スポンサーサイト


久々のピンクちゃんw

何かね,最近ね,ピンクがね,反抗期だったりするの゚+.(*ノェノ)゚+.

まぁあたしのせいなんだけどねww((え

ピンク『アホ…』


でもさ,飼い主に向かってアホゎないよね。+・゜(ノД`)゜・。+。

ケラケラ


しかもケラケラケラ♪って。

最後についてるしよ!

主人をあざ笑いやがって^^
そんなに楽しいかォィ゚+.(*ノェノ)゚+.

ピンクの顔見たらよけい腹たつ(`Д´#)ノ笑

マツゲが・・・ドミノみたい・・・!(QДo´怒) 笑

お母さんゎあなたをそんなふうに育てたおぼえゎありません!

まぁそんなふうに育てたからこんなふうになってんだよね!((ぉぃ

でもね,嬉しいこともたまにゎ言ってくれたりヽ('∀`○)ノ

神田って゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ピンク『神田…』


最後の『…』ゎ何?って聞きたくなるけどね(・∀・)ケラケラケラ

ピンク『シゲ♪』


あと,シゲ♪ってヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★‘∀‘★)ノ

お母ちゃん大喜びさ( ´艸`)ムププ

最後についてるしね+.゚(●´I`)b゚+.゚

テンション上がるよね★((おまえだけ

ピンク『バカップル』


バカップルなんて役にたたない言葉覚えちゃってホントッ笑

しかも寝言ッ(´゜ω゜)・:;`':;・
どんな夢見てんだおまえ。笑

や・今日ゎね,ネタがなかったからピンクに頼ったまでだよ。((氏ね

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg
スポンサーサイト

comment

はくへ  瑠菜 #LjveDjGg URL

中央区だよ☆

本間にド真ん中でしww

瑠菜へ  はく(∀) #- URL

そうなんだぁ(∀)!

え・ド真ん中って大阪のドコらへん??
何区?((そこまで聞くのか

はくへ  瑠菜 #LjveDjGg URL

そうなんだっww
あたしはあんまし兵庫にはいかないな…;
大阪のド真ん中に住んでるねん☆

瑠菜へ  はく(∀) #- URL

あたし大阪よく行くよぉ(∀)!

はくへ  瑠菜 #LjveDjGg URL

うん☆

どんどん来てww
ちなみにはくと誕生月同じやわww
しかも,うちも近畿に住んでる♪
大阪でし((笑;
部活は吹奏楽部やけどな;

瑠菜へ  はく(∀) #- URL

りょーかいヽ('∀`○)ノ

またそっち行くねw

はくへ  瑠菜 #LjveDjGg URL

なんか,どっちのブログにも同じ様なこと書いちゃうね;

うん☆
呼び捨て上等((笑"

瑠菜へ  はく(∀) #- URL

じゃあタメでいくねえww

それと呼び捨てでいいのかな?笑

あたしも呼び捨てでいいからね★!

  瑠菜 #LjveDjGg URL

そうなんですよぉ~

ていうか,タメ&呼び捨てでいいですよ☆

カジへ  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!!

瑠菜さんへ  はく(∀) #- URL

同い年なんだぁ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

じみーへ  はく(∀) #- URL

面白いでしょw

  kaji #- URL

面白い奴やな

  瑠菜 #LjveDjGg URL

URL貼るの忘れてすみません;
ちなみに私ははくさんと同い年ですよ(ぇ;

  じみ- #- URL

アホとか笑
面白いねピンク^^

ゆたへ  はく(∀) #- URL

ホント嬉しいよぉ!

次ゎ『テゴっつぁん』とか言ってくんねーかなw((何

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

おお!

ピンクに布団を1枚でも2枚でもあげてくれ!笑

  ゆた #- URL

ピンクかわえーなー(*´ェ`*)
シゲ♪何て言ってくれちゃって☆嬉しすぎる(ノェ・、`)

  芥菜1仔 #- URL

ピンクに座布団1枚★
面白すぎだから!!!!

爺へ  はく(∀) #- URL

おまえ酔っ払いかぁ!笑

飲酒運転すんなよw((何故

そうやねん((oд0`;焦)
携帯からやったら見えへんねん;

  爺 #- URL

ジジイが帰ったぞーぃ(o^∀^o)ヒック←酔っ払い
ピンク…ケータイやと見れねぇ(ρ_;)

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ほんまどんだけやな(´゜ω゜)・:;`':;・

母ちゃんへ  はく(∀) #- URL

おかんおまえ何やっとんねん。((いきなりこのノリ?笑

はいはいまたヒマがあれば記事にしとく。((おいw

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

ホントねぇ!笑

ちょっとピンクしつけしなおすかw((どぉやって

やるなぁピンク(笑  サトヒロ #- URL

バヵっプルとヵどんだけぇ(笑

  ё母チャンё #- URL

だろだろ? シゲは最高だろ?

↑そんなこと言ってない? 細かいコトは気にするな(-.-;)


ピンクは可愛い
ハクやベニより、シゲの良さが分かってる

〇追記〇
しげチャン、ドラマ決まったんだから
ちゃんと記事にしなさい

  ハルカ #- URL

こういうコメントって結構おもしろいよねー!
でも辛辣な言葉はちょっとねえ・・・↓
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/271-d51f408c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

