

呟きながらまぁバトンもみたいな。

今日ゎ棗の家で修学旅行のしおりを作りに行きまフゥheart02
手書きですよ手書きはぁ

修学旅行4月なのにkao06

何かテストとかいろいろあいだにあってもう始めなければ時間がないと。

まぁそれゎいいとして最近テストとゆう言葉についつい過敏になってしまう。

もうすぐ3年。
よし,旅に出ようビックリ2((待て待て

修学旅行でゎ長崎の原爆資料館に行くらしいッスP
まぁあとゎその他モロモロ…

でゎ追記からバトンでハ-ト嬉

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2


こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓
アーティストバトン

そのアーティストから思い付く曲を答えて下さい。

abingdon boys school→×
AI→Story
access→Doubt & Trust ~ダスト&トラスト~
aiko→キラキラ  古いけどこれが1番好きw
AKINO→創聖のアクエリオン 
ALI PROJECT→聖少女領域
ASIAN2→×
Aqua Timez→小さな掌
BENNIE K
BoA→七色の明日
BONNIE PINK→Weter me  池田がいつも歌ってるw
BUNP OF CHICKEN→天体観測
CHABA→×
Erika→×  何これ沢尻エリカ?
Every Little Thing→ソラアイ
EXILE→T Believe
FUNKY MONKY BABYS→さくらぁさくらぁってやつ。←
GReeeeN→あいうた
HOME MADE家族→何か『さんきゅ!』とかゆうやつだっけ?
池田が泣けるとか言ってたような…?((は
JONGRI→×
JUDY AND MARY→そばかす
KAT-TUN→ハルカナ約束
kiroro→未来へ
Leah Dizon→×
LOVE PSYCEDELIKO→×
mihimaruGT→diverge
My LITTLE LOVER
Mr.Children→サイン
NIRGILIS→×
ONE☆DRAFT
ORANGE RANGE→ビバ★ロック
perfume→Baby cruising Love
sisterQ→×
SMAP→ライオンハート?((古ッ
SOUL'd OUT→×
SOULHEAD→×
Sowelu→I will  か  wish
SPEED→×
surfce
V6→ありがとう
TRF→×
YUI→LIFE
ZARD→負けないで
安室奈美恵→60s 70s 80s
絢香→三日月
安良城紅→×
いきものがかり→HANABI
伊藤由奈→あなたがいる限り
宇多田ヒカル→ぼくはくま
大塚愛→さくらんぼ
小田和正→東京ラブストーリー
北出菜奈→アントワネットブルー  か  kiss or kiss
東京事変→×
柴田淳→×
中島美嘉→雪の華
柴咲コウ→かたちあるもの
アンジェラ・アキ→サクラ色
ポルノグラフィティ→メリッサ
玉置成美→bright down
浜崎あゆみ→Secret
スピッツ→チェリー
ケツメイシ→夏の思い出
レミオロメン→粉雪
→Love so sweet
サーカス→×
平原綾香→ジュピター
松任谷由実→×
小泉今日子→×  年代ちげぇーよー!笑
サザンオールスターズ→太陽は罪なやつ  これ大好きw
桑田佳裕→×
コブクロ→蕾
高橋洋子→残酷な天使のテーゼ
ゆず→夏色
モーニング娘。→×
倖田來未→バタフライ
高野健一→×
ユンナ→ほうき星
露草由実→ ×
倉木麻衣→白い雪
上木彩矢→SUNDAY MORNING

回す人→
はぴちゃん
じみー
ちとみちゃん
ゆたぁぁぁ 頼むやってくれぇ!(・∀・)ケラケラケラ
ヒナ
苺ちゃん


ホントめんどくさいバトンなんでどんどんスルーしてくださーい。
もうベルトコンベアに流しちゃってくださーい。((は

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じみーへ  はく(∀) #- URL

また回すねーヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ユウさんへ  はく(∀) #- URL

相リン大歓迎ですよ(v'U`●∮+°

  じみ- #- URL

こうゆうの好きなんで
やりますb笑
また廻してください!

  ユウ #- URL

コメありがとうございます♪

いちはコンとヵいけたらいいですね!!
ぅちは一度も行った事なぃんで...泣

よければ相リンしませんかぁ??

ヒナへ  はく(∀) #- URL

バトン受け取ってうくれて(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ドミノへ  はく(∀) #- URL

うっせぇ!
あたしが旅出たらおまえ絶対泣くだろ!笑

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

そりゃ分かりますよ気持ち!笑

ベニへ  はく(∀) #- URL

おまえも修学旅行だろ(oゝω・b)b

  妃奈 #- URL

バ㌧受け取ったぁ
頑張ってやるよー
今日中にでもやっちゃおうかな?

ウチも旅に出よッッ←待て!!
ヤバイよ。もう受験生なのにウチはのんきにPCいぢいぢ…
これから頑張んないとねッ

修旅長崎に行くの!?
原爆資料館ってなんかスゴイ…
しおりが手書きって大変そうだねー
4月までって時間ないしね。

  Domino●~*≡ #- URL

旅に出ちゃえよ!!

  白銀鷲夜 #- URL

6000HITおめでとう!

あと、コメントありがとう。
分かってくれるかあああ!嬉しいよー(´;ω;`)

旅ッ!  ◆◇真紅◆◇ #- URL

早ッ!てヵ
修学旅行いいなあ★!         

ゆたへ  はく(∀) #- URL

このバトンほんとしんどいから気合い入れていけよーw

気合いだー気合いだー気合いだー!

ロッキーを思い出せぇぇぇーーーええ!((は

  ゆた #- URL

(。・_・。)ノはぁい
やります♪
頑張りまーす
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/287-538ed964
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

