スポンサーサイト


長いよ(ω)

今日ゎ何か昨日急遽決まったんですがゆた
遊びに行きまスたぁ‐♪+゜

もう爆笑だったんですけど!笑

何かきゅうに動物園行くことなって。((おまえが言いだしたんだ。

や‐今日あたしゎ思いましたよ。
あたし将来,彼氏ができてデートとかしたらきっと
自分の行きたいとこばっか行くんだろうな‐
って。←誰

困った子ですよホントに。((他人事か

あ・そだそだ(∀)!

この前ゎバラ味のアイス食べたんですが,
今日ゎサクラ味のアイスを食べました(ω)★


サクラ味 アイス

はい。変わったもの大好きなんでね。笑

それに季節が季節だしね◆+゜
サクラを楽しもうと思ってね^^
や・まだ咲いてないけど^^((え

※ちょっとおかしい子なんで気にしないであげてくださいね^^←

ティアラライン


その後ゎミスド行って…

今イチゴのやつが100円になってるよね?
だからそれ食べに行った(∀)!((それもおまえが言いだしたよな

ドーナッツ!


あぁ…今見てもうまそうだ(*P゚u゚q*)

銀ゎこれを見て何と言うだろうね。笑
イチゴ嫌いだもんね★笑

ティアラライン


次ゎ駅の地下のお店行ってたこ焼き喰うた(ω)!((それもおまえだ

たこ焼き


これゎうまかったぁ◆+゜

何かずっと食べ物食べてたんだけどね。
しかもあたしだけね。笑

ティアラライン


後ゎジュンクドー行って本買って…((それもおまえね^^

※何の本買ったかゎ聞かないであげてねw
古いからねw


ティアラライン


後もう1つ本屋さん行ったんだけどそこでゎゆた
馬鹿なことしてたからね。

しかもそれで怒られたのあたしだしね。笑
あたし何もしてないのに怒られたからね。笑

いいですか棗!ゆた!
ポイ捨てしていいのゎカントリーマームの袋
鼻水をかんだティッシュだけだからね!((いやいやいやいや

ティアラライン


トイレでゎもう…
あれゎ…いったい…何?笑

貧乏神様ですか。((おいいいいぃぃぃぃぃ

ティアラライン


それにしてずっとあたし風邪こじらしてたから,
もうティッシュゎ必需品になってましたからね。

それにも関わらずティッシュ忘れて行った馬鹿がココにいます
からね^^←

なので今日ゎ駅前でずっとティッシュを探して3千里ですよ。笑

ティッシュ食べ物を求めて歩き続けてました。笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg
スポンサーサイト

comment

棗へ  はく(∀) #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

また行こうw

jacquelyn さんへ  はく(∀) #- URL

バトンやりますぅww

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

はぴちゃんとならどこに連れて行かれても
楽しいよきっと( ´艸`)ムププ

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

たこ苦手なんだw

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

けっこう美味しかったよw

瑠菜 さんへ  はく(∀) #- URL

来てくださってありがとうございます★

あの…URL分からないんですがw

爺へ  はく(∀) #- URL

あたしゎ生徒会長とゎ遊んでないけどなw

別の子と遊んでたよ(*´∇`*)

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

ホント楽しかったよぉ(*P゚u゚q*)

  ◆棗◆ #- URL

いやぁ~、ひさしぶりだな★
昨日は楽しかったわ♪
hakuとゆたが来てくれたおかげで、すごく楽しかったわ!ホンマありがとう!!
また、機会があったら遊びにいこな?

sugeeeee  jacquelyn #- URL

サクラ味って凄いねェ!!ウチ食べた事無いやァ…(0ω0人)

そうそう、バ㌧回しておいたのでやっていただけたらウレシスですw

  冬羅 #wLMIWoss URL

おもしろそーだなぁ・・・vv
僕ははくちゃんの
好きなとこつれてってあげるy(年上だぞ
でーわでわノシ(変体よ消え去れぇぇ!!

  ハルカ #- URL

さくら味とか食べてみたああああい!!

ミスドもいーなー♪
たこはちょっと苦手なモンで・・・w

  絵里香 #- URL

むっちゃ切なねえ...(Д)!

さくら味とバラ味て...笑
美味しかった??

  瑠菜 #LjveDjGg URL

私のブログにコメ下さってありがとうございましたv-238
折角なんで,はくさんのブログをリンクに貼っておきますねv-222
これからもよろしくお願いしますotz

神田格好良いですねっっ///

  爺 #- URL

生徒会長と!?何をしとんやろ(-.-;)笑

  芥菜1仔 #- URL

よく食べるねー^^笑
つかはく達の行動めっさうけるwww
楽しそうでいいね!!

じみーへ  はく(∀) #- URL

ホント楽しかったよぉ(*´∇`*)

  じみ- #- URL

食いすぎでしょ-笑
いいな-楽しそうでb

銀へ  はく(∀) #- URL

苺なめんなよおまえ!笑

銀へ  はく(∀) #- URL

あ・すんまそん┏○″ペコッ

  銀 #- URL

ドーナツ・・・ふっ
また苺かよ 笑

  銀 #- URL

タカの事、
かいてなーい・・・笑

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしと遊んだら事故にあうよ!笑

ゆたへ  はく(∀) #- URL

貧乏神さま…恐ろしいなぁ((oд0`;焦) 笑

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしも遊びたーい(ω)!

  あお #xaffyFMM URL

たくさん食べるね(笑
サクラ味のアイスって美味しかった・・・?
そんなアイスあるんだ!

私もはくと食べ歩きしたい(笑

  ゆた #- URL

今日ゎかんなりおもろかった(∑゜)
特にトイレで見たあの貧乏神様があ!!

  ジャスミン #- URL

楽しそうでよかったねe-420
兵庫と宮城ってかなり遠いヶどはくと遊んでみたいわ-っ!!

爺へ  はく(∀) #- URL

生徒会長とかと会ったぞ( ´艸`)ムププ

  爺 #- URL

俺も出かけたかった(ノ△T)

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

うまかったよー(*´∇`*)

  あや #JalddpaA URL

ミスドの一番左のやつうまそー^^
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/268-0e247cc2
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

