スポンサーサイト


<<ムキャー  blog top  >>

ホデイトデー

今日がホワイトデーだということ,学校ではじめて
気付いたとゆう…

無神経な女でーーーーすッ!(((うぜェ

4個もらったぁLOVE

生徒会長から手作りチョコケーキもらった笑
よく頑張りましたね生徒会長笑

んで,副会長がウィスキーボンボンわざわざ
買ってってくれたビックリ2LOVE

ありがとうございますぅstar05

ウィスキーボンボン高いからね。
自分で買うの無理だから。

こうゆう時に食べておかいないと。((蹴

ウィスキーボンボンケチャップ紅茶こそが
この世のすべてだ。

あと,その他モロモロ。((え

最近なんか日記ばかりだなPstar04

何か面白ェことねーかなーローズ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg
スポンサーサイト

<<ムキャー  blog top  >>

comment

らくさァへ  はく(∀) #- URL

マジでかΣ(゚д゚ノ;)ノ

新しいパターンだなアタシッ!笑

  らくさァ #- URL

ウイスキーボンボン好きな人は
チミぐらいしか知らないゎ(゜∀゜;)

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

はっぴちゃーーん!!

今からもらいに行くよーー!((消え失せろ

銀へ  はく(∀) #- URL

苺は『絶対』だよー★w

  冬羅 #wLMIWoss URL

僕も4個ー!
バレンタイン貰った側だから、頑張って作ったんだ♪
ガトーショコラb
もち、はくちゃんのぶんm(黙

ウイスキーボンボンすごいなww

  銀 #- URL

苺は省こうねー(´∀`)

あおちゃんへ  はく(∀) #- URL

分かんなーい;

でもお酒入ってるからねぇ;

嫌いな人もいるかも(-д-`*)ウゥ-

  あお #xaffyFMM URL

チョコケーキいいなー!
手作りかぁ♪
ウイスキーボンボンってそんなに美味しいの?

ともさんへ  はく(∀) #- URL

マジでかΣ(゚д゚ノ;)ノ

生徒会長のん超美味なのか(ω)!
喰ってみようかなww

タオルもほしかったぁ(*P゚u゚q*)

  ともみ #- URL

生徒会長のケーキ、一つ食べてみました(^Д^)
超美味です!感動!
副会長、はく様のために買ってきたんですねえ…さすがです★
僕はタオルを頂きました!必需品なので、嬉しかったです(.ω`)⌒♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/276-28dd6a71
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

