スポンサーサイト


一応伝えておきます!!

もうテスト1週間前なんでブログ,休みまーすイチゴキラキラ(ピンク)

ちょっと今回ヤバいんだよーsmile汗

社会ゎ順調だけどねぷーさんハート

勉強し始めるの遅かったのかなぁ汗あせ
や・でもやっぱちゃんと勉強してるのに様子がおかしいんだ涙

もうテスト終わった人もいるよねぇP絵文字名を入力してください

いやーマジ羨ましい限りだ笑

それにしてもさぁびっくり

新しいテンプレでティッキーのテンプレがあったぁさくらんぼstar05

かわいかったぁ★★

使いたいけどあたし2カラムゎ使わないんでダウンロード
するのやめたcloverheart02

次ゎ銀魂のテンプレ出ないかなsukistar08

…とゆうことでまた話しが戻りますがテストが終わるのゎ
2月29日ビックリ2

長いようでテスト期間中となると短いですkao06


たまにバトンやったり((またか
たまにカキコに行ったりならします
笑


猫猫テスト終わってない皆さんも猫猫
猫猫頑張ってください
猫猫

明日のMステ楽しみらぶ←テスト前
だってNEWSがらぶ←テスト前

20080221231346.jpg


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

はるなちゃんへ  はく(∀) #- URL

はるなちゃんも頑張ってぇヽ('∀`○)ノ

うえっそへ  はく(∀) #- URL

おう呼ぶ呼ぶ( ´艸`)ムププ

うえっそ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ちとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

無事テスト終わったぁ(((((((((っ・ω・)っ ブーン

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

蒼蓮さまも頑張ってください(v'U`●∮+°

べにへ  はく(∀) #- URL

確かにヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

うえっそへ  はく(∀) #- URL

久しぶり。:+(bd*゚v`)。:+

じみーへ  はく(∀) #- URL

あたしもかなりやばいよ。(o´∀`o)ニコッ

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

こちらこそ健等を祈る゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

祐佳さんへ  はく(∀) #- URL

テストあたしも散々かも(○。゚Д゚。)ボロボロ

NEWSかっこいいよぉ(*´∇`*)

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

ホント,いい題名だと思うヽ('∀`○)ノ

連さんへ  はく(∀) #- URL

友達更新あリがとうございます( ´艸`)ムププ

やり方あんまり分からないんですけど頑張ってみます!((え

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございます(v'U`●∮+°

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

うんそうそう。

最近エリー,ここに住み込んでんだよ。((ンなわけあるか

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

テスト乙ゥ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ホント!銀魂もあればいいのに(*´I`*)

絵里香ちゃんへ  はく(∀) #- URL

テストがんばぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚

  はるな♡+゜ #6facQlv. URL

てすと頑張ッてねえッi-175i-189i-189
うちもがンばンなきヤあ‐!!!!!

  うえっそ #- URL

コメありがとぅe-68e-51

お互いテスト頑張ろッッe-271

てか、ジャン○×2あたUのコト
『うえっそ』と呼ンでねぇ (笑

  ちとみ #4txSo.tw URL

俺はテスト終わったよー
はくちゃんも頑張ってねー!

昨日だけねーティキぽんのテンプレ使ってたのー!
でもまた直してしまったー笑

  蒼蓮 #- URL

テスト頑張ってくださいーッ!!
…って私も人のこと言えないんだった……
2週間前ですYO!←

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

最後怖ッッッv-237

  うえっそ #- URL

久しぶりー
元気!? うえっそでぇス!!

覚えてる?? (笑


復活Uたンでよかったら、
また来てねぇ(´w`b)d


コヒ0文ゴメン(×_×;)

  じみ- #- URL

まだ終わってな-い
ってか月曜からです(ぁ
や-ばいわ笑
頑張ってねb

  あお #xaffyFMM URL

テストお互い頑張ろうw
健闘を祈るねー(^-^)b

  祐佳 #- URL

テスト頑張ってねー
ウチは散々な結果だったから。。。

MステでNEWS みたょ!!!
メッチャカッコイイ!!!
後半は水が振ってきてびしょ濡れで
寒そうだったぁ。。。。
ウチテゴマスが好きなのょ((誰!?
までもNEWSがスキです

  白銀鷲夜 #- URL

コメントありがとうwはくもテスト頑張ってね!!
ブログ名も、褒めてくれてありがとうd(*⌒▽⌒*)b

ちょっとね、頑張って考えたから素直に嬉しかったです^^

では、受験勉強頑張ります!!

  連 #rK/lm/Lk URL

テストがんばですっヽ(゚∀゚)ノフレーッ
あと、友達申請しておいたので・・・
よかったらお願いします(・ω・*)

  芥菜1仔 #- URL

テスト頑張ってね^^」

エェェェェリィィィィザァァァベェェェスゥゥゥゥゥゥ!!!!!  サトヒロ #- URL

こんなところに居たのか!!!

  ハルカ #- URL

テストふぁいとー!
あたしは今日テストだったよ↓

ティキのテンプレ見たあああ!
銀魂もあればいいのにね!

  絵里香 #- URL

テスト頑張れーい★
あたしは3月3,4日じゃい...(Д)!!

ツンデレ~笑
おもろいっちゃ♪
オタクとかそんなんじゃ
ないからね~(∀)笑

ゆたへ  はく(∀) #- URL

ホンマやなぁ+..。゚+.(*´∀`)

  ゆた #- URL

NEWS絶対見てやるー!
愛しのNEWSがいよいよ出動やあ(o^∀^)ノ

尼将軍さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございまぁす★

また来てください+..。゚+.(*´∀`)

テスト終わったら更新する時間ゎ早まると
思うんで(o´∀`o)ニコッ

  尼将軍 #- URL

テスト頑張ってください
 29日くらいに来ます
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/256-cdc65c98
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

