スポンサーサイト


3年生をおくる会

今日ゎ3年生をおくる会だったぁビックリ2

最近ずっと毎日生徒会あって…ずっとこの3年生をおくる会
のことでいろいろ活動してたからさぁsmile

終わってくれて良かったよ王冠+゜

スライドショーとかやってさぁ笑
3年生の思い出の写真とかを集めてスライドショーを…ねw

ンでまぁそれゎいいとして…手

3年生をおくる会の入場曲,あたしが決めて,
NEWS希望~Yell~だったんだよハ-ト嬉star05

あたしゎ気に入ってたんスけど…

何か3年生のある先輩が,
『えー!入場曲がジャニーズとかテンション下がるわー!』
とか言いやがった^^*

ジャニーズの何が悪い!?

ジャニーズにブーイングしてるのおまえだけだろ^^*
他の先輩喜んでんじゃん笑顔

塚,『テンション下がるわー!』とか言いながら
おもいっきり騒いでんだろ^^*
どこがテンション下がってんの!?

日本語ゎちゃんとつかおうねw

だいたい何故あたしにわざわざ『ジャニーズが嫌いだ』って報告する!?
言う相手間違えてねーか!?

あたしへの嫌がらせか!?^^*

そんな報告別にいらねーから^^*

小さな親切大きなお世話って言葉知ってっか?^^*

それかあれか。
あたしがジャニーズ好きって知らねーのか!?^^*笑

人によって好みがあるのゎ分かるから文句言うなら
他当たれ
^^*

あたしの前で言うな^^*

まぁ退場の時ゎうまくいったけどw

塚…思ったより終わるの早かった汗

ドンマイビックリ2

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg
スポンサーサイト

comment

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

ホントどこが悪いんだよねw

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

2000HITおめでとうございます!!

行きます!行きますよ~白銀さんのブログ!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

もちろん相リンOKよノ)´I`(ヾ

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

ホントだΣ(゚д゚ノ;)ノ

いつの間にか丁寧語にΣ(・c_・lll)

戻す戻すw

じみーへ  はく(∀) #- URL

ありがとぉ(*´∇`*)

  あお #xaffyFMM URL

ジャニーズいいじゃん!
私の学校けっこうジャニーズの曲かかったよw
NEWSの曲も2回かかったし、
嵐の曲もかかったよw

どこが悪いんだ-!

  白銀鷲夜 #- URL

今、来ようとしたら「365の幸せ」っていうブログさんに繋がってかなりビビりました;;;

もうそろそろ卒業だしね~。ご苦労様ww

んと、我がブログが2000HITしました~。
ありがとうございんす←

HIT絵ぽいもの載せてるんでよければ是非・・・(〃>艸<〃)

  マヤ #- URL

ジャニぃぃじゃんッ♪
ままッ、
イタリアだぉ;;;まだ㊥3にゎなれないんだぁ!
イタリアゎ夏休みのあと、新学期だからッww
はぁぁ
まぁまぁ
バイオリンスゴイッ!
今度、マヤのオーディション曲作ってょッ!(ウソウソ
、んまぁ
これからよろしくねッ

あぁ、相リンぉk?

  芥菜1仔 #- URL

ジャニーズいいね。笑笑
つかはくはどうして急に丁寧語になっちぇってるの?
普通に話せー!!笑

  じみ- #- URL

三送会はやいね-
お疲れ様b

え‐(-д-`*)  ◆◇真紅◆◇ #- URL

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ムカつくネ★ソイツ
ムカつくねえ‐♪

麻ちゃんへ  はく(∀) #- URL

管弦楽部生演奏いいじゃぁん!( ´艸`)ムププ

うちの学校,管弦楽部もたいよw。o゜(p´□`q)゜o 。

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

そうか買ったんかw

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

  麻 #1i8Z1WkA URL

(o・ェ・o)ノこんにちゎ。
三年生を送る会、こっちも昨日終わった(´∀`*)
こちらも評議会で大忙し e-330
(↑絵文字使ってみた(∀))

入場曲が自由てのゎ裏山ですナ★
麻の学校は管弦楽部生演奏((笑

また来ますノシ

わかってますよ(笑  サトヒロ #- URL

なんで千佳ちゃんやねん(笑 あんな良い人がジャニさんの文句言うかよ~☆俺が言うたのはテンション上がってたって事だけさぁ(笑 てヵD灰こうた☆

ともさんへ  はく(∀) #- URL

ホント!!??
あの歌けっこういいでしょー?笑

あたしもけっこう気にいってたんだぁw

  ともみ #- URL

そんなブーイングが!?
一生懸命頑張ったのになあ←
僕はあの曲だったから、楽しかったですよ!
最後も最高だったし!

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

おー!

奇遇じゃん!笑

爺へ  はく(∀) #- URL

おもしろかった??

良かったw

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

(*゚□゚)*。_。)*゚□゚)*。_。)ウンウン!!

むかつく!笑

尼将軍さんへ  はく(∀) #- URL

でも『しょうがない』ですませたくないんだよね^^*←

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

いやいや。
だから名前出すのやめろって^^*

ホムペじゃないんだから^^*
ブログなんだから^^*

しかも別にちかちゃんとか言ってねーから^^*

今ちゃんゎ友達やから分かってくれると思うけど^^* 

これから気をつけな!笑

でも片付けが2-1やったのゎあたしらぁも
あせった((oд0`;焦)

  ジャスミン #- URL

おひさ-!!
なんと!!あたしの学校も3年を送る会で入場「希望~yell~」吹いたのおお♪♪!
同じだね!!

  爺 #- URL

イヤ…面白かったデスワ(^∀^)ノオツカレー

  あや #JalddpaA URL

ジャニーズのことはよく知らないけど
それはムカつくね!

  尼将軍 #- URL

人によって好みは違うのでしょうがないですね

思った以上に  サトヒロ #- URL

早すぎ&千佳ちゃんが最初でおぉ!千佳ちゃん最初やんつったら無駄にテンション上げてたよ(笑 あとはぁ~片付け俺らってのがしけた(笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/266-a9d221f0
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

