スポンサーサイト


HELLO

いやー…あさってからテストかな??((おいいぃぃぃ

学校から帰ってきたばかりで疲れてますが何となく
記事が書きたい気分だったので書いてます。←

大丈夫。今日の夜もちゃんと勉強します。( ´艸`)ムププ

テスト前なのに漫画のことばかり気になって(∀)

3月4日に発売するD灰の14巻がそれゎもう楽しみで(★ω★)

表紙ゎどんなのかとかかなり幸せそうに待ってます。(゜Д゜) 痛

※テスト前


BLEACH 33巻  4/4発売予定
LEBORN 19巻  4/4発売予定
銀魂 23巻 4/4発売予定
アイシールド 29巻 4/4発売予定

NARUTO 42巻 5/2発売予定

D灰 15巻 6/4発売予定


D灰ってまだ14巻も出てないのに気が早いねー(*´∇`*)
まぁそりゃ発売予定,決まってるのゎ当然か。←

じゃあそろそろ徹夜で勉強するのに備えて眠りにつくとしますか。((永眠にな

眠い。完ぺきに夜行性です。
昼間ゎたいがい寝てます。
塾に遅れた時の理由ゎだいたい寝坊です。←こいつしばいていいよ^^
真剣によく寝坊します。
学校での登校中ももういつも遅刻寸前です。
漫画やアニメのような感じでベタに走って学校行ってます。

でもアタシの中学校生活での目標ゎ,『遅刻ゎ絶対にしない』
『部活ゎ3年間続ける』なんで,遅刻ゎ絶対しませんよ。
あ・でもさすがにパンをくわえるのゎともかくカジキマグロ
くわえて行きませんよ?((当たり前

あ・聞いてないって?
別にそんなおまえの目標とか登校中のできごととか聞いてないって??

(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない←誰

テスといやだぁ…(○。゚Д゚。)ボロボロ

勉強なんかどうでもいい←
とりあえず自分の行きたい高校に行ければ←
普通より軽く上ぐらいの高校に行ければ←


※テスト前


誰か助けてやってください。
この落ちこぼれた女の子を…

。+・゜(ノД`)゜・。+。

あー…眠い。
じゃあこのへんで|ω・`)ノでゎ

またテストが終わったらお会いしましょう+.゚(●´I`)b゚+.゚

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
バラ1
ブログランキング
バラ2
スポンサーサイト

comment

うえっそへ  はく(∀) #- URL

そうなんだぁ+..。゚+.(*´∀`)

知らなかったぁ(o´∀`o)ニコッ

  うえっそ #- URL

テスト頑張れ↑↑

あたUもD灰漫画集めてる(´w`b)d

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かすみちゃんへ  はく(∀) #- URL

りょぉかぁい(ω)!

パス付けた時ゎまたパス教えてねぇ゜.+(●´I`)b+.゜

  迦澄 #/wy712EQ URL

迦澄です。
この度ぶろぐを移転しました。
新しいURLはちゃんと載せておきました。
ぶろぐはしばらくぱすつきです。
でもまだぱすはつけてないです。
詳しくは記事をみてね。
(こぴー文すいません・・・。

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

ぃぃなぁ(ノ∀`)

終わったんだぁ(・ω・)

はくさんももぉすぐで終わるからぁ+.゜←
頑張るからなぁ+.゜←

はぴちゃんとこに1番に行くぞぉ(☆ω☆)笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

なるちょって5月かよおvv
おっと!久しぶり★冬羅ですっ!^^
テスト今日おわったよぉ~!!
えっと・・・はくちゃんわ、今日から??
頑張ってね^^
応援してまーすノシ

えなへ  はく(∀) #- URL

えなンとこも今日なんやなぁ(ノ∀`)

お互い頑張ろなぁ(∀)

久し振りでーす  瑛奈 #- URL

あたしんとこも今日からテストやってん(;一_一)
お互い頑張りましょう(●^o^●)

じみーへ  はく(∀) #- URL

ぃぃなぁ(¨http://blog121.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">)
テストあと1日かぁ★+.゜

頑張ってねー(・ω・)


あたしも頑張るから(∀)!((勝手にやっとけ

  じみ- #- URL

俺。。遅刻。。(ぁ
でも5回ぐらいしか(ぁ

こっちゎテストあと一日だ
頑張ってねb

D灰おもしろいよね-笑

蒼蓮様へ  はく(∀) #- URL

蒼蓮様も頑張ってくださいhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/72.gif" alt="" width="14" height="15">+゜

応援してますよ!!←

  蒼蓮 #- URL

テスト頑張って…!!
私もそろそろ休止だ…←

ホント表紙気になりますょネー♪
それのせいで勉強も出来なくて…((どんな言い訳だょ

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

うん(∀)!
すっごい気になるぅ~(ω)

ベニへ  はく(∀) #- URL

更新してて悪いか^^*←殺して

  ハルカ #- URL

そーいえばDグレもうすぐ発売だねッ(∀)!
先のことも気になるよねえ!

テストふぁいとだー!
頑張れ(∀)b

うぇーい(ノ´∀`)ノ  ◆◇真紅◆◇ #- URL

更新してるのかあ‐ッ!!
テスト頑張れえ◆笑

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

おまえもな^^*

尼将軍さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございます★笑

  サトヒロ #- URL

いんでまえ(笑

  尼将軍 #- URL

あれ・・・・・・・更新している・・・・・・・なぜだ・・・・・・
 助けたくなってきましたよ 頑張ってくださいね
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/257-f763f070
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

