スポンサーサイト


もうすぐ2年生も終わり(○。゚Д゚。)ボロボロ

次から3年生さ!
受験さ!


、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、


ハイ!!

とゆうことで昨日,美術の作品があたしのもとに帰って
まいりました(v'U`●∮+°

う…馬?






馬。




これこう見えてもディープインパクトだからねー!

ポニーじゃないからねー!
サラブレットだよー!

ディープインパクト見て描いたからねー!


見えない・似てないなんて聞きません^^
や・もう聞こえません^^((え





みんなこんな人間になっちゃダメだよw

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

あ・もうそろそろトライアルとかの時期じゃなかったかな?←
4月ゎ桜花賞皐月賞もあるな。

競馬場行って来ようかな。((勝手にしろ


じゃあ
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg
スポンサーサイト

comment

蒼蓮さまへ  はく(∀) #- URL

ぜんぜんいいじゃないですかぁ星野the world(∀)!!
カッコいいですね星野the world(∀)!!

えなへ  はく(∀) #- URL

あたしもマグレやって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

ともさんへ  はく(∀) #- URL

いやいや!!
絶対そう言いながら上手にできてるはずですぜ!←ぜ?

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

ウマカッコいいよねぇ(*´I`*)

  蒼蓮 #- URL

上手ッ!!
私も最近彫刻しましたよ~
星野the wourld全開で歪んだ町並みを((笑←
でもわぁ…
比べ物になんねぇ…!←

  瑛奈 #- URL

めっちゃ上手やなあ\(◎o◎)/!あたしそいゆうの本間できひんから・・・へへ

  ともみ #- URL

馬すごっ!めちゃ上手っすね(・∀・)
LAYLAなんかボロボロのめちゃくちゃの月下美人ですよ!『これ…花?』ってなりますぜ←ぜ?
彫刻はどうしても好きになれません(笑)

  あや #JalddpaA URL

馬かっけー!!
まじうまい!!すごっ!

じみーへ  はく(∀) #- URL

あたしも苦手やけど頑張ったーw

爺へ  はく(∀) #- URL

イーグルってナニじゃいww

  じみ- #- URL

すげー!!
俺そ-ゆ-の苦手です(ぇ

  爺 #- URL

ワシは…イーグルじゃ(゜∇゜)笑

爺へ  はく(∀) #- URL

爺ゎ何作ったん??

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしも何かピアノ習いたくなってきた!笑

  爺 #- URL

ウマー´・ω・`

  絵里香 #- URL

馬うまっ!!笑
すげーよすげーよ(ω)!!

猫踏んじゃったは難しいーて(Д)
ピアノくらい習っとけば
よかったで思うでよ..(´・ω・)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/278-985dda23
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

