

※赤ちゃん好きな人注意※

帰ったぞー無表情
棗の家から今帰ったぞー無表情

ただいまーー((きもいよ

あぁ…いろいろあったー無表情
めっちゃ動揺したし無表情

なぁ棗?無表情

まぁそれゎいいとして…

こんなものがね,あってね,へんな会話になってね,爆笑したの((蹴

は…?


は…?2


すンごいことなってるよコレ無表情

八郎みたいなってるよ無表情
八郎のリーゼントver.だよコレ無表情

や・マジで教科書のラクガキじゃねーんだからッ汗

天使のような優しい赤ちゃんの面影がもう残ってないわコレ無表情

ただのオヤジだ無表情



チェシャ猫色★笑

リラックマ ライン


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2

comment

愛理ちゃんへ  はく(∀) #- URL

こちらこそww

  愛理 #ziKIiaiw URL

はじめまして★
これからよろしくお願いします★

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

受けますでしょ!!??((日本語しゃべれ日本語

しおんへ  はく(∀) #- URL

しおんって読むんだぁ★

かわいい名前ね♪

名無しさんへ  はく(∀) #- URL

確かにかわいそうですがあたし小さい子別に
好きじゃないんでw(は

ってゆーかどなた?

ユウへ  はく(∀) #- URL

じゃあ呼び捨てでいくねーww

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

だよねーw
ハニカミ王子と一緒かぁ(v'U`●∮+°

すげぇー!

  蒼蓮 #- URL

すっ凄ッ!!
ブログ開いた途端にヤバぃ事になってる赤ちゃんらしき顔が見えて吃驚ですょコレ!!((爆
うっウケる…!!

  紫苑 #mvcB0rpk URL

全然呼び捨てOKだよッ
うちもじゃあ呼び捨てに~
紫苑はしおんって読むよww

  #- URL

モデルになった子かわいそう・・・・・

  ユウ #- URL

呼び捨て全然OKですよ^^
それとタメも。

リンクありがとう!!
私もさっそく追加しておきます!!

  優里 #kuX..F9k URL

こりゃ、ひでぇなぁ!!
八郎ワロス^^

そだよー
ハニカミ王子と同じさっ

ゆたへ  はく(∀) #- URL

すげェだろ(w´Д`w)

  ゆた #- URL

すげー事なってんな…

ヒナへ  はく(∀) #- URL

や・あたしが描いたわけでゎねーんだけどなww

でもホントすごい事になってるヨネ(∀)!

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

あざ2個って…!

よく暴れたなー!笑

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

そんなの関係ねー♪

アハハハッ←

  妃奈 #- URL

八郎だぁ!!!リーゼントバージョンだ!!!
これはくが書いたの??
すごいことになってるー
ウケるょー

ゴメンネ。今日バトンできなかった…
後でやるからぁ!!

  絵里香 #- URL

暴れてきたよ笑
今日発見!!
あざが(2)個ありましたよよ(Д)

  マヤ #- URL

うける====
ははッ
赤ちゃんヵゎィそぅww;;;
でもそんなの関係ねぇーーー♪ははッ

ベニへ  はく(∀) #- URL

だから何がパネェんだ!?

紫苑さんへ  はく(∀) #- URL

りょーかいww

おす。おら  ◆◇真紅◆◇ #- URL

八郎‐!!八郎キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
最後のマヂでパネェなッ!!

  紫苑 #mvcB0rpk URL

わかりました♪
追加させてもらいますね~

紫苑 さんへ  はく(∀) #- URL

ぜんぜんOKですよw

連さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございますーーー!

泣けますーー!゚+.(*ノェノ)゚+.

ありがとーー!

  紫苑 #mvcB0rpk URL

覚えてますか?
紫苑です!!
絵やばいですね^^
こういうのうちもよくやります((え
やっぱこのブログ面白いんでリンクに追加してもいいですか?

  連 #rK/lm/Lk URL

絵できました(´・ゝ・)ノズハー
http://blog-imgs-21.fc2.com/s/a/s/sasitonn/20080320175457.jpg
↑からどーぞ(´・ゝ・)ノズハー←何こいつ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/288-4b0079a8
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

