スポンサーサイト


馬鹿なやつが馬鹿なこと呟いてる

やーあたしさっきテレビのあるCM見て思った。

いいなーコレー。って。

♪このー木なんの木 気になる木ー!
     見たことのない木ですからー♪


ってな。((は

でゎ追記からバトン(*P゚u゚q*)

最近頑張っとるやろ?笑((黙れ

こちらここ↓こちらここ↓
[性格バトン]

●自分で思う性格

能天気
天然
馬鹿
うぜェ奴

…かなw

●人に言われる性格

明るい
馬鹿
天然
うるさい
面白い

とか。笑

●男女関係なく友達の理想

ノリ良い人がいいよねw

●好きな異性の理想

男前
金持ち

…以下略!

●最近言われて嬉しかったこと

『おまえのブログ面白い!』とかw

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ないけどめっちゃいい人だよw

●送り主の印象は?

気が合いそう(ω)!

●次に回す人

クール⇒連さん  

残酷⇒ドミノ

可愛い⇒はぴちゃん

かっこいい⇒蒼蓮さまw!笑

面白い⇒蒼蓮さま

楽しい⇒はぴちゃん(*´∇`*)

美しい⇒白銀さん

頭がいい⇒ゆた

礼儀正しい⇒ゲコさん

大人⇒ジャスミンちゃん

子供⇒
スポンサーサイト

comment

華李奈 さんへ  はく(∀) #- URL

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

  華李奈 #- URL

この前はコメありがとうございます
これからも宜しくお願いします

ゆうさんへ  はく(∀) #- URL

コメ(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

友達なろっかぁw←

じゃあゆうって呼ぶね(v'U`●∮+°

苺さんへ  はく(∀) #- URL

はいw
なら行かせてもらいますヽ('∀`○)ノ

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

いや!
白銀さん美しいですよぉ(*P゚u゚q*)

優しいし+.゚(●´I`)b゚+.゚

蒼蓮さまへ  はく(∀) #- URL

いやいやぁ!
蒼蓮さまカコいいですよぉ!笑
もう尊敬します゜*.(回'v`从'v`◎).*

  ゅぅ #- URL

訪問ありあ㌧ご±”います!
よかったら友ラチになりませんか?!
「はく」ってよんでいいですか?!私のことゎ ゅぅ って呼んでください★。゚

  苺 #JalddpaA URL

蒼連のリンクの「青空紙ヒコーキ」の苺
です★

ながらくブログ更新してなかったのですが
テストも終わったので更新し始めました!!!
よかったら来てください♪

  白銀鷲夜 #- URL

バトン回してくれてありがとう!!!
いま丁度こういうバトン探してたんだよぉww

…ってか!!
美しいでまわされとるー!爆
まったく美しくも何とも無いよorz←

  蒼蓮 #- URL

この木何の木…
なっ懐かしい歌…!←
今CMに使われてるんですかコレ!?

了解いただきますッ!
…ってカッコよくないから私ィィイイ!!

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

日本のCM,面白よねww

ゆたへ  はく(∀) #- URL

や・おまえ頭ぇぇからっ!
もう化け物やから!!笑

脳みそくれぇぇぇーーー!!((え

銀へ  はく(∀) #- URL

冗談なわけないやろーー!!笑

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

いやいやww

ホントゎすべてにあてはまるよあなたゎ
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

  マヤ #- URL

日本のCMって超面白いと思ぅww♪
イタリアのとか
でてるひと
芸能人じゃないし、
得にいもッ((笑
まぁそれにウケル時もあるんだけどッ(ぇ。

  ゆた #- URL

バトン回してくれて(´▽`*)/♪Thanks♪やらさしていただきます☆
頭いいの所に入ってたのゎ嬉しいんだけども頭よくないよ!Dominoの方が頭いいからッ!!

  銀 #- URL

子供⇒銀・・後ろに(笑)が・・ない。
冗談ではないんでしょうか?笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

やべぇwwはぴちゃんが二回も・・!
うれしすぎるぜ!
早速やりますb
あ、も、やばいw1レスGETうれしー♪^^
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/279-882eade1
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

