スポンサーサイト


<<  blog top  卒業式>>

意味分からん

少しだけ愚痴らせてくいださい。

マジ意味わかんねー。
もう勝手にしろ。


はい,以上。

別に誰のことでもないし自分でも誰に言ってるか分からない。

でも大丈夫です(*´I`*)
気にしないでください(*´I`*)
((え

(*´I`*)←この子ホント可愛いstar08ビックリ2

よく分かんないけど何か怒りたい時ってあるよねstar04

あ・ない??
ないか…
あたしだけか…痛

《アレン》  《ユウ》  《ラビ》


でゎ追記からバトンですstar01


【喧嘩バトン】

あなたはヤクザに肩をぶつけられて、相手にキレられました。

01)おい、名前教えろや!

はくですが何か?


02)お前どっかの組に入ってんか?

うーーん…
えっと…藤本組。笑

イコール2年1組じゃ!
藤本学級じゃぁ!(`Д´#)ノ

それを藤本組っつーんだよ!笑


03)まず俺に向かって謝れや!

あ・(。・ω・)ノ゙ コンバンワ


04)聞こえんわゴラァ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアー!


05)無事に帰りたかったら金出せや金!

金…?
ないわごめん;

鼻水かんだ後のティッシュと
カントリーマームの袋ならw


06)殺すぞ?

自信は努力から (-c_,-)9


07)まぁまぁ落ち着け!

おまえが落ち着けw


08)ここじゃ迷惑だから、おい、表へ出ろ

あ・意外に周りのこと気にすンのねw


09)はよ出んかいボケっ

ちょっと足痛くて…((蹴


10)お前、俺が誰かわかって言っとるのか?

誰やろ…

小島よしお?


11)お前みたいな庶民には一生わからんわっ!ハハハッ!!

じゃあ聞くな(∀)!


12)さぁて、遊びは終わりだ。

あ・さっきまで遊んでたの?笑


13)決着つけよーか!

ファイトッ!


14)お前が勝てば逃がしてやる。
俺が勝てばこのバトンを回せ!!


じゃあ逃げるわ。笑

はいすんません。
じゃあー…

ちとみちゃん
えりかちゃん
れなちゃん

はるなちゃん


…はい。適当にあとゎどうぞです。((え


15)ルールは簡単だ。お前が思ってた事を書けばいいだけだ。いくぞ!
さーいしょはグー
ジャーンケーン




うんこーーーーー!!!!!!
(`Д´#)ノ







16)ポンッ

(´゜ω゜)・:;`':;・

『ポンッ』て。笑

お疲れさまでしたー
スポンサーサイト

<<  blog top  卒業式>>

comment

ちとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

やってくれるの★?

ありがとー(*P゚u゚q*)

  ちとみ #4txSo.tw URL

まわしてくれてありがとう。
さっそくやるねw

れなちゃんへ  はく(∀) #- URL

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

もらってってー♪

  怜奈 #/wy712EQ URL

ばとん盗みにやってまいりました・・・(え
まわしてくれてありがとなあ(∀)b
もらってくねえb

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

ラビ可愛いよねぇ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

棗へ  はく(∀) #- URL

かわいーだろー!!??(o´∀`o)ニコッ

  あや #JalddpaA URL

私も訳もなく怒ってるときあるー!

てか・・・ラビ可愛い!!!

  ◆棗◆ #- URL

やっほ★
なぜ突然愚痴ったんだ?
まぁいいや♪
ユウちゃんとラビヵワイんだけどぉ~vV

らくさァへ  はく(∀) #- URL

『やばい』の意味が分からんww

  らくさァ #- URL

7・9・12ヤバいww(´゚∀゚`*)ケラケラ

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

気持ち分かってくれる??

良かったぁ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

爺へ  はく(∀) #- URL

藤本組ばんざいやな(o´∀`o)ニコッ

  あお #xaffyFMM URL

分かる分かる!
意味もなくムカつく時とか私もあるよ(笑

↓のアレン達かわいいi-80

  爺 #- URL

藤本組ヤッホーぃ\(^ー^)/くみちょーナメんなコラ(;`皿´)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/274-3e918711
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

