スポンサーサイト


今日久しぶりに爪切った

ずっと伸ばしてたのに今日バスケやってて,右手のお兄さん指の爪だけ折れたからもぉ全部切った

爪がー
俺の爪がー
あたしの爪がー
みんなの爪が―((は

爪もげたぁぁぁ―

もぉパキッていきましたよ爪ー

爪ないと不便だぁ

1日中の物事をほとんど爪でやりとおしてたんでその爪がなくなると行動しにくいってゆうかなんとゆうか

しかもまだ中指ってのがどの指で薬指ってのがどこ指なのかとかまったく分かりませんよー
他の指ももちろん分かりませーん

だから表す時ゎいつも【お兄さん指】とか【お姉さん指】とか

最強((氏ね

笑いたきゃ笑えーぃ

ピュ―――――→ン

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg
スポンサーサイト

comment

  Domino●~*≡ #- URL

爪もげた??

あら。大変じゃない!!
     

あおへ  はく(∀) #- URL

あたしゎまぁ伸ばしてるとゆうより
切るのメンドクサイってゆう・・・((は

そっかぁ!
バレー部ゎ爪あっちゃだめだもんねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.

ゆうちゃんへ  はく(∀) #- URL

いやいやww

あたしもあほだから大丈夫w

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

そっかぁ(∀)!
蒼蓮さんバスケやってるんだぁ(ω)

カッケェー+.゚(●´I`)b゚+.゚

えなへ  はく(∀) #- URL

おー!
仲間ー!笑

(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!

ベニへ  はく(∀) #- URL

いやいやいや…何だそのケレケラケラーって。

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

爪もげるとかマジ痛いよ!。o゜(p´□`q)゜o 。

母ちゃんへ  はく(∀) #- URL

…またな。笑


ドダダダダダダダダダ



逃走。

黒百合ちゃんへ  はく(∀) #- URL

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
痛ーい。+・゜(ノД`)゜・。+。

ミツナちゃんへ  はく(∀) #- URL

バトンもらってくれるの?
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

じみーへ  はく(∀) #- URL

あたしゎ切りたくなかったぁ(○。゚Д゚。)ボロボロ

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

うっせぇほっとけぇ!笑

  あお #xaffyFMM URL

爪が折れるってなんかすごいね・・・!
血とかでなかった?

私バレー部だから爪伸ばせない(苦笑
ちょっと悲しい(笑

  ゅぅ #- URL

私も最近まで、真ん中の指のことを、薬指っていってたあw
で、怪我して、男子に中指どうした??ってきかれて
始めて気づいたあ↓やばぃ
自分であほやなあッっておもったあツツ←

  瑛奈 #- URL

どうし((+_+))あたしも中指とかそうゆの分からんは(゜-゜)

  蒼蓮 #JalddpaA URL

私一応バスケやる身なんで爪は微妙に短いんですよー((笑
足の爪は長いけど((黙

お兄さん指とかお姉さん指とか分からない…!!Σ(од0;)

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

(・∀・)ケラケラケラ   まぢでか。
イタイのイタイのとんでいけ‐!!
てゆーか痛いの?痛いよね。

  芥菜1仔 #- URL

爪様(は?)大丈夫れすかぁ!?
爪もげると痛いよねlll←

  ё母ちゃんё #- URL

爪切ったんなら、たまには弾いてみろe-293

  黒百合 #- URL

だだだ!!大丈夫?!ツメの痛さは連日の事件で十分わかってます!!
痛いよね・・・もげたって!!痛そう・・・

  ミツナ #- URL

つめ、大丈夫!?
痛くないかぇ・・・・?

あとバトンありがとーvv
もらってくね^^

  じみ- #- URL

爪俺きってないや-
きらなきゃ(ぁ

一番ゲット  サトヒロ #- URL

バッヵじゃねぇのぉ(笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/284-1739e6f0
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

