スポンサーサイト


3回目だろもうやめてくれぇ

また調理実習やった今日ーービックリ2
日本語おかしいけどーーービックリ2
もうやめて料理ーーービックリ2
寿命縮むーーービックリ2

もう学校からも生きて帰って来れないぃぃビックリ2汗

やめてくださいねホント料理とかね。
前も言ったよねこれ。
先生聞いてる?
家庭科の先生聞いてる?
聞いてね。
聞こえてないって言ったらダメよ先生。←


調理実習なんてすべてにやらしときゃいんだよ。
あの子料理好きだから。
料理上手だから。

もうお母さんだから

あ・お母さんゎゆたか。((おい

まぁそんなこんなで今日ゎ苺大福作ってまいりましたイチゴキラキラ(ピンク)

苺大福


これ苺大福だからこう見えてもP
他の何物でもないからねコレねP

ヘチマに見えるとか言ったらもう命ないからね。

ヘチマのやつホントあたしのこと嫌ってるからね。
あたし何もしてないのにね。

勝手にキレやがってんだよあいつ^^←

知るかってんだ。

でゎさいならーLOVE

もしかしたらみんなのすぐそばにもヘチマが…((いねーよ

みんなヘチマにゎ気をつけてstar05

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg
スポンサーサイト

comment

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

まぁ美味しければいいよねぇ(o´∀`o)ニコッ

ちとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

あ・どーぞどーぞ!笑

ヒナへ  はく(∀) #- URL

今年3回もあった(-д-`*)ウゥ-

調理実習…;

ゆうちゃんへ  はく(∀) #- URL

りんくぜんぜんOKだよー+..。゚+.(*´∀`)

ハンバーグいいなぁ゜*.(回'v`从'v`◎).*

ハンバーグ大好きだぁww
ハンバーグにケチャップ氏ぬほどかけて
喰いたい!(・∀・)ケラケラケラ

  ハルカ #- URL

こういうのはおいしければいいのよw
おいしそーじゃーん!

  ちとみ #4txSo.tw URL

俺も調理実習嫌ー
塚,料理が嫌ー
苺大福おいしそうだねw♪
俺苺大好きだからたべさせてーー!!(←ぉぃ

  妃奈 #- URL

調理実習とかウチもやりたくないよ。
でも今年度は1回しかなかったなぁ…

  ゅぅ #- URL

コメあ⌒㌧♪*。゜
はくってよぶね!リンクいれてぃぃ?!

大福おいしそお!調理実習とかうちらゎ、
ハンバーグとか、フルーツポンチとか?!ハンバーグわ
めんどかったあ↓

苺へ  はく(∀) #- URL

じゃあバトンまた回すねぇー(*P゚u゚q*)

  苺 #- URL

ありがと⌒★
ンじゃハクって呼ぶね㊤㊤

うん㊤
全然いいよォ♪

苺へ  はく(∀) #- URL

苺ゎぜんぜんなれなれしくないよ+..。゚+.(*´∀`)

だからあたしのこともはくでいいからー♪+゜

  苺 #- URL

リンク入れてくれてありがと⌒★
苺でいいカラねッッ㊤
ゥチもハクってよんでいい?!
なんかなれなれしくてゴメン;;

ゆたへ  はく(∀) #- URL

お母さんやーーーー!笑

連さんへ  はく(∀) #- URL

あ・バトンもらいに行きまーす゜*.(回'v`从'v`◎).*

  ゆた #- URL

お母さんじゃなーーーーい!!!!!!!

  連 #rK/lm/Lk URL

苺大福!
うらやましいです(´∀`・・)
バトン回したのでよかったらやって下さい(・ω・´)

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

ヘチマ蹴りいれてくるけらねー。笑

華李奈さんへ  はく(∀) #- URL

はいファイトー。((え

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

嫌われてねーよ俺ゎ(´゜ω゜)・:;`':;・

ヘチマだけだ゜*.(回'v`从'v`◎).*

ベニへ  はく(∀) #- URL

何が『ヘチマやわッ。』やねん(´゜ω゜)・:;`':;・

納得すんなヘチマで!笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

苺大福おいしーよねi-277
はい!ヘチマには気をつけまs(黙

  華李奈 #- URL

苺大福おいしそーー!
はくさんは料理上手なんですネ!
調理自習では、私パン温めただけでしたよ(笑
苺大福恵んでください(待て

にゃはは  サトヒロ #- URL

嫌われ者かよお前は^^;てヵ苺大福食ったら腹痛くなって四時間目寝ようにも寝れんかった(笑 しかも歯の裏にへばりついて日本語喋れんかったし(笑

半分は・・・・  ◆◇真紅◆◇ #- URL

大福ヤベッ!!見た目パネッ!!
大福ヤバかったゾッ!!ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
半分ぐしゃぐしゃ(泣)やけどなッ!
大福パネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってゆ‐か。ヘチマやわッ(●゜‶゜)+°

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/282-a7cd3489
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

