スポンサーサイト


やめてねー^^

ジャンプでテニプリが終わったのがちょっと寂しく感じています涙

あー最近ジャンプでD灰NARUTOしか読んでない汗あせ
もう友達の話しに入れない汗

今BLEACHとかどうなってるんですか!?
誰か教えてくださーいFlower

†ボタン†


それと荒らさないでねー^^

はく=吐く

何が出るかなッ♪何が出るかなッ♪←

言いたいことゎ分かるけどねー^^
吐き気するなら勝手に吐けー^^
誤って苺大福を口から放出すんなよー^^
言いたいことあるならちゃんと名前出そうねー^^
『荒らしじゃないのにー』ってどこが荒らしじゃないのかなー^^
完ッ璧に荒らしてるよねー^^
ジャニーズの文句やめようねー^^
ジャニファンを敵に回したら恐ろしいことなるからねー^^
『ブログの中で吐くさんが1番嫌いだー』とかほっとけーって感じだからねー^^
あたしゎ『吐く』じゃなくて『はく』だからねー^^
それに別におまえぐらいにならぜんぜん嫌われてもいいからねー^^
他に友達いっぱいいるからねー^^
その前に嫌われるようなことしてないからねー^^


それでゎバトンやっていいっスか!?
いいっスか!?

すいませんね最近多くて汗
◆あてはめバトン!◆
次の項目に当てはまるオン友さんを理由もつけて書きましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。
だから、回してくれた人の名前も遠慮なくあげちゃいましょう。

■お母さん

ゆた

ホントに面倒見が良くて゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

■お父さん

soa

もう…お父さん。

She is father!笑

■姉

ドミノ

…もうこの子OLみたいですからね。
服装とか合コン行く前のOLですよホント。笑

■妹

。((また真剣))

この子まだまだお子ちゃまです+..。゚+.(*´∀`)

■親友

はぴちゃん池田

大好き

■クラスメイト

ドミノ今ちゃんゆたしお仔ともさん(ω)!

あぁ…もぉ…いっぱい!笑

■ツンデレ娘

ドミノ☆爆

マジでツンデレ。
この子ツンとデレでできてる。

OLだしね。((関係ねぇよ。しかも違うから

■お嬢様

誰でしょ…
ハルカちゃん(*´∇`*)
あ・それとマヤちゃん
も!ヽ('∀`○)ノ
ちとみちゃんも!

みんな上品できれい!…とゆうか美しい!笑

■魔女っ子

ちとみちゃん

何か魔法使えそう(´゜ω゜)・:;`':;・
ブログとかめっちゃかわいい!

あ・ドミノも。((え

■幼馴染

リア友みんな!(o´∀`o)ニコッ

ホント小さい時から一緒w

■恋人

はぴちゃん(*´∇`*)
池田+..。゚+.(*´∀`)

大好き゜*.(回'v`从'v`◎).*

それと今ちゃん!((んなわけあるか(`Д´#)ノ

■近所の奥さん

白珠さん( ´艸`)ムププ
連さん(・∀・)ケラケラケラ

大人っぽいヽ('∀`○)ノ
しっかりしてるしw

■先輩

誰じゃろ…
蒼蓮さん優里ちゃん

尊敬しますよぉ(v'U`●∮+°

■後輩

誰やろ…
ゆた


疑問分でごめんねぇぇぇぇぇぇぇえ((うぜぇ

■先生

蒼蓮さん

勉強になりますw

■執事

今ちゃん

だいたいあたしとかN氏の言いなりになっとる。((え

■お隣りさん

ミツナちゃん!笑
ゅぅちゃん

オシャベリうまそう!笑

■妖精さん

はぴちゃん(´゜ω゜)・:;`':;・
あやちゃん
ヒナ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

何かかわいー+.゚(●´I`)b゚+.゚
フワフワしてそッ!((おいおいおい

でゎやったことある人もいると思いますがすいません汗
スルー可能ならしいんで花
ばんばんスルーどうぞ笑
スポンサーサイト

comment

  華李奈 #- URL

最初は意見を言っただけですよ?
「荒らしではない」って言ったのはそれでしょ。
荒らしを荒らしではないって否定する馬鹿な人間ではありませんが。
ていうかお前がバカだろwww
^^の使い方間違ってるしwww
もう一回勉強しなおした方がいいのでは~~?
馬鹿でも勉強すれば頭よくなるべ??
でもお前は上地以上に馬鹿だからたくさん勉強しないとな

本名できたし、荒らしだし、
それが何か??
嫌いな奴にはこれぐらいして妥当ですよねwww

あ、ちなみに私元・茜だからね。
このコメント消そうとしたらそれは現実逃避に過ぎないからねwww

貴方が消える日を誰よりも楽しみにしてます♪www
でわwwwwwwwwwww

みひろちゃんへ  はく(∀) #- URL

また行くねw

ゆたへ  はく(∀) #- URL

お母さーん!!((は

  蒼蓮 #- URL

先輩に先生ッ!!?
買い被りすぎですょソレ!!(いゃ全く持って買い被ってない)

戴きますw

  ハルカ #- URL

テニプリおわっちゃったの悲しいよね・・・!
リョーマ好きだったのにいw

てかお嬢様とかないからwwww

  妃奈 #- URL

ウチ妖精か?!
でもなんとなく嬉しかったり 笑
実際そんなかわいくないよー

テニプリ終わっちゃったねー
ちょっとさみしいものがある。。。
今ウチはジャンプだと、
ワンピースとか銀魂とか初恋限定とか
色々読んでるー
NARUTOは読んでたけど
単行本の37巻分くらいから、
ちょっと読まなくなったら
もう話について行けないww

  ゅぅ #- URL

リンクしてねえw
名前の間違いとか、ひどいなあ↓きづつくょね。。

こちらこそょろしく!ゅぅでいいよ!

  ジャスミン #- URL

ちょ-いえてる!!!
ジャニファン敵に回すとヵ絶対しない方がいいwwww
あたしもその中の一人だよwww

待て待て待てぇ!  サトヒロ #- URL

俺だけ登場回数多いっての(笑 あと勝手に恋人にしないでくださぁぁい(笑 困りますんでぇ(笑 君なら理由が分かるだろう・・・(笑 

  あや #JalddpaA URL

このバトンやっていい?
てかやらせていただきます><

私妖精?!
妖精と言うより蛾です(笑

  あお #xaffyFMM URL

はく=別の意味でのはくってひどっ!
昨日のイチゴ大福美味しそうだったじゃん!
私のブログにも挑発的なコメント来てた(笑
何気に後についてる^^が怖い(苦笑
本当にやめてほしいよね。

  苺 #- URL

バトンやりますね★
ゥチ全然お嬢様系ぢゃないからね㊦
うん…
ンじゃねェ-

  雹嘉  #- URL

こちらこそヨロシクお願いします!!
相リンお願いします♪
バトンもらいます!!!
面白そうなんで・・・。

  莉央 #- URL

二回も大好きと言われるとは‥
なんじゃこのやろぅめっ!
甘えん坊さんめっ!めっ!


俺も大好きやからのー(*´`*)←

  マヤ #- URL

お嬢様ゎマヤちゃんッ!?!

よく言われるんだぁ((ゎラ
まぁまぁ
バトンとっていくッ♪

  じみ- #- URL

テニプリ終わったんですか-!
俺単行本買う楽しみが
なくなるんで
ジャンプゎ買わないことにしました笑

ってかワンピース読まなきゃ
だめですよ!(蹴

  珠紘 #- URL

http://edach.blog28.fc2.com/


↑これやし来てねぇ

あッ初めまして
ヨロシク

  ゆた #- URL

お母さんって見えたから来るな!って思ったよ(ノω`)
でもお母さんなのに後輩?
どーいうこっちゃー∑(`□´/)/
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/283-0d07f3cd
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

