコッ

ま・まぁ(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 笑

  蒼蓮 #- URL

奇遇!
私のクラスで今日 チリトリ割れましたょ!!((笑

高3の先輩にツンツンツンツンツンデレツンレいますょー((笑
友達曰く「デレツンレがポイント」だとか。
意味分からねぇーッ…!!((笑

  莉央 #- URL

↓タグ反映されんかた‥;ω;
もぅ‥‥http://blog121.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">

  莉央 #- URL

「意外」じゃなくて「以外」ね。笑

つかお前にデレがあったことに俺はビックリだ。うん。


ヲタクでもオタクでも意味は変わらんと思うのだが‥。


そして痛いのは

<span style="font-size:x-large">お前じゃー!(^ω^)</span>

  芥菜1仔 #- URL

ツンデレっていい響vそして萌えるwww
本当、箒折れるとか普通じゃないだろ。笑笑
面白い学校で羨ましいよ^^;

自分はロンドン行くの飽きたョ…
絶対ニュージーランドのがいいよっ!!

  銀 #- URL


僕デレ×1000かァ(^∀^)あは。
子供子供って…もう14歳の立派な女性ぢゃ!“女の子”ぢゃないんやから( ̄口 ̄)あっそれと僕、このブログ
見て初めて知りました。
ヲタクって事。(オタクって言ってる僕痛い?)
オタクもヲタクもどっちでもええわ~い( ̄_ ̄)笑 オタク?ヲタク?オタクヲタクオタクヲタク…何言ってるのかさっぱり(^u^)あは。
コメントやのに書きすぎた^^;
どんまい銀。

  ともみ #- URL

僕、ヲタクって言ってるんですけど
イマイチ
ヲタクとオタクの違いが分かりません(笑)

  ゆた #- URL

はく(∀)!!
1位ヽ(〃'▽'〃)/オメデト*゚笑

爺へ  はく(∀) #- URL

ひろしのやつ…

どぉゆうつもりや!!笑

尼将軍さんへ  はく(∀) #- URL

3・4階からですか!!??笑

何か笑えますね(ノ∀`)((ぉぃ

  爺 #- URL

ひろしに気難しくなりそうって言われて凹んだ(´;ω;)ブワッ

  尼将軍 #- URL

俺は掃除中に三・四階からほうき落としたことありますよ!!(えッ
 壊れました~
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/254-484fedd5
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

