スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<<14巻  blog top  ヒマ(∀)!>>

ひな祭り

今日ゎひな祭り の日だよね(*O∀o*)ウキャキャ

つまり女の仔の日だよね(∀)★!

男子ゎ女の子の言うことなんでも聞く日だよね(*P゚u゚q*)←

今年ゎヒナあられゎ買わずにケーキですますとゆう…

20080303175538.jpg


うち4人家族なんでこのケーキを4個買って一人づつ分けるとゆう...
(・∀・)ケラケラケラ

でもね,やっぱね,節句とかね,お祭りとかゎね,
ちゃんとね,進んでね,参加しないと。…ね!←この前節分忘れてたやつ

や・でもけっこうケーキおいそうでしょう!!??


ハハハハハハァァァァァァァ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


暗くて映り悪いけど(Д)!

や・ホント暇人かよって感じでね,ハイ。

まぁ そんなの関係ねー!みたいなね,ハイ…そうですよねぇ…←

ハイ…誰かこの仔止めてあげてね。
手に追えないってゆう人ゎしょうがないけどね,
止めてあげてね。ね。ね。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg
スポンサーサイト

<<14巻  blog top  ヒマ(∀)!>>

comment

ゲコさんへ  はく(∀) #- URL

あたしゎホントケーキだけでした
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

  ゲコ #- URL

イチゴケーキ美味しそうです。
3月3日がひな祭りって事は知ってましたが、今年は雛人形すら飾らなかったなぁ…。でも雛あられは好きなのでしっかり食べた(中途半端)

カジへ  はく(∀) #- URL

そら知らんやろな。

あたしが勝手に言うとうだけやから。
それぐらい分かれッ(`Д´#)ノ

尼将軍さんへ  はく(∀) #- URL

きっと尼将軍さんの誕生日ですよw

のんさんへ  はく(∀) #- URL

の・のんさん?

は・はじめまして?


え?…え?笑

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

別に何もしなくていいよねw

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

そうそうイチゴケーキ(*O∀o*)

爺へ  はく(∀) #- URL

そ…そか??^^;

じみーへ  はく(∀) #- URL

それでもいいと思うよ(*P゚u゚q*)笑

あたしも節分忘れてたしw←

ゆたへ  はく(∀) #- URL

おまえそれでも女かw

ドミノへ  はく(∀) #- URL

おまえもメタボなるぞw

ゆずへ  はく(∀) #- URL

怖い怖い怖い!笑

市松人形ならずっとあたしたちのクラスにw

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

はぴちゃんなら止められるよきっと!笑

jacquelynさんへ  はく(∀) #- URL

名前忘れた!!(ぉぃ

ベニへ  はく(∀) #- URL

『生きていられません』の意味が分かんねーよ!

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

覚えとけそれぐらい!笑

  kaji #- URL

女の言うこと聞くひなん?
それは知らんで~

  尼将軍 #- URL

今日はそんな日だったのか
 俺の誕生日の日かと思っていました(嘘つくな!

  のん #- URL

こんにちは(^^)

> つまり女の仔の日だよね(∀)★!

そうですね...「桃の節句」とも言いますよね。

> 男子ゎ女の子の言うことなんでも聞く日だよね(*P゚u゚q*)←

エッ...そうだったかなぁ???
確か、これで女の子の厄払いをするっていう意味があったように記憶してるんだけど???

ま、ひな祭りはひな人形もいいけど、ケーキとかお菓子もいろいろありますよね(^^)
家族でめいっぱい盛り上がりましたか?
ただ不思議なのは、どうして3月3日は祝日にならないんだろう?って思います。
男の子の「端午の節句(5月5日)」は祝日なのに...

ではまた。

  1仔 #- URL

可愛いケーキだねぇ。
ウチは特に何も無かったよー^^;

  ハルカ #- URL

ケーキいいなあ♪
あたしの家は全然何もしなかったしw
しかもケーキいちごだ!

  爺 #- URL

雛祭り………和菓子が美味い(*^o^*)

  じみ- #- URL

おいしそ-!!
ひな祭りだね-
何もしてないや笑

  ゆた #- URL

ケーキ(´ρ`*)ウマソー

今日がひな祭りッてことこの記事読んで知ったよ(´∀`★)笑

  Domino●~*≡ #- URL

ケーキ合計5個食った!

  ゆず #- URL

雛人形がこっちをみ・て・る・i-174

  冬羅 #wLMIWoss URL

いいなぁvv
ひな祭り・・・。
僕なーんもしてないよ(泣
ひなあられも食べてないし、ケーキも、雛人形も飾ってない・・・。
これでもいちおー女の仔なのにさっ^^^^^笑
あ!俺がはくちゃんとめてやr

wwwwwwwww  jacquelyn #- URL

同じアライグマだったか^^
最初影が大きくて、何かと思ったけど…
名前は何だった!?

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

止められません。生きていられません。
ほぼ忘れてヶドね。思い出した
そぅだそぅだ‐(-д-`*)ひな祭り‐!

あぁイタイイタイ(笑  サトヒロ #- URL

俺には君を止める事は無理だ(笑
ちなみに今日がひな祭りってこと知らんかった(笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/262-345eaf3f
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。