スポンサーサイト


いろんな事書いた★笑

おかげさまで5000HITまで辿りついたこの
ブログです(*O∀o*)

5000HIT.jpg

昨日5000HITにo(`・ω・´)人(´・ω・`)o
10000までと考えて2分の1ゎきたんだね(*´∇`*)
あれ?表現間違ってる?笑

本当に(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

20080305181535.gif


感謝してマ━(●´Å`●)━ス☆☆☆

20080305182215.gif


それと,NEWSRUSS-KのCM,
放送されない地域があると聞いたんで.
↓どうぞ行ってみて(*P゚u゚q*)

RUSS-K 公式サイト

最新CM全種類がNEWSが見れちゃうぜ。 :+(bd*゚v`)。:+((誰

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg


それでゎ追記からバトンで(*P゚u゚q*)

ここ↓こちらここ↓こちら
<名前イメージバトン>

次の名前から
どんな人柄をイメージします?

例…
(名前)→優しそう、活発そう など


それではいってみましょう☆



*男*

つばさ→カッコ良さそう( ´艸`)ムププ☆モテモテやしみんなに人気そうw
たつき→まぁ…男前やけど性格悪そうw男友達とか多そうw
しゅんすけ→なんか…サッカーやってそう
しんたろう→お金持ちのおぼっちゃんぽい感じ
てつた→ドンくさそう
みのる→ガリ勉
たけし→不審者w
たかゆき→野球少年みたいな?笑
よしあき→猿っぽい…?((蹴
ともや→PCオタそう…((え
じゅんざぶろう→侍。笑

*女*

なつき→元気で活発な女の子
しほ→頭良さそうな仔っぽいw
さくら→おしとやかな感じ。でも友達でゎハゲ←
ももこ→こっちもおしとやかな感じ。でも似たような名前の子ゎハゲ((ハゲコンビかおまえら!笑
まりな→お嬢様!ンでちょっと病気持ちの体で学校行けんくてずっと家でピアノの『乙女の祈り』って曲弾いてそう。
あみ→ショートヘアーの仔っぽい感じ?
ちか→活発な仔
めぐみ→おかっぱ((え
まこと→男っぽい女
あおい→テニスめっちゃうまそう
れいな→めっちゃ賢そう!めっちゃ性格良くてお嬢様っぽい感じ!ンで友達思い!笑((氏ねてめーーー!!

お疲れ様でした!!

それでは…
男女1つずつ名前をつけたし、自分が答えてもらいたい名前を追加して下さい!!

そして5人に回して下さい。
もちろん回す人の名前のイメージも添えて!!

1仔さん  【面白いw】
えりかちゃん  【かわいい★!】
はぴちゃん   【あたしの大好きな女の子w((聞いてない】
ドミノ     【………………ハゲ←】
連さん     【大人っぽい!】
スポンサーサイト

comment

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

こちらこそバトン受けとっていただいて
ありがとうございますw

  芥菜1仔 #- URL

家帰ってから、爆睡してたから来るの遅くなっちゃったlll
(帰ったら寝るな。宿題をやれ。)
バトン受け取りましたー^^ 面白い…のかな?笑笑
ありがとうー^^ノシ

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

(´゜ω゜)・:;`':;・笑

ナイスナイスw←

え?  サトヒロ #- URL

だってブログのバトンの最後にれいなってあるやん?俺の想像なんやけど誰かの名前とかぶってた?(笑

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

はぴちゃん愛してるからw((何回も言わんでいい

  冬羅 #wLMIWoss URL

5000HITおめでとおおvv
これからもおーえんしてますぜb
おっとバトンさんきゅi-278
しかもばつん廻してくれてありあー^^
嬉しいお言葉だらけだ//
でわノシ

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

ありがとー!

頑張るぞー!゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

いやいやw
怒ってるわけじゃないんだけどね?

名前出したらちょっと…みたいな。
分かンだろ?笑

連さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございますぅ(*´∇`*)

ミツナちゃんへ  はく(∀) #- URL

ありがとぉw
頑張るよぉ(*O∀o*)

いやいやwすぐじゃないよ( ´艸`)ムププ

麻ちゃんへ  はく(∀) #- URL

それw

平均より上やったらまぁいいかwみたいな
イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

池田へ  はく(∀) #- URL

おいおいw

名前出したら分かるでしょ^^;

池田ちゃん?笑←

しかも『あほうでウ●コ』ってどーよ( ´艸`)ムププ

おぃぃ  サトヒロ #- URL

消したな(笑 冗談やんかぁ(笑

  あお #xaffyFMM URL

5000Hitおめでとう!!
10000Hit目指して頑張ってね(^-^)b
これからも来るよーw

  連 #EkrmfC8M URL

バトンありがとうございます♪
そして5000HITおめでとうございます☆

  ミツナ #- URL

5000HITおめでとーー!

そしてめざせ、
10000HITーー!!


はくちゃんならきっとすぐだねー♪

  麻 #2SG24atQ URL

5000hitオメデ㌧(o・△・o)ノシ
麻のブログも頑張んないと(=ω=;)

テストはドンマイ(゚∀゚*)って感じだ((笑
平均より高けりゃいんじゃね的な(*´艸`)プ

でゎ(o・ェ・o)ノシ

  絵里香 #- URL

ばとん任せろーう(★)

  莉央 #- URL

れいな⇒あほでウ●コで、ロン毛の馬鹿です。あと、ヲタクです。だろ?


でもそんな奴好きです(o ´,_ゝ` )y━・~~~~←


あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

  あや #JalddpaA URL

5000HITおめでとー^^
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/264-02730fcb
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

