スポンサーサイト


6000HIT

さぁ…とうとう6000HIT迎えたこのブログ王冠+゜

いやー頑張った。

頑張りましたね

はくさん。


((もうお願いだからほんと氏んで。この願い今まで何回願ってきたか…びっくり

とゆうことでまぁホントに6000HIT迎えましたぁstar08ビックリ2

6000HIT.jpg


今回ゎもう自分で自分を誉めちゃおうと。ね。((や・意味分かんね

幸せ…


でもね,そんななかでもσ(Д`●ハク)のことを
ちゃんと祝ってくれた人も
いましたぁさくらんぼ絵文字名を入力してください

クフフフフFlower

嬉しい+((おまえいつまで
生き永らえる気?




6000HIT絵 はぴちゃん


はぴちゃんから絵をプレゼントしてもらったぁ蝶々LOVE

とゆうよりもうあたしが頼んだってゆうのかな((おい

や・でもどちらにせよ ブログの中心ではぴちゃんへの愛
を叫ぶ
笑




んであとゎ…
ん・何だこれ。

oepri.png


やたらキラキラしてるってゆう…
目がチカチカするってゆう…笑

えーこれゎベニからですローズ

ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノ

ヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ


それよりこの真ん中の顔ゎリボーンだったりするわけ!?
何か似てね!?
リボーンの顔の雰囲気かもし出してね!?

とりあえずありがとうございまーしたー絵文字名を入力してください

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

comment

連さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございますぅー!(*´∇`*)

  連 #rK/lm/Lk URL

6000HIT☆☆おめでとうございます(´∀`*)
*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*
これからも頑張ってください~♪
この前のキリ番のプレゼントは
お祝の絵で・・・(`゚ω゚)σカキカキ(ぇ

ゆたへ  はく(∀) #- URL

ういー♪
頑張りまーすw

  ゆた #- URL

(*^◇^)【祝】(^◇^*)

次ゎ7000hitめざして頑張れーヾ(o´∇`o)丿

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ありがと頑張るぞー!笑

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

でも間近といっても先ゎまだまだですよぉw

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

そうなんだー

ともさんへ  はく(∀) #- URL

いえいえw
申し訳ないですよ10000HITのプレゼントなんて
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

気持ちだけででいいですよw

ともさんホント優しいッ゜*.(回'v`从'v`◎).*

じみーへ  はく(∀) #- URL

うんよろしくねぇーヽ('∀`○)ノ

ベニへ  はく(∀) #- URL

何はパネェんだ意味分かんねーww

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

あ・もう終わった後か球技大会ーw
お疲れー+..。゚+.(*´∀`)

あたしらぁも修学旅行4月やでぇ(∀)!笑

あたしらぁも長崎で原爆資料館!笑

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

いえいえいえw

いつもお世話になってるのゎこっちですよ(*´I`*)

こちらこそ宜しくお願いします!(*´∇`*)

れなちゃんへ  はく(∀) #- URL

しょうがないよぉ(∀)!

新しく作ったばかりなんだからw

だから頑張ってね+..。゚+.(*´∀`)

  冬羅 #wLMIWoss URL

6000おめでとー^^
てかやべぇ。デイがきもいwwwww
こんな絵飾ってくれてありがとう^^
これからも運営がんばってちょーww

  芥菜1仔 #aIcUnOeo URL

6000HITおめでとうー><
10000も間近だね。

  マヤ #- URL

HITおめでとぉ♪
頑張ったねッ♪
ランクリしとくね☆

美術ゎまじ苦手ぇ↓↓
まぁ成績ゎ悪くなぃからぃぃゃみたぃなッ(ゎラ

  ともみ #- URL

6000Hit
おめでとうございます(.ω`)⌒♪
10000Hitになったら
僕も何かお祝いしなきゃ!
まだまだずっと
ブログ続けてくださいねえ★

  じみ- #- URL

6000HITおめでとう-!!
これからも
よろしくね♪

あのねェ。  ◆◇真紅◆◇ #- URL

イイコト教えてあげよッかあ?
あのねェ。真ん中のリボーンはね。
『なんか』じゃなくて『ものっそい』だからね?
や・真剣に。も‐の‐ッそいッ!パネェ(・∀・)b

  絵里香 #- URL

球技大会暴れてきたでい(∀)!
だいぶ疲れたね...

修旅(5)月かあああああ
あたしは(4)月だい★
行き先はあ~
長崎やーい!!!
原爆資料館よ...(Д)

  蒼蓮 #- URL

6000hitおめでとうございますッ!!
これからもよろしくお願いしますネw

↑…なんてありきたりな……;


お願いしまーすッ!!

  怜奈 #/wy712EQ URL

6000HITおめでと‐う!!
すごいなあ〓
うちはまだ1000HITもいってない(ぶ
皆絵うまいなあ・・・

ヒナへ  はく(∀) #- URL

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

じゃんじゃん来てねーw

まぁ確かにウィスキーボンボンって大人ぽいよなぁ
゜*.(回'v`从'v`◎).*

雹嘉ちゃんへ  はく(∀) #- URL

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

応援してねw((誰

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ホントみんな絵うまいよねぇ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

  妃奈 #- URL

ウィスキーボンボンはお酒入ってたよね??
たまぁに食べるとおいしいのだ。
なんかね大人の味が好きなの←黙れw

  妃奈 #- URL

6000HITおめでとー!!!!!
これからもじゃんじゃん来るからぁー!!!
ウチはまだまだ長い道のりだょ…

写真考えとくからねー

  雹嘉  #- URL

6000HTおめでとうございます!!
ウチにはまだだ遠い道のりです・・・。((笑
コレカラも応援?します!!

  ハルカ #- URL

6000HTおっめでとー!
これからも頑張ってね!!!

てかみんな絵上手いわーw

池田へ  はく(∀) #- URL

絵描いてー゜*.(回'v`从'v`◎).*

りおたーん★
りおたん絵描いてー★

  莉央 #- URL

1げと

6000hitおめでとうー(*´∀`*)
これからも応援しとくわ。
影でな笑

じゃ!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/286-fe81c743
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

