スポンサーサイト


<<6000HIT  blog top  >>

ウィスキーボンボン+゜

ホワイトデーの時にもらったウィスキーボンボンうまかったー★

ホワイトデーとかゎもうどうでもいいんだけどウイスキー
ボンボン
がうまかったー゜*.(回'v`从'v`◎).*

ウィスキーボンボン


何かパッケージからしてもう
ウィスキーボンボン
みたいな。((は

だからまぁ…
パッケージだけで
幸せになれるのよ!!
((知るか

ウィスキーボンボン パッケージ


中身ッ!ちょ・なかッ…な…なァくッ…中身ッ…

中身きれッ!

久しぶりにまともなウィスキーボンボン喰ったから幸せだった★笑

それと久しぶりに自分のブログの記事を
ずーっと読み直してたら
今年初めて喰ったもんゎ
ウィスキーボンボンだった
ヽ('∀`○)ノ

嬉しいー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ホントッ…1度でいいから。
人生に1度でいいから
高くて高級なウィスキーボンボン
を喰ってみたいんだ+..。゚+.(*´∀`)

はいすいません。
ウィスキーボンボンなんか写メ撮ってすいません。
ウィスキーボンボンなんかを語ってしまってすいません。
ウィスキーボンボン大好きですいません。((帰れ。帰ってもう寝ろ


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
20080301190601.jpg

ブログランキング
20080301190539.jpg

スポンサーサイト

<<6000HIT  blog top  >>

comment

  Domino●~*≡ #- URL

ぼんぼん食べたいーー。
 ボン。




ボンボン!!

ボーーン!!

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

実際においしかたですぅ(v'U`●∮+°

  蒼蓮 #- URL

凄ぇーッ!!
たっ沢山入ってる…!!←
美味しそうww

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

はぴちゃーーん!

ありがとーーー!

愛してるーーー!゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ヒナへ  はく(∀) #- URL

ホント本はいんねーww

どーしよーw

ベニへ  はく(∀) #- URL

誰がやるか^^

ヒナへ  はく(∀) #- URL

えΣ(゚д゚ノ;)ノ

好きなのー!!??

(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!

ユウさんへ  はく(∀) #- URL

友達大歓迎ですよ+..。゚+.(*´∀`)

らくさァへ  はく(∀) #- URL

ガキだなおまえゎーww

ハゲなのにー(*´∇`*)((おい

  冬羅 #wLMIWoss URL

ウイスキーボンボン食べたことないかも・・??
はくちゃんと食べたいなっ♪タヒ
あ、6000HITおめでとーww
下手ですが・・絵プレっ^^
http://akatuki-love.img.jugem.jp/20080319_166963.png

  妃奈 #- URL

ウチも3個ぐらい使ってるけど足りん。。。
だからもういろんなとこに本が散乱してる 爆

わ‐をッ ボンボンだ。  ◆◇真紅◆◇ #- URL


コレ ねだったのに,,,くれなっかったよね‐。(´-з-`)ちぇッ↓
ちっとくらい,くれりゃあ良かったのに(`・ω・)=3

  妃奈 #- URL

ウィスキーボンボンチョーうまいよねッ
ウチも大好きだー!!!!!

  ユウ #- URL

訪問者リストからきました!!
初めまして、虹を越えての管理人ユウです。
よければ友達になりませんか??

  らくさァ #- URL

大人ねェ・・(´・ω・`)
チョコはミルクしか無理です!!!ヾ(*`∀´*)ノ

みひろちゃんへ  はく(∀) #- URL

これからよろしくなぁー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

あやちゃんへ  はく(∀) #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

かなりうまーいw

あおへ  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

トロッとしてるよトロッと!笑

えなへ  はく(∀) #- URL

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

ホンマ良かったぁ(∀)!笑

  珠紘 #- URL

http://edach.blog28.fc2.com/



わぁぁぁい
んじゃ、リンクインしちゃいマス

  あや #JalddpaA URL

ウイスキーボンボン
かなりうまいよね^^

  あお #xaffyFMM URL

ウィスキーボンボンすきだね!
でもなかなか手に入らないよね(苦笑

私もはくが語ってるの聞いてちょっと食べたくなった・・・(笑
中ってトロッってしてる?

  珠紘 #- URL

リンクに入れておK???

あと、呼び捨ておK??

  瑛奈 #- URL

やった(●^o^●)一番!!
あたし食べたことないねんけどやかったやん(#^.^#)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/285-4bab265c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

