スポンサーサイト


ジャニーズカレンダー(ω)!

本日2つ目の記事★

今日,ジャニーズのカレンダーが届いたぁ(∀)!

あたしゎNEWSの頼んだからね(*´∇`*)

ゆたゎ買ったぁ??

カレンダー


こう見えてカレンダーなんだよ(ω)笑

缶の集まりだけどね(Д;)笑

缶


この缶の中に何かメンバーの写真っぽいのが入っててその
周りに数字が書いてあるのが日にちになってるんだよ(ω)◆+゜

てごっつぁん★


何か正直言って見にk((蹴殴刺殺笑…え

あ・このてごっつぁん超~~かわいいーー!

しかもポスターついてた.......(*゚ω゚)

ポスター


やったぁぁぁぁぁ!!

フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg
スポンサーサイト

comment

えなへ  はく(∀) #- URL

また誘ってなぁ!

次ゎひびきとかきよちゃんも誘いたいw
もちろんゆきも(*´∇`*)

  瑛奈 #- URL

うん(●^o^●)また誘ってなぁ あたしも誘うし(*^_^*)

えなへ  はく(∀) #- URL

おお!

さっすがッ!笑

また遊びに行きたいなぁww

  瑛奈 #- URL

当ったり前よ(*^_^*)へへ

えなへ  はく(∀) #- URL

えなも買ったんやぁ★

やっぱ平成跳!!??(*P゚u゚q*)

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

何だとー!!
はぴちゃんの意見を批判するやつがいるのかぁ!!

許せんなぁ!笑

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

確かに缶がいいよねww

ゆたへ  はく(∀) #- URL

じゃあ買って★笑

ドミノへ  はく(∀) #- URL

興味なかったらほっとけぇ!(`Д´#)ノ笑

  瑛奈 #- URL

あたしも買っちゃった
ついつい誘惑に負けて

めっちゃカッコイイ

  冬羅 #wLMIWoss URL

わおー
すごいね!このカレンダーwww
3月、7月、12月ぶんを僕にくださi
僕、錦戸君がすきなんだよねーe-343e-343
みんな批判するけれどww笑
でわでわノシ

  あお #xaffyFMM URL

すごい!NEWSのカレンダーってそんな風になってんだ!

私も嵐のカレンダー買えばよかった(笑
ま、いっか(笑
小山君好きーi-80
缶がなんかかっこいいね(笑

  ゆた #- URL

テゴカッコェェェ♪☆
ヤベーな(゜ー゜*).*:゜
ゆたゎ買ってない…(゜.゜;

  Domino●~*≡ #- URL

はーい。良かったですね。

  興味ないよ!

ゆずへ  はく(∀) #- URL

ぜんぜんええよ( ´艸`)ムププ

白珠さんへ  はく(∀) #- URL

やばいぐらいかわいいよねw

  ゆず #- URL

なんか・かっこいいのな♪
すげえー・
体育やったな★
ミス多くてごめんナ(・・*)

  白珠 #- URL

ひさしぶりー!
テストの息抜きにのぞいてみたら・・・

てごしー!!!」

みたいな(●U艸U【藁】U艸U○)

かわいい!かわいい!
やばいよーーー!!!

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

はいはいがんば。

だいたい内容ゎ理解したから。

違うかったらごめんやけどw

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしもテゴが1番好きヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

じみーへ  はく(∀) #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ニュースでやってたねw

悪ぃな  サトヒロ #- URL

分かった。もぉこうへんわ。悪かったな・・・

  ハルカ #- URL

これ平成跳もあるんだっけ?
友達がそれのカレンダー買うとか言ってた!
NEWSは手越が一番好き★!

  じみ- #- URL

知ってる-!!
それニュースでやってた!
ジャニーズのカレンダー!
ってか今年のカレンダー
俺の分かってないや(ぁ

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

えΣ(゚д゚ノ;)ノ

えりかちゃんが作ったの!?

すごいじゃん(*P゚u゚q*)

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

おまえの心の中なんか知るかw

暗い雰囲気をこのブログに持ち込むなッ((ヒドッ

  絵里香 #- URL

アイコンの「ぷ」は
あたしが作りました(∀)笑
↑(簡単すぎだろ)

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしもテゴっつぁん大好きーーー!
(o´∀`o)ニコッ

てごっつぁんマジにキュートだぁ(*´∇`*)!

ごめん  サトヒロ #- URL

今笑いに付き合えるような心境じゃねぇわ

  あや #JalddpaA URL

NEWSの中で一番手越が好き!
この手越可愛い!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/270-be260920
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

