スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★みんなの裏プロフ★

昨日また面白いサイト見つけたぁ猫猫

まったく暇人って感じなんだけどね自分でゎね笑

でも面白かったよぉstar08suki2

こちらやってみてこちら

★みんなの裏プロフ★

あたしゎ本名でゎ,

【名前】
○●○●

【性別】
宇宙人

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ハンガリー

【本当の職業】
鵜飼い

【占い師に言われた私の前世】
鼻毛

【年齢をカミングアウトします】
ベテラン16歳

【ジャンル】
ポスト裏原系

【誰にも言えない特技】
脱走

【口癖】
ずっと寝てたい

【タイプの異性】
空気の読めない人


こうなたんだけど笑

あ・バトンじゃないからねー^^
前世鼻毛ってどーよそれ。
あたし生きてる価値あんのかよおい。笑
しかも誰にも言えない特技が脱走っってビックリ2

そりゃ前世が鼻毛なら脱走もしたくなるぜ!?

あげくに口癖がずっと寝てたい

や・確かにずっと寝てるけど。
寝るの大好きだけど。
口癖でゎねーぞ?笑

こんなんで来年,高校受験受かンのかよぉkao06

だめだもう生きてけねー。

はい・とゆうことでみんなやってみてねぇw
良かったら結果教えてねーw((は
それと漫画のキャラクターとかのもやってみてねー。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg
スポンサーサイト

comment

  ゆず #- URL

やらしてもらったよ~・
結果はブログに書くわね☆

白珠さんへ  はく(∀) #- URL

やってみてー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

紹介しちゃってくださーい(∀)

  白珠 #- URL

爆・・・・
鼻毛・・・・
鼻毛\\

ああああおもしろいぞこれ!
はくちゃん最高!!!

わたしもやってみまざす!!

  蒼蓮 #- URL

こっこれ…!((爆
「いつか見返してやる」が口癖とかどんだけッ!!?((爆
ブログで紹介しちゃいますわぁww←

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

分かるッ!

もうみんな好きだぁ!笑

  芥菜1仔 #aIcUnOeo URL

大爆笑なんですけど。笑
やってみるよvvv
環かっこいいよね!?
でも鏡夜先輩も大好き><
つかホスト部メンバーが好き←

黒百合さんへ  はく(∀) #- URL

うんw
やってみてぇ゜*.(回'v`从'v`◎).*

  黒百合 #- URL

なんだ、コレ!!おもしろそうww
鼻毛って・・・(笑
爆笑もんでさァ!!
面白いサイトってすごくやりたくなるよねww私もやってみる☆

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

でもホントゎジャスミンちゃんいい人だよね
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

雹嘉さんへ  はく(∀) #- URL

コメントありがとうございます(*P゚u゚q*)

こちらこそリンクお願いします(*´∇`*)

また来てくださいね(v'U`●∮+°

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

やってみてぇ(*´・д・)!!

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

YUIいいよねぇ!

あたしもYUI好きだぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚

妃奈さまへ  はく(∀) #- URL

コメありがとうございます+..。゚+.(*´∀`)

リンクぜんぜんOKですよ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

それにタメ・呼び捨てもぜんぜんOKなんで
゜*.(回'v`从'v`◎).*

結果,また教えてくださいねww

  ジャスミン #- URL

あたしもやった!!おもしろ-いww
てか口癖が「あいつはいいよな」だってwwwww
どんだヶ嫌な奴なのねwwww

  雹嘉  #- URL

訪問アリガトウございます!!
リストから来させていただきました♪

相リンOKですか??
良かったら・・・。
テカお願いします!!

コレカラも来させていただきます!!

  マヤ #- URL

鼻毛とかちょっとやだぁぁぁ((ゎラ
マヤもやってみるゎぁ♪

  優里 #kuX..F9k URL

カラオケは超カオスだぁ!!
アニソン自重^^

YUIとか普通のも歌ったんだよっ!!
いろいろヤバかった^^

  妃奈 #- URL

ウチも裏プロフやったことあるー
なんかすごいことになりました。。。

  妃奈 #- URL

はじめましてー
訪問者リストから来ましたぁ
いきなりだけどよかったら相リンどーですか??
お返事待ってます。
あと、呼び捨て&タメもOK??

やっべ(笑  サトヒロ #- URL

やってみた^^ブログ乗せるわ

ありがとうございますw  カルトス #NRXdkuuw URL

コメントありがとうございますww
良かったらLINK入れてもいいですかー?ww
ってか、入れちゃいますw(ぁ

まぁ。コレだけですwごめんなさい・・・・

  葉奈∀♪ #- URL

初めまして(∀)
履歴からとんだーi-175
仲良くしてねー←

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

うん載せてねぇww

  ハルカ #- URL

うわーこれやってみたら何か微妙だったw
ブログに載せてみよ・・・

カトルスさんへ  はく(∀) #- URL

なら行かせてもらいます+..。゚+.(*´∀`)

  カルトス #NRXdkuuw URL

初めまして~w
ちょっと記事に呼び寄せられました(ぁ
なかなか面白いですw裏プロフb
ってか、もらっていきますwww

まぁ。良かったら来てください(ぁ

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

うん!
見に行く+..。゚+.(*´∀`)

  冬羅 #wLMIWoss URL

僕すげかったww
ちょ、ブログに載せるわww
よかったらみてちょ(いやだ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/280-40ca88ae
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。