スポンサーサイト


はーるがきーたー

♪は~るが来~た~,は~るが来~た,ど~こ~に~~~……

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

花

花2


つくしの匂いが漂いはじめて,だいぶん春になってきた今日この頃桜1Flower
皆さんゎいかがお過ごしでしょうか…?



ムキャッ(*´I`*)ムキャッ



あ・きもいからやめろって!?
まぁ寝言です。寝言なんでほっといてやってくださいスペード


何か学校の帰り道とかかなり新鮮な感じがしたんですよ今日ねさくらんぼ絵文字名を入力してください

ホントにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じで。((は

あっ…これはもう春だなーと。

だいぶん暖かくなってきたなーと。

実感したんですよね花

ってゆーかね… 
こんなに改まっちゃってあたしゎいったい誰なんだみたいなぴんくはーと

はい…3年生からゎ心を入れ替えましょうハート
今までどおり授業中,騒いでなんていられませんよスペード




今日学校終わるのめっちゃ早かった笑
ブログこんな時間に更新するなんてP

今日ゎ昼から神戸に行くことになってますハイキラリ
何かFIVEってゆうバンドのライブですねりぼん
まぁそれもジャニーズなんですけどねstarワラリ

ぜんっぜん曲知らねーんだけど汗
あんま楽しみじゃないってゆう…((ぁ

まぁまた携帯で更新します笑

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2
スポンサーサイト

comment

ヒナへ  はく(∀) #- URL

えΣ(゚д゚ノ;)ノ
バトン回してくれたの!!??
やるねー(*O∀o*)!

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

そっかーw
3年生ゎ1年生の憧れの的かヽ('∀`○)ノ

でも受験あるしね。+・゜(ノД`)゜・。+。

ユウへ  はく(∀) #- URL

アリッ(´゜ω゜)・:;`':;・

あたし逆にアリのほうが今年見てないわーww

しおんへ  はく(∀) #- URL

うんまた回してッ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

りおへ  はく(∀) #- URL

それゎもう…対処するにも対処しきれないなぁ…笑
あきらめろww

ともさんへ  はく(∀) #- URL

ありがとー★

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

そっかーw
東京寒いんだぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

こっち田舎だからめっちゃ草あるよ!笑

爺へ  はく(∀) #- URL

ホンマやー!
もうすぐ春休みやぁw

あいりへ  はく(∀) #- URL

じゃああいりって呼ぶねぇ(v'U`●∮+°

  妃奈 #- URL

春だねぇ
もう3年生になっちゃう…
お互いガンバロね!!

バ㌧回しましたぁ
めんどかったらスルーしてね!!

  芥菜1仔 #- URL

春一番だねー^^
こっちは吹雪いてるよlll 早く春こないかね;
3年生かぁ……。これからも楽しみな学校生活だね♪
きっと1年生の憧れの的だろう><

  ユウ #- URL

おー春だねぇ!!
もぅ花なんて咲いてるんだ!!
知らなかった!(みなぃからw)

でも『あり』がいたのは知ってるよ~笑

うん!!よろしくね!!

  紫苑 #mvcB0rpk URL

春だね~春だッ
うち卒業式は木がかれてたから
入学式には咲いてほしいんだよねー

バトンどんどんまわしてね♪
好きだからww
うちも回すねッ

  莉央 #- URL

僕は年がら年中、
頭の方が春なんですが、
その場合はどう対処すれば
いいですか?(゜∀゜)

  ともみ #- URL

ワチャワチャ
楽しんで来てくださあい(゜⌒-)ノ★

  冬羅 #wLMIWoss URL

ぶほー!春だねぇww
僕のとこは、今日寒いよ;
しかも風びゅん0Zだかんね;;
春がかんじられません^^笑
でわノシ

  爺 #- URL

春というと……

春休み\(^ー^)/

普通でスミマセンm(_ _)m

『いかがお過ごしでしょうか?』だって?  ◆◇真紅◆◇ #- URL

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はく(∀)がそんな事を言うなんて。あ・寝言か。
ま・いいや★!





  ゅぅ #- URL

春だねえwなんか家に帰ってきたら、植えてある花の臭いがして、はるだなあっておもったw
でも花粉症だからつらいかなあ。。

  愛理 #ziKIiaiw URL

ぁりがとぉ★
さっそくいれるねッ♪
いいょぉぉ★

ぁりがとぉ★
こっちも呼び捨てOKだょ★

愛理ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ぜんぜんOKよーんww

  愛理 #ziKIiaiw URL

こちらこそぁりがとぉございます★
よろしくお願いします★

リンクいれてもいいですか??
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/289-7dd1d0b9
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

