スポンサーサイト


ヒマ(∀)!

今日ゎ日曜日やのに生徒会の集まりで学校があったsmile
声ガラガラやのに生徒会の1年の男子どもが馬鹿なことばっか
するからぁ…汗蝶々
注意するのにめっちゃ疲れた…
声が…朝ゎ昨日よりマシになっとったのにまた昨日ぐらいに
戻った…kao06

声カッスカスや(∀)ビックリ

それと…新しい香水Perfume買ったstar01

ULTRAMARINE.jpg


.+ウルトラマリン+.

すっごい良い匂いするよFlower

まぁ買った理由ゎまぁ3つあって…笑

①シゲが使っている
②仁クンも昔使っていた
③福山雅治の曲でウルトラマリンとゆう歌がある


みたいなキティちゃん

それと新しい小説も買ったcloverLOVE

20080302130435.jpg


20080302130446.jpg


山田悠介さん×ゲーム

ってゆうのと

同じく山田悠介さん8、1ホラーランド

ってやつらぶ笑う

8、1ゲームランドゎ前にかんなに借りたから
次ゎホラーランドのほうが
読みたいなーみたいな太陽((聞いてない

マンガも読むけど小説もバリバリ読むんで笑

最近ゎもう休み時間もずっと小説読んでるしsmile
めっちゃ静かな仔に変身したからブルーのきらきら爆(゜Д゜) 痛

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg

スポンサーサイト

comment

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

ホントいい匂いですよぉ。:+(bd*゚v`)。:+

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしも金欠だよw

現在進行形で(○。゚Д゚。)ボロボロ

  白銀鷲夜 #- URL

コメントありがとうです☆
でしょ?刺さったでしょ^^爆
でも無事に届いたんなら安心よww何

香水とか付けるんだ~。
買ったこと無いや。でもウルトラマリンは知ってるZEww

もー見た目と名前からしていい香りしそうだね^^

  冬羅 #wLMIWoss URL

香水・・・。
いいなぁvv
僕買ってもらえないよー泣
自分で買えばいいって??
金ないんだよお(大泣/何故に
僕小説最近読んでないなァvv

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

そうなんだぁ.......(*゚ω゚)

あたしホラー大好きなんだぁ(*O∀o*)!

ともさんへ  はく(∀) #- URL

あたしもまた悪化したよ(○。゚Д゚。)ボロボロ

あの1年坊主マジなめてるよね(`Д´#)ノ

  あお #xaffyFMM URL

香水かぁ・・・未知の世界だな(笑

山田悠介の小説いいよねーw
あやにパラシュート貸してもらって読んだことあるw
面白いよねーw
でもホラー怖いから他のあんまり読まない藁

  ともみ #- URL

本当に嫌でしたねえ←
あの一年生の子…(Д)
殴ってやろうかと思いました(゚Д゚))

はく様本当に声ヤバそうでしたね…もう大丈夫ですか?
僕はまた悪化中です(笑)

蒼蓮さまへ  はく(∀) #- URL

あたしもよく『小説読む』って言ったら
意外だって言われますから(o´∀`o)ニコッ←

蒼蓮さんゎどんな感じの小説読むんですか??

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

また読んでみるよ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

でもいろんな掲示板にパラシュート面白いみたいな
こと書いてたからいつか読もうと思ってたんだぁ
。:+(bd*゚v`)。:+

  蒼蓮 #- URL

意外ーーッ!!!?
しっ失礼な!!((笑
いゃでもね。
やっぱね。
ぅんマンガも大好きだからね((何

  あや #JalddpaA URL

香水かぁ~
もってるけどつかってない^^;

山田悠介いいよね!!
パラシュートもけっこうおもしろいよ!

じみーへ  はく(∀) #- URL

ANNNASUIもいいよねぇ~ヽ('∀`○)ノ

あたしも好きだよ(*´∇`*)

爺へ  はく(∀) #- URL

リアル鬼ごっこ見に行くんやぁ(*P゚u゚q*)

あたしDvD借りるわw

  じみ- #- URL

ウルトラマリンかぁ-!!
俺ゎANNNASUIの方が好きだな-(ぁ

本ゎよまな-い笑

  爺 #- URL

×ゲー――――ム(゜∇゜)読みたかった(T_T)時間なかった(-.-;)
リアル鬼ごっこは……うん、おもろかったなぁ(≧∇≦)映画行くぞー(^∀^)ノ多分

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

蒼蓮さん,漫画よりも本!!??

すっごい以外Σ(゚д゚ノ;)ノ((ぉぃ

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしもけっこうこの人好きなんだぁ~
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

  蒼蓮 #- URL

喉大丈夫ですかッΣ
私 香水買った事なんて無いですょ~((笑

山田悠介キターー!!
山田サン(こう書くと普通の人だなぁ…)の本面白いですょネww
リアル鬼ごっこ 最高w
友達の“佐藤サン”がかなり喚いてました((笑
実は私も本読みますょ~((笑
マンガより本だったり…←

  ハルカ #- URL

この小説ちょっとだけ読んだことあるッ!
リアル鬼ごっこも本読んだしw
この人結構好きだよ!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/261-81853bcd
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

